あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬の空 君は光の 発光体


うわ?ん、これが作ってみたかったのだが、、
同じコトを考えてる人もいるもんで・・・(ごめんね。)

これから寒くなる冬も彼のことを考えると心が暖かくなる、
そうなの。
いつもそこだけが、輝いていて、そこだけが何かを発してると
思ってた。

発光体だったんだーーー!って気づいたよ。
なんだか海の中の生物みたいだけど、、
暗い中も照らしてくれそうだね。

やっぱりポラリスだったのか・・

2005.11.04 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(20) |

masurinnさん、今頃ですが、はじめましてよろしくです。
映画まだ上映しているところあるのかな?
観客動員数はどこまでいったのかな?

発光体いつ帰るのかな~。

2005.11.07 22:40 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

さかぼう~。じぇんじぇんOKよ。
私も語彙少ないし~~。
気持ちはよーく伝わってますから~、

それにしても長くなってくると、読んだり書いたりすごいね、これ(*^^*)

2005.11.07 19:10 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
うっ!!ごめんよ。
表現ヘタなの^^;
JOONはほんとにウリ光さ(o^-^o)
発光体って言葉のイメージを言っただけだから…
なんて、ボキャブラ少ないんだ私(爆)

2005.11.07 09:49 URL | さかぼう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.07 03:09  | # [ 編集 ]

akeちゃん、ヨンヨンは光り続けて欲しい人ですね。いったいいつまで、どこまで行くんでしょうか~

だんだん遠くなるようで、怖い気もしますが、、

2005.11.06 15:57 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、綺麗だよ~~。素敵な光。
ヨンヨンは私たちの光です、ずーっと輝いてほしいな。
ますりんさん、いらっしゃいませ~。
レイトショー、5人だったのね、貸切状態もいいね。

2005.11.05 23:00 URL | ake #- [ 編集 ]

もうここやだ~~。
送ったと思ったら消えてるし~(^^ゞ

星ちゃん、ありがとう~。
見えてますね。やっぱりあの住所はだめなのかな~?

ホカホカ、ニヤニヤ、うきうきですかん。

romiちゃん、見えたんだ~~
わーいわーいわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

らきさん、初恋白書・・・
輝いているというか、おパンツも輝いてますから・・・・必見です。

さかぼう~~人魂って~
ある意味そうともいえるか・・・
みんなの魂がひとつになって、何かを映し出している。。。ううう、怖いよ~~

masurinnさん、レイトショーですね。
すばらしーーー、私夜は弱くて、、、映画観たら寝てしまう。。。
ヨンヨンのばやいはどうだろう。。
五人の方ありがとうございます~。

つゆちゃん、後光にしちゃってるし~~
まーそいうもんですからん。
きらきらきらん~~☆がきれいね~~☆

しゃかさん、照らしてもらうのねん。
そうっか~、太陽であり、月であり、確かに何でもありだが、、

きなちゃん、この超新星使いまくりましょうね。私もまた何か作ろう~~。

ごめん、ももちゃん、抜かしてた~
感性褒めてもらった~(#^.^#) エヘッ
そうだ、左からのも今度はやりたいーー!

2005.11.05 19:40 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

出遅れ きなこ

昨日、ヒョンな事から この効果、見っけて
これだって、思ったの・・JOOにふさわしいって。

光りを放し続けてずっと私達を照らして
ほしいな~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
つゆちゃん kれ借りた↑

2005.11.05 05:15 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

発光体?うんうん。
わたしの心も照らしてほしーーーいっ!!

masurinnしゃん、五人って、五人?むむ。
貸切のレイトショー・・・ちょっといいかも^m^

2005.11.05 01:19 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ちがう光がきらきらしてて

右側半分に広がる大きなひかり・・

すてきだよ~~~

あめちゃんの感性も光ってるじょーーー

2005.11.05 00:49 URL | もも #- [ 編集 ]

うわ~~~っ見える~~~あめちゃん綺麗~!w(@。@;)w

後光が差してるようだね~~~
積もった新雪に日光が降り注いで、
雪に反射して・・・
眼を開けていられないくらいの眩しい光だ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
彼は神か?天使か?・・・天使は今いずこ~~~

2005.11.04 23:24 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

こんばんわ。あめだまさん・・

素敵ですね!!カッコイイ・・

先ほど、最後のレイトショー見て帰ったばかりで、余韻が残ったまま見ると、また、いいですわ(*^_^*)

5人でしたが・・

☆ポラリスの光・・(^^♪まぶしい・・

2005.11.04 23:23 URL | masurinn #2qaJ23q. [ 編集 ]

あめちゃん♪すごい!!技あり一本!!
最後の右半分発光に感激!!
ちゃんと見えるよ~うれしいな~☆彡
発光体か…思わず人魂?と思ったのは私だけ^^;ミアネ。
どこにいるかわからないってことは、
ここにいるってことかもしれないよ^m^
みなしゃん美しくしてお過ごしください(^_-)-☆ね。

2005.11.04 23:04 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ちゃんとみれる~♪
発光体か~・・。うまいこという~。

友達が、初恋白書を貸してあげようか~って言ってくれた♪
ヨンジュニが、輝いているのよ~って。

ず~っと発光体なのね~♪

2005.11.04 22:58 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

今度はみれたぁ~~~!

発光してる~~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

すてきだ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2005.11.04 22:56 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

輝いてるJOON素敵♪
ちゃんと見れるよ~~
みんなホカホカ、ニヤニヤ見るであろう・・・

今いる所で光って合図送ってくれるといいね

2005.11.04 22:33 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あれ~~、何で私だけ見えるの?
住所を変えたからこれで見えるかな?
どうざんしょ、ご報告お願いします。

2005.11.04 22:07 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

画像が×なのは私だけじゃないよね??

みたいなぁ~~~~~!!

yanちゃん、もうホカロン??
JOONのこと考えるだけであったかくなる~~~!みんな同じにゃ~~!

2005.11.04 22:04 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

発光体、今いる場所も教えてくれればいいのに。


2005.11.04 21:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おおお 画像×になってるよ 見たかった

ヨンジュナはあったかいよね うんうん
この想いはとまらない あきるなんてとんでもない
想うと そう あったかくなる そしてにやける

およ ホカロンはいらんのか?!

2005.11.04 21:52 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/171-2b4bb52e

