あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋惜しむ 末広がりの 幸せもらう8888kiri0.jpg


遅くなりました。romiちゃんキリバンゲット
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
やっと準備が出来ました。(しかし送るのはまたいつになるやら・・)
首を伸ばして????待っててね。

キリバンゲット賞品:ご紹介
その一、ニッパチ君シールいろいろ
その二、アイコンシールいろいろ
その三、romiromiはがき10枚
(実は5枚は上下間違えてる。メモにでも使ってくれ???)

次は何番がいいですかねぇ????
っといいつつ、またカウントを上げてしまう(^^ゞ

2005.11.08 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(12) |

星ちゃん、その番号はとりやすそうで、とり難いかもムフフ・

風ちゃんはすでにリタイヤ・・( ..)φメモメモ
でもね、うまくいくとゲットできるかもね。

しゃかさん、どうぞ作ってみてください。
そして、出来たらまたご紹介してね~(*^^*)

じょーちゃん、キリバンゲットでっす!

2005.11.09 18:26 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

私もほし~い^m^

2005.11.09 16:45 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

ひゃー romiしゃん、キリバン、ゲットおめでとう(^ー^)ノ
うっうらやますぃ~

ニッパチシール可愛いすぎる~!
こりゃ自分で何とかシール化するしかないか・・・。
あーして、こーして・・むむむ(^^;..

2005.11.08 23:43 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

キリ番ゲットかあ~。
私には無理・・・、あっ、もう時間だ。
おやすみ~。

2005.11.08 21:38 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

romiさん おめでとう~☆゜・:*: ・,。★ ゜・:*:・ 。\(^^*)

いいな いいな うらやましいじょ~
指くわえて よだれたらしながら見てるヨン
欲しいなぁ~~

次は123456とな? がむばろう^^

2005.11.08 21:02 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

るるん、母を頑張ってるかい?
今が一番大事~。ここでキリバンとってる場合じゃないよ(*^^*)

アイコンシールは持ってる人少ないのよ~笑

きなちゃん~。
欲しいですか?そりゃキリバンですね。
踏まなきゃだめなのね~ん、

atuさ~ん、かわいいでしょ。(←自画自賛・・(~_~;))
こんなことして遊んでるだけですから~

さかぼう~~
誰もよだれなんて出してないから~ん^^;
本当に狙ってるの?そりゃ大変だ、何番がいいかな~?

ももちゃん、
お熱のときは寝て下さい。(*^^*)
そうだね。123456なんてどう?
それはいったいいつだろう???

romiちゃん、ちっす(* ̄◎ ̄*)いただきました~~、
待っててケロケロ~~~

2005.11.08 18:49 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪かわいぃぃぃ~~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あめちゃん~~~!うれすぃ~~~!
いいの!いいの!キリンになっても♪わたし~まつわあああ~~~♪・・・

まってる~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん←いらないか・・・(~_~;)

2005.11.08 17:10 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

いや~~~~~ん@@めっちゃかわいい!!
ほすぃーーーーーーチョウダイ^^;

キリ番のときだけ・・・
次のキリ番は何番??
あめちゃんのおうちは熱があっても
カウントみにこなきゃ~~~

↓ライバル多し。。
みんながんばろうね!!

2005.11.08 15:20 URL | もも #- [ 編集 ]

ちはちは~~♪
あめちゃんワールドだね~^^

ぐふふ^m^
るるんさん♪きなちゃん♪
よだれでてるよ~~^^

atu♪
これはあめちゃん特製さ^^

で、次のキリバンは?
@@キラ~ン^^;節操なしです。

2005.11.08 14:12 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

こんな可愛いグッズもあるんだねー
いろんなのコレクションにしたい感じ♪

2005.11.08 12:18 URL | atu #- [ 編集 ]

  ほ・ほしいい~~\(~o~)/

しもべになるわ~~っつう事じゃダメなん?
ダメだよに~~(ーー;)

はやくも争奪戦の火ぶたがああ---

炎炎炎ーーーボオオオーーー
るるんちゃん お互い がむばろう!

2005.11.08 10:38 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

ああ~あめちん おひさ~。お元気?
アイコンシールもっと 欲しい~(戴いたのにね、ごうつくばりな奴)
にっぱち君シール ああ~凄く欲しい~!

あめちゃ~ん、スリスリ。
可愛いよ~、美しいよ~、惚れちゃうよ~

って ダメかな~?
やっぱ キリ番ゲットしないと いけないのね。がむばる^^

2005.11.08 10:31 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/172-637632be

