あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二重あご それでも愛し 冬立ちぬ
kikoku.jpg


やっと帰国しました。(*^^*)
本人にとっては長かったのか、短かったのかはわからないけれど、

このあごの成長具合、たるみ具合を見ると
しっかりのんびりして、楽しんで、日本の秋を満喫したのでしょうね。

ということは興味は、服のした・・・(-_-;)
どうなってるんだろう。
全部で5キロ以上は体重増えてると見たっ!
(いやん、もっとだったらどうしよう?)

しかし、王様の役をもう体得ね。
体格といい、おひげといい、髪の毛といい、、、
(で、中国ですごいさっぱりしてたら笑っちゃう?♪)
スポンサーサイト

2005.11.10 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(7) |

さかぼう、一番ゲットありがとう
(もはや、誰でもとれそうではあるが・・)

そうか、筋トレ大好きだもんね。
京都だろうが、渋谷だろうがやっちゃうよね。トレーニングウエアはきっとドンちゃまのような感じよ~~

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

じょーちゃん、やっと・・ってわかる?
書き直そうかと思ったけど、そのまんま送信しちゃった(*^^*)

ハネハネ頭もかわいいわ。
もうどこまで変かやって欲しいんだけどね。

RUCHAN いらっしゃ~い。
きっとカジョク全員が「あれ?太った?」って思ったよね。

それにしても中国のお衣装世界中が注目だわ。スタイリスト=大変だぞ~

風ちゃん、役作りどうかはよくわからんが、
でも王様だし、貫禄でていい感じって思ったよ。韓服も似合いそうよ~~。

しゃかさん、つぶやきヨンヨンかわいいだ~~。(*^^*)いいそうだよ。そして、食べそうだ。そうだったかも~~。

さかぼうと二人でおちょんまげラブコールね。もうでこでっぱなしやん、やってちょーーー!

romiちゃん、日曜日の渋谷・・・
みんな自分のお買い物が大変かも~。あそこの混雑は尋常じゃないし、、それで日曜日を選んだのよーー、きっとーーーー!

写メミタイーーーーー!

2005.11.11 12:37 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

京都で美味しいもんたらふく食べたのね~~!!

渋谷も歩けたって???
11/6の日曜日だぜぇ~~!
たくさん写メール撮られたんだ・・・

撮った人~~~!送ってほしいじょ~~~!

2005.11.10 22:55 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

いやいや、単に太っただけだと・・・。

僕はおいしいものが食べたいんだ!
役作りのためって言えばいいよね?
もともと、僕って食いしん坊さんだし・・でへっ
・・・とか何とか。

ちょんまげはいかがなものかと・・^m^ ぷっ
ニッパチ好きなんだけどなぁ。
「プロジェクト28」への道 あ~楽しかった(^ー^)ノ

2005.11.10 22:55 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめさん、やっぱり役作り?
私は、のんびりして京都でおいしいもの食べたからと思ったけど。
だって、3連休とかですぐ2・3キロ太るよ。明日、髭はないと思うヨン。

2005.11.10 20:24 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

こんばんわ~!
太ったかも・・・って思ったのは、私だけじゃなくてよかった~^^
きっと、役作りのために、お太りになったかも(^_^;)

明日の髪型も服装も楽しみですね~^^


2005.11.10 18:09 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]

>やっと帰国しました。(*^^*)
ここにあめちゃんのいろんな想いがこもってる^m^

しかし、髪伸ばしているんだよね・・・。
ちょっとハネハネ^^;
いや、だいぶんハネハネ・・・。
訪中時はもうちょっとハネ抑えてね^m^JOON☆

2005.11.10 13:18 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

あめちゃん♪
久々の一番乗り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんとほんとぽっちゃりだよね~。
あたしゃスリムがすきなんじゃ~!!

服のした(≧m≦)ぷっ!あたしも~^m^

でも筋トレは続けてたって今朝の番組で言ってたよ~。
やっぱ脱いだらすごいのかな@@

ほんとだ。中国ででこっぱちで登場したらあめちゃん爆裂するね。
おちょんまげで登場してほしいなぁ~

2005.11.10 12:14 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/173-f4f632b0

