あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬晴れの 真ん中にあり 振り返す
tyugoku5.jpg

中国の様子をまだちゃんと見てないのだけれど・・
お日様のような笑顔、そしてアンパンマンのようなほっぺ、
もう人差し指で突っ込みたくなったよ。(*^^*)ぶくぶく

こっち向いてニコニコしながらいつものように
手を振ってくれてたね。いつまでも、いつまでも・・

中国での、お仕事も大変ハードなんだろうけど
すぐに何キロもやせることもないだろうし・・
われらのアンパンマンヨンヨンは白いバーバリー?のコートを翻し
颯爽とお仕事をこなす。

名犬チーズもお供かな??(って誰?)
スポンサーサイト

2005.11.12 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

あーーっ!masurinnしゃん「そりゃないよ~」発言に同感Ⅱ。
でも、わたしおヒゲヨンジュニは好きよ。でへ。

ニッパチくんの時も最初はひっくり返ったけど今では愛しい~(*^^*)
今回のヨンジュニはひっくり返りはしなかったけど・・・。
むむ、納得いかーーーん。
確かにかわいいお顔してるんだけどなぁ。

また、なじぇに日本に??
だぁ~~何かドキドキするよーーっ(ё_ё)

2005.11.14 23:16 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

masurinnさん、おうおうおう~~
カジョクの鏡のようなお方ですね~~(*^^*)

中国ではおひげをそって、きれいになっておりましたが、、、、
ぽよぽよもおひげも苦手なんですか?
ちょっと美しさとは離れかけているだども・・(-_-;)

カジョクはすべてを受けれましょう~
(といいつつ、本当は難しいよね。)
カジョクは好きなところを受け入れましょう~(こっちか・・・)

ぽよぽよだけど、脱いだらすごいかもしれない、、とか、、

それにしてもまたこっちへ?
カジョクのドキドキの日々がまた続くのね~。(これもなんてこったぁ)

2005.11.14 15:34 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、みなさま、こんにちわ。

61回目のインスと、映画館にて、1本締めをして帰ったその日・・中国入り・・

そりゃないよ~・・あの日のインスが早くも懐かしい

ゲゲゲの鬼太郎・・にしか見えなかった
あの、中国の記者会見・・
(髪型だけでも変えるともっと素敵に・・)

私、お髭も、ぷくぷくインスもだめなんです。
でも、あまだまさんのこの俳句に・・

「二重あご それでも愛し 冬立ちぬ 」

に そう、私はカジョクと胸に手を・・

今、また透明人間になりわが国へ?

なぜゆえに、透明人間になる必要があるの?
今度ばかりは、おりこうになれない・・
どんなにしても騒動になるのわかってるはず。
ああ・・いけない・・私はカジョク・・
でも、また、切ない日々が続く・・

2005.11.14 09:33 URL | masurinn #2qaJ23q. [ 編集 ]

風ちゃん、
ヨンヨンは天然で(言い過ぎか知らん?)ありのままだと思うんだけど、それがどうもうちらをわらかしてくれたり、驚かしてくれたりするんだよね。

それは、彼の可能性が果てしないということよん。(カジョクは何でもよく考える・・)

yanちゃん、そうなのよ。
インスがあまりにも痩せてて、、、あれがいいって思うときもあったけど、ぷくぷくさんもかあいいの~~~。

もうどっちも天秤にかけられないよ~。
出てきたヨンヨンが大好き!!!
アンパンマンすごい気に入ってる。(*^^*)

しゃかさん~~
ヨンヨンの顔の大きさーーー、
そうだ、ジノジノと同じくらいになっていた~~(^^ゞ

ジノジノは喜んでるかも~
ヨンヨンは悔しがってるかも~~

2005.11.13 19:10 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

yanちゃん、顔つきがいい?
やっぱり、次回作の大王の役作りが始まってるのかな?

2005.11.13 16:33 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめしゃん、「アンパンマンヨンヨン」って上手い
ネーミングだね。むふふ^m^

おヒゲの時よりふっくら感が増してる?
そんなに日本が居心地良かったのかしら・・・。
ジノジノと顔の大きさ変わらんぞ!

2005.11.13 15:41 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

顔はぜったいすっきりがいいと強く思ってたけど
北京見たらそれ、ふっとんだ

めちゃかわいいもん 顔つきがいいの
えらんだメガネもよかったと思う

帰ってからいっぱい保存しとかなきゃ ああかわいい

2005.11.13 03:30 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

本当にアンパンマンヨンヨンだね~。
中国帰国時はすっきりなんてことはないよね。やっぱり駄目かあ~。
見る度に驚かされるとういうか、笑わせてくれることが多くて・・・。

2005.11.12 20:54 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/174-23005d40

