あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬霞 君ばかり見て 今日終わる・tyuu5.jpg

最近はお天気がいいと思っていてもすぐに霞がかかったように
空が曇ってくるよね。

中国から黄砂も飛んできてるんだって、
えー中国から??

最近は妙に中国に反応ーー!やだ、いちいち反応するものも変化しているし。(^_^;)
中国から、風に乗って、やってくる黄砂は彼の吸った空気も彼のはいた空気も混ざってる?

すごく過敏になっている今日この頃、
一日お写真を見て過すことも、、また楽し・・

2005.11.14 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(10) |

さかぼー、あたしゃ「おとなだ」
お・と・な・~^m^

何でもありの世の中だぁ~
どんと来いってーーー( ̄ー ̄)ゞ フフッ

中国は、中国~北京よぉ~「ニーハオ♪」…
(頭打ってないぞぉ~( ̄。 ̄)ボーーォ

でもぉ~
あーーーあめちゃん、要らないって?
急に返さないでくれぇ~
«●~*  ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

2005.11.15 23:52 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

yanちゃんなん十回でも言ってくれい~(*^^*)

萌え萌えね~(=^m^)クスクス
煮ても食ってもいいぞい~~~
赤ちゃんほっぺにちゅっちゅっちゅ~~~

確かに見れば見るほどかわいいよ~~♥

さかぼう、若返ってる・・・←その通り~~
しかし(ノ-o-)ノ ・・・●    ●~*
飛ばすなよん~~~

削除しません!!!!(●^□^◎)

らきさん、しか王国~~~。
おう~野生の王国みたいだ~v(=^◇^=)vピース、、じゃ、ヨンヨンはおんまに乗って~~~。

romiちゃん、だんなさんに言われるほど見てるのね~~。(お前も一緒だろうが・・・と、うちのだんなも言いそうだ~~(=_=;

風ちゃん、「ヨンヨン空気入り中国缶詰」
ほすぃ~~~~、ですね。(*^^*)

ヨジャ~~元気じゃったかい?
なにゃ~~中国?、、、、頭打ったの大丈夫?夢見てるんじゃない?・・・・・

ψ(`∇´)ψ ケケケッ心配してたよ~~。
元気で何よりだす。

\●(・_\)キャッチ!(・_・)ノヤッパイラナイ・・・)))●~*




2005.11.15 21:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ぶぶぶ~ヨジャ~不発かい~♪
いいさいいさ。JOONが幸せならね^^
何がちょっと中国じゃ~貨物船に乗ってたの~^m^

おもも、風っ子ちゃん♪
純なお方を脅かしてごめんよ~。
気にしないで~。免疫よ免疫^^
ヨジャとえらい違いじゃ~ん^m^

最近の中でもこのサラサラぷりぷくJOONはすき~なのよ~♪

2005.11.15 21:07 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

いつも、ホントに人を驚かす才能「大」だよね~

あの髭から、一転!これだもんねぇ~
たまらないわァ~

あーーー
みなさん、おひさしぶりぃ~(*^。^*)ちょっと、中国まで行ってたらぁ~来れなかったわ^m^

さかぼうの「爆弾」は、不発だぁ~し。
投げ返すぞぉ~~~
ホイ  (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)

2005.11.14 23:29 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめさん、黄砂はいらないけど、ヨンヨンの空気は嬉しいかも。
北京ヨンヨン、最初は「え~~」と思ったけど今はかわいいと思えるから不思議だ~。

さかぼう、脅かさないで・・・。

2005.11.14 22:37 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

かわい~~!かわい~~!
この前のワイルドJOONも良かったけど、やっぱりかぁい~~~よ北京のヨンジュニ
!!

毎日見ててもいつまで見ててもあきないよ~~!
旦那さんに『よく毎日みてあきないね~!』
といわれる・・・(-_-;)

2005.11.14 20:33 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

もう~・・かわいいかわいいかわいいかわいい~・・。
やんちゃんじゃ~ないけれど~・・どおしてこんなにかわいいの~~~~

しか王国にも、きておくれ~。
砂だけじゃ~なくって、ヨンジュニも来て~

2005.11.14 19:54 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

ぶぶぶ!!
あめちゃん♪
今お目め不調で自粛しようと思ったんだけど、にっぱち君につられた~
最高!!
ここまずかったら削除して~

2005.11.14 19:06 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん♪
ありがとう~とってもうれしかった☆彡

中国JOONほんとツボなの。
笑ってるけど…なんか若返ってるし~^m^

yanちゃん♪
(≧m≦)ぷっ!なんか独身男に力入ってない^m^
気持ちは一緒だからわかるけど~

また日本来てるんでしょ。何しにきたのかな~^m^
きっと女だ~と爆弾を投げたまま帰る私~^^;

2005.11.14 18:54 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

おおおお あめちゃん 何十回言っても足りない
北京ヨンジュナ かわいすぎるーーー食っちゃいたい
ありゃ ここは神聖なとこ?わかってる うんうん
そういう意味じゃなくって、ほれ、かわいいあかんぼ見たらそんな気持ちになってほっぺにちゅなんてしたくなるじゃん それだよ いわゆる萌え現象

目が小学生みたいだもん きらきらしてて、、いや幼稚園児かも
とにかくとにかくよしよししてあげたいくらいかわいい
こんなかわいい33歳独身男いないよ~~~ああかわいい

2005.11.14 17:27 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/175-56595919

