あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬日向 君でいっぱい 明日が来る



いやん、何度見てもずっと昨日からみんな見続けてるみたいで・・
同じくでする???。

同じ顔がいっぱいみたいなんだけど、ちょっとずつ違っていて?。
で、また同じものをいじっちゃった?♪

最後のだけはちょっと違うけど・・(^_^;)これもお気に?

さっきもラジオでヨンヨンの話題やってたよ。
もしも、、○かれたら・・・・うっとりん?(☆★;キラーン
ってその人も・・

それに答えて、井筒監督はいったいいつまで続くのやら・・だって、、
知らないな?。ぺの人気を??。
(監督はぺもピもどうでもよかったみたい(-_-;)・・・)

というわけで、今日もはまりっぱなしでした?
スポンサーサイト

2005.11.15 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(10) |

yanちゃん、
轢かれてください・・・(-_-;)思いっきり・・そして、導かれてください。あの○に・・・(すまんまた●~*・・・)

ヨジャ、吐いちゃったのか?
まさかそれ拾いに・・・・・・行かないわよ!!

看病はイランだろう、一人でいいですわ。

さかぼう、さらさらへや~~
いいやね~~、髪を触りたいのは一緒じゃ~~みんなで引っ張るじょー

2005.11.17 10:10 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

JOONいっぱい^^動いてるし~
みんなぷくぷくにもうなれて、しっかり酔ってるし~^^
もとがいいからね~
あたしは髪型がちゅき~♪
サラサラヘア~を指で梳かせてみたい~~//0//
またくるじょ~あ~はずかし

2005.11.17 08:35 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あー、あめたん、知らんかったか?

車に乗ってて、途中で下車。
吐いちゃった~~~そうです。
(…って、おせーてもらった…あは?!)

鍛え方、足りないのかーーーって?(-_-)ゞ゛ウーム

か・かんびょーは、あたしがぁ~(ToT)/~~~

2005.11.17 00:09 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

○かれたい はぁそうだったんか
なんだろなんだろってずーっと考えていた

轢かれたい(レン○ローバーに)
導かれたい

しか思い浮かばんかった ははは

2005.11.16 23:43 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

風ちゃん、私も手を抜いてるわけではないのじゃ~(いや、見方によると抜いてるか・・(^^ゞ)

やっぱりこのぷくぷく加減は今までの感じとはちが~~~う!!!
かわいいの~。
最後のお写真はカジョクみんなのツボでしょう、、( ●≧艸≦)

ヨジャ~。
あめだまフォルダ~おそろしや~~
何が入ってることやらん。
支離滅裂だと思うわ。自分のフォルダもめちゃくちゃだからね~。

しゃかちゃん~
はっきりいいましょう、「抱かれたい!!!」ケケケ~~~
抱かれてください=妄想~~~~(*^^*)
バタンッ!!

きなちゃん、
ぜんぶひらがなでありがとう~~。
ひらがながすとれす=?

へんかんせずにこのままとばせば
いいだけじゃん~~~~、
らくちんよ~~~(@^∇^@)

いつでもまったりどうぞ~~~


masurinnさん~~(←しっかりコピペのお名前ですね~爆)
えーヨンヨン調子悪かったんですか?
ゲロゲロ~~、カジョクなのにそんな大事なことも知らない私でした。
ショックーーーー!!

大丈夫なんでしょうか?
近くにいたら看病に行きますのにね~
それ自体がすごい競争率だわ(^_^;)


2005.11.16 18:27 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、私もぷくぷくお顔にやっと慣れてきました。
3日ほどでも、結構お顔(ふくれかげん)が違いますね・・

お身体もあまり調子もよくなかったとか。

でもいつもソフトなヨンジュンssi・・いいですね。

まだ、日本に滞在されているそうで、お仕事絡みでしょうが、仲良しソンちゃんと寄り添って、にこにこしてる様子が目に浮かびます。

どこで、何してるか 海越えた地方の私には、空がつながってる事に 感謝です。



2005.11.16 16:54 URL | masurinn #2qaJ23q. [ 編集 ]

 あめさんとこ おひさで、もういっぱい

あっぷしてるーーーあめさんとこは、

かきにげーーって かんじじゃないのさー

って よろぶんが いいっつうわけじゃない

けど。まったりおちゃ のんでっつうかんじ

なの・・ちゃいな よんじゅな  

にんげんらしさが、でてて いいかも・・

ひゃーぜんぶひらがなって

すとれすーーー(ーー;)

2005.11.16 08:19 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

あめしゃん、「もしも、○かれたら・・・・」って、
もしかしたら、もしかしたら・・・いやーーん、
妄想爆裂!だはは~

やっと、ぷくぷくまんまるヨンヨンに慣れてきた・・・(^_^X)

2005.11.16 00:09 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あたしの「あめだま」フォルダーに、
いただきまぁした♪コマスミダーーー!

毎日同じでも~いいヨン(^0^ゞ らじゃ♪

ねー、風っ子ちゃん~

2005.11.15 23:58 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

開いた途端に昨日の写真が動いて、玄関どうかしちゃった?と思ったけど・・・。
ここ2、3日ぷくぷくヨンヨン見ていたら、可愛く見えてくるんだよね。
最後の写真あめさんもお気に入りなの。
きゃ、同じで嬉しいっていうか、カジョク全員がそうだったりして。(^^)

2005.11.15 21:57 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/176-7cd82e92

