あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬構え 一緒に酔いたい 夜もある

教えてもらったニュースの中から、ヨッパラ??のヨンヨンを発見!!

これがさ??かわいくって?
そしたら声もないとね。つまらないから??。

一緒に持ってきちゃった??。

一緒にお酒飲んで、ヨッパラって、ヨタヨタしながら夜道を帰ろうかな?♪

どでしょ・・・(*^^*)二人とも千鳥足・・・

スポンサーサイト

2005.11.18 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(11) |

atuちゃ~ん、来てくれてありがとう~
かわいいでしょ。ヨッパ~ヨンヨンだよん。
(*^^*)
いつまでもみていたいよね~

ぽよんちゃん、そうそう、ヨンヨンはお酒に弱いの。赤い顔してるでしょ。(見たような事を言う・・・(~_~;))
確かに息子にしたい・・(私もおばさんじゃないわ~~(^^ゞ)

ニッパチクンはね、遠くへは持って行ってはいけないと思うのよ。出来たら、私の書き込みしてる範囲でお願いします。
(わがまま言ってごめんね。迷惑かかるといけないので・・・よろしくね~)

2005.11.27 19:08 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

お久しぶりです。今karuサジャンの処から来たの。私の好きな酔っ払い勇俊~~!かわいいのよねぇ。JOONて本当にお酒に弱いみたいねぇ。息子みたいで、かわゆいなぁって、
私はオバちゃんではないよ~~

※にっぱちくんをありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪あれは、他のお部屋にも貼っていいの?
気に入ってるの物本よりかわゆいじゃないの~!

2005.11.27 15:28 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

ヨッパのヨンヨン 可愛いですぅー^^

2005.11.22 12:53 URL | atu #- [ 編集 ]

きなちゃん、ドサクサに紛れて・・・
(^_^)ε^ )ちっすしてないかい?

あはははは~~だれでも絡まれたい・・と思う。そして介抱したいとも~~
いんや、してもらいたい~~~

romiちゃん、本当ね。
ヨンヨンだったら何でも許しちゃう~♪
ヨタヨタになっても倒れても、好きだ~~~

風ちゃん、酔っ払いは嫌だよね。
絡まれたくないよね~。
それがヨンヨンになるとみんな同じ反応。おかしいったらありましぇ~~ん。


Yunちゃんごめんね。音はあわてて直しました。やっぱりブリーフケースからは出ないみたいだ~(T△T)

あのスペシャルボックスにはいってるのかしらん?期待です~~。

ヨジャ、
カジャ~カジャ~のヨンヨン?
かわいいよね。

ヨジャもカジャ~~~っていわれてみたいよね~~♪

しゃかちゃん~~
おうちに連れ込み隊ーー!
ダメじゃ~~ん、みんなついてくるぜ~~
ぞろぞろぞろ・・ヨンヨンカジョクの数すごいだから~~~~。

そして道端に捨てられるジノジノ(か?)
誰か拾ってやってくれい~~~

ヨンヨンと飲むためにお酒も強くならなくちゃ~~ね。

yanちゃん、もとⅤは年末発売か~?

2005.11.19 18:26 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あーーん もとのそのVが見たい

2005.11.19 13:35 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

一緒に飲みたーーーいっ!絡まれたーーいっ!
って、オレ飲めないじゃん。

酒豪のような顔してると、よく言われるけど飲めましぇーん(×_×;
なので、素面でしっかりと介抱いたします。
そこらへんのヤツは道端に捨て置きますが、
ヨンヨンは自分んちに連れ込みます。きっぱり!

ヨンヨンはジノジノに介抱されたがっているか?
だってぇ、ピッタリくっついてるんだよー( ̄□ ̄;)

 ↓ 「四月の雪」撮影日記見たよ、見たよ~。
写真が素敵。でも、ちゃんと読んでないの。へへっ。
インスとアンパンマンヨンヨン、同じ人とは・・・
でも好きだー!

2005.11.19 01:26 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

「四月の雪」の撮影日記、読んだぁ~?

酔っ払いかな?のヨンジュニの話が時々出てくるのよね^^
そんなに好きじゃなかったんじゃ…

ストレスからかーーー
(良い方に解釈のできる、私は良い子♪)

そんな時もあるよねぇ~
人間らしい、う~ん、またそこがいいよー。

「行こう、行こう~」ばっかし言ってる~
駄々っ子見たいだねぇ~(^_^)/~
誘ってくだされば、いくらでもお供しましたのにぃ~^m^

2005.11.19 00:57 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ここではまたまたおひさ~です^^

あめさん、声聞こえないよう(TT)
でもこれはじめて見た!!
ありがたおうね、あめさん。
年末のDVDセットに入ってるん?
まだ予約してないけど^^;

でも酔っ払ってるのわかるねー
でれーっとした顔かわいいいいいいい!
一緒に飲みたい~

2005.11.19 00:03 URL | Yun #- [ 編集 ]

酔っ払い大嫌いだけど、ヨンヨンの酔った姿かわいい~。
だって乱れたとこなくて、陽気な感じがチョワヨ!

2005.11.18 23:46 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

きゃはははは!!
きなちゃん壊れてるし~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

JOONが酔って絡んでも、かわい~~~なんて思う私達って・・・変??

もちろんなんでもしますヨン~~!

2005.11.18 21:50 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

いやあああん こんな酔っ払いに

遭遇してみたい~~で~絡まれてみた~い

介抱はもちーワタシが~ぜってー離れないよ

ああ、会いたいな~こんなJOONは人間くささが出てて、余計 恋焦がれる~~

もうもう、だああああい好き~~

お願い!ワタシに絡んで~~(~o~)
  ブチューーーーーー!
完全壊れたーーーーー

2005.11.18 21:23 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/178-1796edde

