あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬帽子 隠せぬオーラ 閉じ込めて
bousi1.jpg


ブルブル・・だんだん寒くなってきたよ。
寒いの嫌い??でも暑いのも嫌い??
どっちもダメだ、、、

人間がぬるま湯に使ってるようなので、ピリッとするのは苦手?

少しでも暖かくなるように帽子も欲しい今日この頃、
ヨンヨンの帽子姿をみてはあんなのも、こんなのもかぶって見たいとおもうよん。

ヨンヨンってあんまりこだわらずに帽子かぶってることに
今頃気づく、、、全部似合うということで、(*^^*)許そう?

2005.11.20 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(7) |

風ちゃん、荷物持ちでいいの~~?
他のお仕事もあるかもよ~。ってわたしが売込みできる立場にあるとは思いませんが・・・

いつか~どこかで~~~かな?

さかぼう、そうそう、お懐かしゅう~~~のお写真もあるでしょ。
あの冬ソナ帽はインパクトあったし・・
誰の趣味じゃ~~
って思ったの。最初はね。

今となってはまたかぶって欲しいよね。

はい、会うことがあって、ことばが通じたらね。(~_~;)

2005.11.22 18:37 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
なんか懐かしいお写真もあるね~
冬ソナ帽子^^
自分で絶対かぶれないからうらやましい~

サイズ今度あったら聞いておくって(≧m≦)ぷっ!
あめちゃん♪すごい^^
わかったら教えてね~。

2005.11.22 12:26 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめさん、こんど会ったら聞いておく・・・。
そんな仲なんだ~。
羨ましいというか、私のこと売り込んで、センスは全然ありませんが荷物運びに最適な人がいると、ヨロシク!

2005.11.21 23:12 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

きなちゃん、
顔小さいんだよね、ヨンヨンって、、、
それがさ~髪の毛多くってぼさぼさしてるとでっかい顔の人に見えて~~

うん、石飛んでこないみんなそう思ってるから(=^m^)

冬ソナのときの黄色ニット帽は最初に見たときに、ほんとこれ誰?って思ったよ。
これで歩かれたら絶対わからんね。

そだね、そだね。ふんわりミニョンさんに変身するんだね。
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!

yanちゃん、私もキャップ好きだ~~
でも一番好きなのは、スキャンダルのアフレコのときの後ろかぶり帽+サングラスのせ~

もう、あれ大好きなの~~~~
今度もってこよ

頭のサイズね~~考えたこともなかった。
今度会ったら聞いておくよ。。。。(^^ゞ

2005.11.21 12:47 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

帽子かわいいよねーー
キャップ姿が好きだな ゴルフやトレーニングのときすごくかっこいい
あとその冬ソナのニットも好き 小顔引き立つ~

帽子サイズいくつなんだろうね

2005.11.21 07:53 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

この冬ソナ・ニット帽の写真好き~。メガネもあんまり
見たことないタイプだし。
ミニョンssiのふんわりヘアがこの中に収まってるとは・・・。

きなしゃん、帽子取った後は・・・ぎゃはは~
髪型つくってない時に、帽子をかぶっていそうだから
ボサボサなのだ~!

2005.11.20 23:22 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

うんうん 似合うよねー

ふつー頭の小さい人は帽子似合わないはずなんだけど、ヨンジュナは別・・最近よく被るあの形も似合う・・髭の時の・・・。

たださーー帽子取った後心配しちゃうんだよね~   きゃああああ 石なげないでええ

 だってええええええ (~_~;)でも愛し続けるわよおおおお

2005.11.20 21:53 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/179-5584bb72

