あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プチオフ会 新大久保は 遠かった

20050430224225.jpg


東京で、プチオフ会をしました。本当に楽しかったのよ。お互いにはじめてなのに、はじめての気がしなくて、抱きあって、手を握り合って、やっぱり私達は10年ぶりの恋人同士だったんだな?。って思っちゃった。そして、絶対2度とできない経験もさせてもらいました。
今回会った、サンディ、るるんちゃん、ありみさん、本当にありがとう。またきっと会えるよね。

2005.04.30 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん~~
お久しぶりです。

ふふふ、最初の頃はまじめに575に取り組んでいたわけで~~Σ(・∀・`;)

HP始めた頃で気合が入っていたのは確かです。
ぼちぼち俳句も勉強しなおそうかと思いながら、ラジオの投句も今はやっていないです><

いろいろのぞいてみてくださいね。
私も時々やってます。

2007.10.27 14:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん^こんばんは。
何故か過去ログ読みたくて少しだけ読んでいました。
575と、写真の選び方がとっても可愛くてあめさんのセンスの良さにしびれます(^_-)-☆
575読んでると、何だか自分でも分からない感情なんですけど涙が出ます。なんでかな??(*^_^*)
パステルカラーのキラキラした可愛い写真のせいかな??
また、ゆっくり過去のも見せて頂きますね。
こんなとこにミアネ~。

2007.10.26 01:02 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/18-96b2c55e

