あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

北窓を 閉めて今日から ソナモード
winter10_11.jpg

北窓を塞ぐのは寒い地域では北からの季節風を防ぐためだそうで、
それから、冬の季語になっています。

暖かい季節のように家の中いっぱいにさわやかな風が吹き抜けるっていうのではなくて、お天気のいい日に少し部屋の空気を入れ替える感じになってくるね。

初雪の便りもちらほら聞こえてくる今日この頃、
こっちは南国でまだまだ暖かいけれど、冬が来るとソナの季節・・

ヨンヨンカジョクがまた「冬のソナタ」に帰ってくる季節だ。
私もちょぴっと冬ソナモードに・・・
スポンサーサイト

2005.11.23 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(11) |

ドンちゃま一番のさかぼうまで、、、
いつもありがとう~~♪

もう一年が過ぎたのか、という日々ですね。
ドンちゃまと出会ってはどのくらいだろうか?

昨日たまたま観たケーブルテレビで、ドンちゃまのやってた。たぶん最後の方で、これからやるぞって言うところ、、

ジニョンシとこんな素敵な朝を迎えられたら、いいのに~ってトレーニングウエアで(*^^*)にっこり笑うの。

ぐふふふふ、、、みんなこの笑顔を自分に向けれらたものと思うんだね~~~

やだ、わたし一回しか見てないはずのホテリア~~。案外ちょぴとずつ、見てたりするのよね。~(=^‥^)ゞ

うん、ドンちゃまだけ見るんだったら、いけるかも知れない・・・って思ったりするなぁ~~

あ~朝から一人で語ってしまった。。。
そう、最初はこんな日々が続いていたのよね。( ̄  ̄)遠い目・・

ネットでカキコ一年が過ぎました。
一人で勝手にお祝いをして、なんだか満足したような、納得したような、、、

もう一度一周年オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'自分~~~♪

2005.11.26 09:00 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃ~ん♪
どっぷり冬ソナだね~~
みんな浸ってるし~~^m^
ミニョンssiいいわ~^^
どんちゃまが一番に変わりないけど…

ハッピーモーメントが聞こえてきそう*^0^*

2005.11.25 15:42 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ヨジャミニョンさんに関してはすごい競争率だからね。
だって、ここから入った人多いし、しっかりきれい、きれいして、視線の先にたってちょーね。

どうぞ、ヨジャのことも見てあげてください。

しゃかさん、そうなんだ、パソで見るほうがはまる、、、パソでは見てないよ~~(T△T)
でもはまっちゃった~(T△T)

もうすでに心は初雪モードです。

Yunちゃん、いらっしゃ~~
あなたもドンちゃまの前はソナだったのね。
17話の口元ーーーーー、それはチェックだったのか~~、見なくては~~ありがとう

2005.11.25 06:50 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

冬ソナみてるとこ~そうそう寒くなってきたからね!

今17話、チュンサンがスキー場に泣きに来てるのばれない様に
「寒くって・・」って言う時の口元がチョアチョア~( 〃∇〃)

今となってはチュンサンもミニョンも大好きだけど、
ドンヒョクに嵌るまでは冬ソナファンだけど
チュンサンもミニョンも「そんなかっこいいか~?」
な私だったなあ m(_ _)m

今夜はチュンサンと夜中の海で一緒に泣きはらすぞ~!!
あのBGMがまた泣かせるんだよね~(TT)
今回気が付いたけど、サンヒョクがユジンあきらめる時にも
あの曲使われてたのねーー

あめさん、ここ来たらかわいい酔っ払いに会えてうれしいヨン(^_-)-☆

2005.11.24 15:34 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

あーーー!出かけてるまに、みんなが語ってるぅ~。

真夏も冬ソナ、もちろん真冬も冬ソナ~♪
実を言うと、最初薦められて観たとき「けっ」なんて、ななめに観てたー。
それが、およっ、およよ~
どっぷり、はまってる自分がいた・・・。
来る日も、来る日も冬ソナを見続けたワタシ~おほほー

TVで観るより、パソで観るほうがはまりやすいんだそーな。
うん、ワタシのことだなこれっ!

「チュンさんとミニョンさん」← けけけ~(^○^)

2005.11.24 01:19 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

遅れて登場~~~何かと、いそがしー(^_^)/~
しかし「冬ソナ」と来ては、黙ってられない~

なんか(やっぱり)ライバル多し「ミニョンさん」(^・^)Chu♪

私は一年中「冬ソナ」だぁーーー

いつ見ても、素敵な「ミニョンさん」完璧!
あぁ~この視線の先にいてみたい…うう(ToT)/~~~

あめちゃん、サンキュー

2005.11.23 22:35 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

きなちゃん、その感じわかるよ。
確かに韓国人のイメージが全然かわった。。。

本当に韓国人?って思いながら見てた。
妹は今でも韓国のきれいな俳優さん~~っていってます。(*^^*)

気持ちはずっと変わらず、あのときのままだね。

yanちゃん朝から、語る、語る。。(●^□^◎)
ポッ!!(〃^∪^〃)

せりふまで覚えてるんだ♪
そうなんだ。ミニョンさんとしてはそんなに愛してもらえなかった。。。

だからみんなミニョンさんを取りたがる(あー違うの知ってますから~~汗)
そして、あの満開の笑顔のミニョンさんはもう戻ってこなかったもんね~~。

どんどん暗くなってチュンサンになってしまって~~。確かにそれはそれで悲しかったよ。

ミニョン命のyanちゃんの気持ちもわかる~~(ような気が・・)
でも私チュンサン好きですが・・・(-_-;)

ふふふ、じょーちゃんも冬ソナの名前が出てくると、登場だね、(*^^*)
いいよん~
じょーちゃんもソナ好き~~、ミニョンさん好きーー

どうぞいつも心の中に住まわせてあげてください。私に見えないようにね(^^ゞ

風ちゃん、韓国の人の名前もなれないと、わかりにくいもんね~~フルネームで呼ぶときも違うし~

仲いい人の呼び方も、あるし、

チュンサンはチュンサンさんだ~変!!!

大人でも子供でもヨンヨンを独り占めにしたいのはカジョクです。(*^^*)

2005.11.23 20:07 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ミニョンさんとくればyanちゃんだよね。

会社の同僚曰く(奥さんにひきづられ冬ソナを見た人)、チュンサンとミニョンさんというからチュンさんとミニョンさんと思ってたと。その話を聞いたとき、心の中でおちょくるなと思いつつ、顔では笑っておいた。
大人な私。

でも、ここでは子どもになる。
yanちゃん、ミニョンさんは譲ってあげたから、ヨンヨンは私ということでミアネ~。

あめさん、今朝テレパシーを送ったけど、届いていないみたい。SOSだよ~

2005.11.23 11:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

^m^
あさからyanちゃんの語りが聞けて嬉しいね~^^
もっと語っていいのに~~。

でもね、やっぱり「ソナ」でやっぱり「ミニョン」でしょう。
これは不動の1位なんだな、私の中で。
つい最近「インス」が横切ったけど、やっぱり「ミニョン」さんとこへ私は引っ張られるように戻っちゃった^^

安心できる「ミニョン」さん☆
これからも私の中で住んでもらわなきゃ^m^

2005.11.23 09:25 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

うんうん 年中冬ソナ♪っていうかミニョンさん♪
台詞もわかってんのにどきどきする そしてつっこむ
も~~止まらない~~大好きミニョンさん

「チュンサンが生きていても私はサンヒョクを、、」
とあの麗しきミニョンさんを振ったのにチュンサンとわかるなり突っ走ったユジン(←キライじゃないけど) ミニョンさん辛かったろう 自分はチュンサンでもあるけどやっぱミニョンとして自分のとこにきてほしかったはず 
そしてこの台詞
「失われた僕の記憶の中にあなたがいてくれたことに感謝します 心から」
おおおおおお 美しすぎる

ミヒがつくった人間、ミニョンさん、、、どーしてもミニョンさんが心から離れない インスもウォンも好きだけど、どーしたってミニョンさん

語らせてくれてありがとう あめちゃん

2005.11.23 08:58 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

うんうん やっぱー冬になるとー

冬ソナーーってなる。。一年中冬ソナのお方もいるけど・・・。

初めて見た時、韓国に、こんな顔の人いるんだーって感心した~~完全カルチャーショック受けた~~

今もその気持ちは変わらない。。。。

2005.11.23 08:30 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/180-9def950e

