あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マフラーを 直してあげる こんな日は
a0100179_17_winter9_12.jpg

少しずつ寒くなってきたとはいえ、まだまだマフラーを巻いて、、って言うことはない南国です。

しかし、寒くなってきたら、彼のマフラーもちゃんと巻きなおしてあげないといけないし?、くるくるって手際よくね。(*^^*)

その前に巻いてもらうってのもあったよね。
もうすでに、みんなで誰が先に巻いてもらうか、、、
競争モードでもありますが、

心配ご無用、マフラー持って並びましょうね。
順番に、彼に巻いてもらいましょう?巻き巻き、、ぐるぐる・・・

そして次はいよいよ巻いてあげる番よね。
やっぱり今から、予行演習やっとこ・・いったい誰を相手に?
スポンサーサイト

2005.11.26 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(6) |

ヨジャ復活オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

また一緒に遊べるね。って言いつつ、遊んでるのか、遊ばれてるのか(-_-;)

いつでもおいでね~~

2005.11.29 14:33 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~喜んでくれぇ~
復活だぁ~ーーー(ToT)/~~~

マフラー、もう巻いてるよぉ~
やって来ました!この季節(^_^)vって感じ、おーーー

じょーちゃんじゃないけど、どのシーンも
甲乙つけがたし。
願わくば…、どのシーンでも良いので
私めで、再現を~なぁ~んて、ありえないか?はは。

2005.11.28 00:24 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

じょーちゃん、お手手つないで、、好きです。それも探してこよう==3
もう、絶対に引かれたほうに行きます。

引いてくれなくてもついていきますから~~

あーNGも気になるよね。何度も何度もマフラーの巻き巻きを直すんだ。
う~ん、ユジンになりたい。。。

yanちゃん、チェジウの演技ね~~。
確かに大人なのよ。イェジンちゃんもうまいと思うけど、まだ経験が少ない・・・

どうしてもヨンヨンと対等にやり合おうと思うと、あれぐらいのでかい女のほうがいいのかも(意味が・・・)

チェジウのほかのドラマもいろいろ観たけど、やっぱり冬ソナが最高だ~~。

Yunちゃん、こんばんは♪
ベンチのコートね。何度も引っ張って、、、
あれ、窮屈だろうなっていつも思っていた、(~_~;)

中途半端に残ったこっち側が気になって、、
もう、ひざの上にでも乗せろ~~って思っちゃったよ~。(m(__)m)

たしかに冬ソナのミニョンさんはキザだな~。あんなこと現実ではしない!
してもらいたいけど、普通の男がしたら、笑ってしまう。ミニョンさんじゃなきゃダメなんだ~~

2005.11.26 22:38 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

マフラー巻いてもらうのもいいけど~
10話のポラリスの話する時のベンチでね、コートの中に
ユジンを入れてあげるとこが好きだな~
がんばってひっぱってやっとこそさユジンの肩に届くの!
もっとくっついたらあったかいのに(*'-'*)

じょーちゃん、結局どのシーンもお気になのよねっ^^
そうそう、そして結局どの役のjoonも好き(*⌒ー⌒*)v

yanちゃん、女優魂ですか~
私はジウちゃんは他の作品では特によくないけど、
冬ソナのユジンだけ可愛く見えるんだよね。

この冬1回目を見終わったけど、半年ぶりに友達にDVD
返さなきゃっ  次は吹き替えで観るしかないんだけど
冬ソナだけは、あの声でも許せるんだよね^^あれで十回
位観てたから^^;

2005.11.26 21:31 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

ほほほーーー やはりコメント1はじょーちゃん

この場面、市原○子のごとく見てたんだよね、冬彦ママ 
あう~~9話大好きっていうか9話が私のクライマックス
9話を見るためにいつも冬ソナを見始める

四雪をさんざん観てイェジンてすごいなーなんて思ってたけど、冬ソナをみるとジウの演技のほうが格段に上手い 独断だけどさ、、
視線の持っていき方から指先にいたるまで女優魂感じる すばらしいよ、やっぱ冬ソナは

2005.11.26 16:27 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

このシーンの巻き巻きも好きだったけど、
ミニョンさんが「手を引かれるほうに行くのもいい、こんな風に・・・^^」って言う
巻き巻きシーンも大好き~~~^m^
あのシーン特別好き^^
で、あのシーンのNGも、大スキ~~~^^

結局どのシーンもお気になわけですね・・・ははは^^

2005.11.26 09:07 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/181-a73196b2

