あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風寒し ファインダーごし 君探す






なんだかタグが壊れてる・・・でもこのまま送る。。
どうしてだろう(T△T)



冬ということで、一人冬ソナ祭り?

25日は来日記念だったのね。
去年の今頃は心がざわざわしてるよって、一番にカキコしたのを
覚えてる。一年たったんだね??。

カメラで撮られてる姿も美しく、はっと息をのんでいた。
どうか、私のカメラでも撮らせてください。

最後のレンズいっぱいの顔が私のツボでする?m(_*_)m
今日もよい一日を??(いってみたかったの(*^^*))






2005.11.28 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(11) |

もーーーファインダーミニョンさん、、
あれ見るたびわかってんだけど、来る来る来る、、来たーーーーってなるよ カメラにきがついてちょこっと首かしげるの
あの美しい顔と言ったらもう、、神の域に達してるさ\(^o^)/
 
さかぼう、脱力ってーか、腰砕けっつうのよ、それを(爆
人間なのになぜにあんなに美しい?!
天のお恵みだわよ 感謝~~~ なむなむ(違うし

2005.11.29 17:33 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

さかぼう~~
ツボって言うのはね。すきって言うツボと笑いのツボとがあって~~
後者なの(*^^*)

だって、本当にレンズいっぱいでわらっちゃうだよ~~
あのまま面白画像になりそうじゃん。むむむなんだかさかぼうのサンタにくっつけちゃいそうだ~~。(-_-;)

いや、しないから・・・・
あれ楽しいね。いっぱいプレゼント持ってきてくれそうだよ。

ドンちゃまに堕ちてなくても~~。
プレゼントはほすい~~~くれ、くれーー

ほほほほ~~呼ぼうか?

2005.11.29 17:24 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
正面顔がツボなんだね~~*^0^*
あたしはきなちゃんとRUCHAN一緒だ~~^m^
愁いを帯びた横顔、特に鼻とあごのラインが好き~~
そこにあのきれいな手なんか持って行っちゃってるともう脱力しちゃう^m^

え~一人冬ソナ祭り!!ずるいっしょ~。
呼んで頂戴^^近いんだから~

2005.11.29 15:53 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

きなちゃん、おいでませ~~♪
タバコの横顔・・・私も好きです。。。(*^^*)
チュンサン~~。それも好きです。。。。独り占めはさせません・・・

RUCHAN、久しぶり♪
観てるの?冬ソナ~私はね。別の冬ソナ観てたの~~(って、ただNG集ってだけだけど~~)口あけてみてますわ(*^^*)
憂いがおも捨てがたいかも~~

つゆちゃん、目が合っちゃったら~~
きゃ~~、どうしましょう。恥ずかしいけど、やっぱりシャッターはしっかり押すように・・・・

コレクションに欲しい、まいミニョンふぉと~~

romiちゃん、そうなのよん~~
バシャ!バシャ!撮りたい、どっかで撮らせてくれないかな~~、(^_^;)
美しいお顔はゲッツしたいですね。

atu~~、レンズいっぱいのお顔~あれって、ちょっと顔出しパネルみたいでしょ。
それでさ、好きなの~~(*^^*)
あの下に体を描きたくなる・・・(^^ゞ

しゃかちゃん、
一人祭りじゃダメだったんだ~~。
みんな祭りやってたのね。あらら、、、
失礼しました~~。楽しんじゃってチョ。

ヨジャ、独り占め祭りじゃないですから~
そうか、年中祭りの人もいるのね。
それはそれは失礼しました~~。およよよ。期間なしね~~一生じゃね~(*^^*)

2005.11.29 14:42 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~しゃかちゃんの言うとおりーー

「冬ソナ」の独り占めは、出来ないぞぉ~^m^

私は年中「冬ソナ」祭りだしー。

はは、期間限定無しで、お願いしますm(__)m

2005.11.28 23:33 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ひゃーこんなこともできるんだぁ~。
ファインダー越しに見るミニョンssi。
こっち向いて~~(*^.^*)

あめしゃん、一人冬ソナ祭りなの?
ここではみんなが冬ソナ祭りだよ。ワッショイ、ワッショイ!
・・・って違うお祭りになるパボなワタシ・・。

2005.11.28 22:50 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

レンズいっぱいの顔 同じくツボでした!
思わず飛び込んできた
あめちゃんのセンス 好きだぁー

2005.11.28 20:50 URL | atu #- [ 編集 ]

カメラ覗き込んで、こんなに美しいお顔があったら、バンバンシャッターきるじょ~~!

カシャッ!!カシャッ!!カシャッ!!

あめちゃん、一人冬ソナ祭だったのね・・(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

2005.11.28 17:09 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

うわ~~~~っ あめちゃん
ニクイ演出だね~~~~すてきじゃ~

ユジンがカメラで、ミニョンを撮ってるって感じ・・・あぁ~こんな感じか(#^.^#)
って・・・すぐその気になる。←(気分はユジン)
ずーっと、覗いていたい~~~
きゃ~っ目が合った~・・・デレデレ (#ノ▽ノ#)

↓★きなこちゃんへ
~~~この前はかわいい作品有難う~σ(^o^)/
忙しい時に作ってくれて、とっても嬉しくて有難かったよ~(8_8)、今頃ごめん~~
カキコのタイミング逃がす~鈍いつゆです。

2005.11.28 16:50 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

おひさで~す♪

このシーンのミニョンssi、大好きです~~
また、冬ソナにはまってます^^
今日12話見たところです。
きなちゃんと一緒で、憂いな表情が
たまりませ~ん^^

2005.11.28 16:22 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]

 久々きなこ・・・ミニョンシー

ワタシは タバコくわえてる横顔が好き・・

チュンサンのも・・・いい子のJOONより

悪っぽい顔してたり 憂いな顔はもうもう

あ~た! たまりませぬ~~(*^_^*)

2005.11.28 13:48 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/182-8cb2e2d6

