あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いくつもの 君集めつつ 12月

200512s.jpg


とうとう今年もあと一ヶ月になってしまった。(+一日残ってるけど?)
やっぱり今年も彼を思いつつ一年が終わりそうだ(^_^;)
これはいいことなのか。悪いことなのか。もう判断がつかないくらいどっぷりと浸かってしまった一年だったのよね。

カレンダーもこれで今年は最後です。
でも、お顔が、、あんまりこっち向いてなくって、
出来上がったときにショックだった。

作り直すのは大変なので、今回はこれで許してケロ?
一応冬なので、暖かい色のヨンヨンを集めたつもりなんだけど・・
↓こっちが大きいのね。使える人は使ってください。

http://image.blog.livedoor.jp/akipekopoko/imgs/5/7/57f6ae72.jpg

うきゃ=んm(__)m、11日と13日がダブってた?
たぶん他の画像を入れる予定だったけど、必死で作ってて、確認してなかった?、まーこのままにしておきますので、自分で好きに直して・・

2005.11.29 | れっど | トラックバック(0) | コメント(11) |

しゃかちゃん、9日のヨンヨン二人でもらおう(T△T)、絶対あれがよかったって時が来るはずだ~~(でもいつ?)

さかぼう、もらってケロ~
31日何気に好きなのよん。赤だし~~(*^^*)

2005.12.05 18:14 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
カレンダ~貰った~~^^
ありがとう♪
あたしは31日お気に入りよ~~☆彡

2005.12.05 16:30 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ワタシは18日と24日のヨンヨンが好きなのーー!

yanしゃん、つゆちゃん、本当に9日のヨンヨンもらっちゃっていいのね?
後悔しないわね?・・しないか・・・(T_T)

2005.11.30 22:46 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

星ちゃん、ありがとう、
待っててもらったのね。そうか、あごのラインとか横顔好きもいたのね。
よかったです。

プリンター大活躍ですね。(*^^*)

akeちゃん、お待たせ~
akeちゃんも忙しそうだけど、大丈夫?
風邪ひかないようにね~

しゃかちゃん~
9日って、あーた、それは10日の人にもけんか売ってるかも~~(~_~;)

yanちゃん、一応23日、24日、25日にはこだわって見ました。ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
食いつきましたね。

9日押し付けてるし~しゃかちゃんやられたね。(ノ-o-)ノ ・・・●

きなちゃん、お疲れ~
開けると飛び出てジャジャジャジャ~~ン!!
ヨンヨンいっぱいですからね~。
皆さんのお部屋もすごいんだろうな(-_-;)

つゆちゃん23日はそこまで考えてなかった・・(^^ゞそういうことだったら最高じゃん、偉い←私!

ヨジャ~31日は中国でのお写真~、
お正月を迎える感じがいいでしょ~~。
締めくくり、締めくくり・・


2005.11.30 10:47 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、いつもみんなの為にお疲れさ~ん♪

大晦日のヨンジュニは、お初かも~うれしー。

あー、今年も無事にヨンヨンで、締めくくれるよ。しあわせー。

「あと1枚 幸せ笑顔で しめくくり」

2005.11.30 01:10 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

しゃかちゃん、yanちゃんに言われちゃったね~(^凹^)ガハハ^^
9日だってね~( ≫_≪)/ あげるからね~

あめちゃん~♪
23日がこのチュンサンって good。
・・・郵便局にクリスマスプレゼントの小包、出しに行ったのこの頃だし~、この服だし~
さすが~♪ あめちゃんだなって思ったよ。

2005.11.30 00:03 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

今さっき パソあけたーー
 
カレンダー毎日、日付追いながら ニンマリの図・・(^_^)vアハハ・・・しかし、あっちこっちヨンジュナだらけの我が部屋・・よくも飽きないもんだーーー

飽きないんだな~これが・・・^m^ククク

ワタシはーーO&N関係みんな好き~~~

2005.11.29 23:20 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

しゃかちゃん 先に言った人のもんよ あなた9日 キマリね(●^o^●)

私は、、あん!24日に決まってるし~~
イヴにミニョンさんとは憎いね あめちゃん\(^o^)/
うれしいぞ~~~ しかもスキーウェアなんてさ~~
はなまるだーーー(*^。^*)(*^。^*)

2005.11.29 22:27 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめしゃん、いっただきまーす(^ー^)ノ
ほんわかヨンヨンがいっぱいだ~。いつもありがと!
ささっ印刷、印刷っと・・・。

で、9日の人だれ?^m^

2005.11.29 22:16 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、毎月ありがとう♪
あめちゃん、忙しいのに作るの大変だったね、今月も印刷させてもらうね。
ヨンヨンカレンダーがまた1枚増えて嬉しいよ。
また来年も楽しみに待ってるね、でも無理しないでね。

2005.11.29 21:34 URL | ake #- [ 編集 ]

あめだまさん 12月カレンダー ありがとう 待ってたよ~♪
壷壷画像満載で うれしい~~☆
横顔・アゴのライン好きだから、、、
外は寒くても これ見てると ほんわか温かくなれそう (*^。^*)
また2枚印刷しよう~っと

来年も待ってるヨン^^ 無理じゃなければだけど、、、

2005.11.29 20:17 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/183-6864a55f

