あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝寒し 週末ごとに 待つ電話

20051203185024.jpg


実は待ってたりするんですよね。
週末が来ると、あの人から電話がかかってこないかな?
メールが来たりしないかな?
なんてね。

向こうは電話番号だって、アドレスだって知ってるはずないのに・・
ちょっとだけ期待したりして、

そうしたら、どんな予定が入っていてもキャンセルして、
一緒に行動するのになぁ?

まっ、そういうことは想像の中だけにしろ!ってことで・・(;^_^A
冬の夜長、妄想仮面となるのでした???(*^^*)
スポンサーサイト

2005.12.03 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(9) |

風ちゃん、電話・・・
かかるこたぁ~~ない!!って想いつつ妄想よどこまでも~~。

ヨジャ~、ハングルはそんなことを書いてるの?全然わからんかった(T△T)
でもって~~、そこまでって~~、じゃ、誰の電話を待てばいいの?
きゃっ、あの人かも~~、あなたかも~~(*^^*)

asu~~おかえり~~って行ってたのしらんかった(T△T)
楽しい旅行でよかったね~~、
ヨジャのアドバイスもあったのか~~そりゃそりゃ~~

ごめんね。ニッパチべやはみんなで作るお部屋~(←自分が怠慢なだけです(=_=;)
皆さん使わせてもらうよ~~。

ぶはぶは、yanちゃん、電話がかかるのはケータイとは限らんのよ~~
固定電話にだってかけれるのよ~~ケータイから~~

リーンとなったら、『こんばんは、ペ・ヨンジュンでし~~~』ありえるかも~~

けけけけ。。。というわけで、kazuちゃん、
油断していてはいけません。あなたのおうちにもサブラーズ~~、あるかも==

さかぼう~、いらっしゃ~い
これから忙しくなるね~~。
そうなんだ、ケータイって持ってないときはいらないと思うけど、持ってしまうとなくてはならなくなるのよね。

変なの!!

じゃ、みんなで変身しよう【妄想仮面】・・
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!
\(`O´)/トウ!!
\(d≡b)/ 仮面ライダー(あ、間違えた)


2005.12.05 18:36 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
かわゆい【妄想仮面】^^(一歩間違うと危ないけど・・・)
あたしは平日に来たら何もかも振り捨てていくじょ~~!!

らきさん♪風っ子ちゃん♪
ヨジャ~~♪asu♪
おひさです~~☆彡
^m^みんな妄想モード爆走してるんだね~
シシシ^^私も参加する~~!!

ぎゃ!!
yanちゃん♪kazuさん♪
希少価値すぎ!!それもいい生き方かも…
でもない生活はもう戻れないわ~``r(^^;)

あめちゃん♪
ニッパチ変身どんちゃまありがとう☆彡
またまた不義理しそうだけどお許しくだされ~~m(__)m

2005.12.05 16:46 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ケータイ持ってないから全然思いましぇん

ほほほほほ~~~へへへへへ~~~ パートⅡです <(_ _;)>

お久しぶりに遊びに来ました。
【妄想仮面】がどうやらツボに入ってしまったようで (_ _)ノ_彡☆バンバン!

あめだまさんをしっかり見習って・・・

妄想仮面に、、、\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

2005.12.05 09:35 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

ケータイ持ってないから全然思いましぇん

ほほほほほ~~~

2005.12.04 17:46 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん、こんちは~☆ころころBBSに書こうかと思って行ってけど、やっぱり蹴らてしまって、なにも画像さえも出てこなかった(((((((T_T)
12月に入って、バタバタと忙しくしていて、普段の不義理を反省しております。
お許し下さい(m。_。)m
ニッパチ部屋見てきました~!
あんなに楽しい企画に加えてもらってすごく嬉しい(≧∇≦)ノ彡 !
あめちゃん、コマオ~ヾ(≧∇≦)ゞ

らきさんd(*⌒▽⌒*)b 初めまして。あめちゃんのマッタリに嵌り時々お邪魔してます(〃▽〃)テレテレ。。。どうぞよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b

風ちゃんもお久しぶりです^^お元気ですか?プライベートなジュンは確かに携帯を手放さず持っている写真多いよね♪一体誰からのメールを待ってるのかしら?
孫ちゃんかしら(⌒・⌒)ゞそんなはずないか(T∇T)アハハ・・・これ以上想像すると爆弾落としそうだからやめとこう♪

ヨジャ~^^ただいま~~~!無事、旅行から帰国してきたよ~ヾ(≧∇≦)ゞ ヨジャのお奨め?だったハンジュンマも真っ裸になってしてきた~~。もうすっごく気持ちよくてサイコーだったよ~σ(゚ー^*)忙しそうなヨジャなのに、出発前の激励メールまじで嬉しかったよ~!またブロメするね~~(≧∇≦)ノ彡 !

2005.12.04 15:37 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

ははぁ~とうとうそこまで行ったかぁ~(⌒ー⌒) ニヤリ

ま、↑「一般サービス」って書いてあるから
あるかもねぇ~
(私ら、めっちゃ、一般人…笑)
期待したい~~~\(゜・ ゜)神様~

妄想・想像・思い込みぃ~
どーぞーーー

2005.12.04 14:06 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめさん、電話まってるなんて、可愛い。
何気に今日から、あめちゃんと言うことにしよっと。

ペ・ヨンヨン、プライベートで一人で行動する時、携帯持ってるよね~。

2005.12.04 13:32 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

らきさん、こんばんは♪
うひひひ~~そのメールはびびっただろうね;;;;

誰か~~私にもびっくらメール送っておくれ~~@@;でも英語でもハングルでもなく
日本語じゃないと読めないけど・・(^_^;)

きっとうそだとわかっても、削除できないだろうね~~(*^^*)

2005.12.03 20:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

うん。期待するよね~~!
わたしも、このあいだお友達からのメールの件名が「E-card - Bae Yong-joon (배용준) 」っだったので、思わず、ドキドキしちゃったよ~♪
絶対あの人だとおもった・・・・・・・
「らきちゃん、お絵かきみたよ~」って
         妄想妄想♪

2005.12.03 20:17 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/185-30285330

