あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初雪が あの日のあなた 呼んでくる
yukimachi40.jpg


とうとう降りました。こちら南国でも初雪です。
もちろん積もったりすることはないけれども、
私たちの心の中に、初雪といえば、、初恋といえば、、

呼び出されそう?。

やっぱ見なさいよってことかしらん?
すいません。他のドラマに浮気を・・・・・(;^_^A

あの日のあなたはまるで王子様でした。
初雪の中を、雪を見たことがない人のように感激しながら歩いてた。

両手を広げ、びっくりしたように、うれしそうに、見上げる雪・・
その雪の一つになりたいと思った去年。。

今頃完全版を放送してたんだっけ?
あ??。やっぱりあの日のあなたに逢ってこよう??

2005.12.05 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(10) |

kazuさん、そうそう、そうです。
始める前に雪のシーンを見て、感動したのよね。
ドラマであんなに雪の中で撮影してるのも見たことないような気がするよ。

みんな寒かっただろうね。

Yunちゃん、お久しぶり~
うちは山よりではないかも平地です。(~_~;)
だから雪はほとんど積もらないよ。

そっちはスキー場もいっぱいあるんじゃないの?

確かに吹き替えの利点はあるかもね。
そして、ミニョンシの声は、案外とあの声でインプットされてたりして・・・(;^_^A

でも、ドンちゃまほどのはまりようじゃないのね。あららら・・・(*^^*)


2005.12.07 12:43 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさーん、みなさんおひさ~です。
寒くて冬眠しそう~~⊂(・(ェ)・)⊃

あめさんは山より?
こっちの県でも山よりには降ったらしい

冬ソナ今度はあのっ吹き替えで観てる^^
字幕は目が離せないけど、吹き替えは
ミニョンさん場面じゃなければ声だけきいて
他の用事できるし^^;
でもホテリアーと違って、早送りしてみるって
ことはないんだよね。

2005.12.07 11:34 URL | Yun #- [ 編集 ]

綺麗だなぁ~

でも、雪はスキー場とテレビ、映画で見るに限るな・・・( -。-) ボソッ

( p_q) 寒いの。。。キライだ ( p_q) 


雪のシーンであんなに美しいと思ったのは、やっぱり冬ソナでした。
本当に本当に、綺麗だった♥

本編が始まる前の、二人の雪のシーンをみてるだけでドキドキしたなぁ~(〃∀〃)♪

2005.12.06 22:45 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

じょーちゃん、愛に生きたい(会いに行きたいが、、、この変換に~~)
このまま置いとく~~(*^^*)

素敵な雪景色だね。

らきさん、去年の今頃はまだだったのか~。。でも盛り上がってたのを覚えてるよ~~

また観始めたのね~~、グッドタイミング~

風ちゃん、私は浮気者です・・・
けけけ~~、許してケロ~~ン
そうだね、やっぱり一番はヨンヨンということで~~(^_^;)

しゃかちゃん、四国にも雪が降るの~
ほとんど積もらないけどね。。
雪国の人は雪が嫌い( ..)φメモメモ・・
知らんかった~~

また見始めてね~~

さかぼう~モバイルであったか~~
私はケータイかえないと出来ないといわれた~( p_q)エ-ン
すごいですねぇ~~

で、腕のなかまでは飛ばされません。
飛ばさせません。ここで踏みとどまらせます~~~。

atu~~
絵で見る分にはほんとにロマンチックだよね。真っ白の世界は~~、
撮影の人たちは大変だったとは思うが~~

雪はやっぱりおうちの中から見るだけでいいかも。。

2005.12.06 21:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

やっぱり画像で見る雪の景色はいいね~
白い世界ってロマンティックだぁ

2005.12.06 17:08 URL | atu #- [ 編集 ]

あめちゃん♪
きれいな画像だね~~☆彡
もう完全版から一年か~~早いな~
やっぱり呼ばれちゃうよ*^0^*
どうせなら思いっきり呼ばれよう…
あなたの腕の中まで^m^

降ったね~^^
明日からモバイルe~カードで、チャリ~ンとお街の子になるから^^

2005.12.06 09:40 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめしゃん、四国も雪が降るんだ~。でも積もらないのね。
ワタシは雪国育ちなので雪は嫌いじゃー!
1年のうち8ケ月はストーブ出てるんだよ(T_T)

ミニョンssiが呼んでるから、ワタシも「冬ソナ」また見よーっと♪

2005.12.05 23:59 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、浮気~。
でも、一番はヨンヨンだよね?

雪は1年に1度くらい、朝起きると積もってるというか、白くなってるけど、9時前には溶けてしまう。

2005.12.05 23:13 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

たしか、完全版は、去年の20日からだったような~・・。
いま、9話を見終わった・「揺れる心」。

あたまの中は、ミニョンさんでぐ~るぐる~♪
雪空みあげたら、あめちゃんが降ってくるの~??? 

2005.12.05 21:40 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

会ってきて~^m^
で、私にも会わせて^m^同伴^^

これいい画像だね~♪

2005.12.05 21:21 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/186-1451dfb8

