あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年賀状 お届けリストに 入れていい?
nenga2.jpg

今日は年賀状をせっせと作っておりました。
まだ家族のを作っただけで、自分のは作ってないんだけどね。

まさかヨンヨンを思いっきり年賀状に印刷するわけにはね??。
でも、はっ!と気づいたの。

ヨン友なら、許してくれるというより
喜んでくれるかしらん。。。
そう考えると、ウキウキしちゃって?。

そう言いつつ誰かに出したりはしませんので、、、
期待しないように(*^^*)

一番出したいのはあの人よね♪
リストの一番ではあるが、出す勇気があるかどうか・・


スポンサーサイト

2005.12.09 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(7) |

さかぼう、お仕事初めて疲れてませぬか~~。これから年末で忙しくなるけど、無理をせずに、自分のペースをつかんでね。

ほっぺのサンタはひんしゅくもんだよね~~人んちには貼って、自分ちには考えてたりして・・・ごみん

ぽよんちゃん、すごいですね。
加工なの?そして、動いてる~~音楽と一緒に~~、すばらしい

クリスマスバージョンですね。
見させてもらいました。
ほんと、みんなJoonをいじくることによって成長すさまじいものが・・ありますが、

楽しんでるようで何よりです~~
お持ちいただきありがとう。

2005.12.11 18:58 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

(○´∀`)ノヨロブン、寒い毎日ですがお元気ですかぁ?!
平成17年自作加工画像 総集編 X’masバージョン by poyon
http://www.geocities.jp/yongjoon4/xmas.html

※TOPSTAR.BOA&微笑みの貴公子.斐 勇俊をついについにPS3で配信する事に成功~!!!! .HAPPY^^♪

☆あめだまちゃま、同じですよぉ~出したいけれど・・・、チングには全員違うものを凝って制作するので、まだまだ取り掛かれていません。即席は完了しましたよん。

2005.12.11 11:22 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

あめちゃん♪
アイコンも素敵^^赤いほっぺのミニョンサンタもかわゆ~~い^^
ほんとありがと~~♪
そうよ^^私はお財布携帯!勝った^m^

年賀状T0T今週にしとけと言われたけど・・・ハァ
あめちゃん家族の分はもう作ったんだ!!えらい!!

もしもJOONからお年賀が届いたら~~//0//
想像するだけでもしあわせよね~~♪

あたしJOONで作る勇気はない~~T0T
カジョク失格かな~?オーマイガ~~Y0Y

きゃはは~~^^
akeちゃん♪そのプンプン(o^-^o)かわゆい!!
びょんびょんからJOONに来ちゃった人もいるだろうから許してあげよう^^
うわ~~akeちゃんすごい!!JOON年賀状か~~
お正月もらえる人はハッピーだよね~♪

しゃかさん♪
そうだね~~JOONと連名で出したいじょ~~T0T

風っ子ちゃん♪
きっとJOONの気持ちは一人残らずのカジョクに年賀状書いてくれてるから^^
当然来年はハッピーよ~~(⌒o⌒)

あめちゃん♪ほんとだね~~
韓国に年賀状の習慣どうなんだろね~?
あったらいいよね~~☆彡

2005.12.10 21:44 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

akeちゃん、もうすでに送っているのね。
そうか、ビョンビョンのファンになった彼女には今度はビョンビョン仲間から、年賀状かしらん~?

送ってもらいたいよね。ちょっぴり・・

しゃかちゃん、
ヨンヨンも年賀状出すのかな?
韓国にはそういう習慣があるんだろうか?
気になりますね~~

風ちゃん、おうちのポストに自分で出すって言う手もあるぞ~~。
思いっきりヨンヨンのお写真で~~、
どじゃ~~~!!(*^^*)

2005.12.10 14:23 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

akeちゃん、超信じられん、プンプンだね。

あめちゃん、私はお正月に家の郵便受けにヨンヨンからの年賀状が来たら、春から縁起がいい~。

2005.12.09 21:53 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

きゃははー

このまま年賀状に印刷して自分に出したーい。
ヨンヨンの名前で・・・くすっ(* ̄m ̄)

2005.12.09 21:39 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、こんばんは~。
わぁ~い、1番ゲット?
私ね、実は去年(2005年の年賀状)、ヨン友ちゃんにヨンヨンのお写真入りを送ったよ~。
たぶん、喜んでくれたと思う。私、まだもらったことない、もらいたいもんだ。
ヨンヨン年賀状のお友達、今はビョンホンになったけど・・・。信じられんでしょ。プン、プン♪

2005.12.09 20:20 URL | ake #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/188-0a844b4c

