あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めての? 初めての歌

星ちゃん、ありがとー
あんじーさん、ありがとー
なんだか動いたー(T△T)








▼スタートボタンをクリック!
(うっ、なんか音がずれてる・・もう元は消してしまった・・(=_=;)

神様?私に時間をください(T△T)

2005.12.14 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(16) |

URLから、あめちゃまにも見てもらいたい素敵な花序区のVと、POPSTARもどきの面白フラッシュをお部屋にUPしてますよ~。

☆あめちゃま、つぼつぼ~~たのしかったぁ!上手いしハジメテ?嘘みたいに使いこなしてるよぉ~やっぱりすごいわぁねぇ^^♪

2005.12.18 15:43 URL | poyon #c.cnXwzw [ 編集 ]

しゃかちゃん、ニッパチクンを作ろうと奮闘してたんだけど~、フリーズ攻撃!!

ダメです。すぐに止まっちゃって~
う~ん、なかなかですね。
明日はきっと没頭してますゆえ~~ミアネ

2005.12.16 16:47 URL | あめだま #- [ 編集 ]

むむむ、動いてる~、歌ってる~♪

いい感じじゃないですか♪ d(⌒o⌒)b♪
あめしゃん、色々できるのね~。
次はニッパチくんか!!

2005.12.16 01:19 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

風ちゃん、星ちゃんには元画像をもらったのです。そのまま使ってるだけですから~(;^_^A

asu~~~ありがとう♪
嵌ってるというか・・はじめて作った一本で~~、お見せするほどのものかどうか~~
どっちかって言うと自分で楽しめ!!ってぐらいのもんでしたがk・・・・(^_^;)

yanちゃん、これはそんなにすごくないのじゃ~~、君のに比べたら労力も・・・(=_=;
睡眠も削るほどのことでもなかったし~~

でも次のは・・・頑張る!!

きなちゃん、最初の一歩でなんて素敵な~~
私もまだ歩き始めたよちよち君です。温かく見守ってくれい!

星ちゃん~~動画ありがとう。
あれみたから、作ってみようと思ったの。
あとこっちょり(ニッパチクンって動いてるのなかったけ?)


2005.12.15 20:21 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん みなさん おはよう~♪

あめだまさん V初UPおめでとう~~(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
これからのますますの進歩 楽しみにしてま~す♪

2005.12.15 07:47 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

 初めて出来た時って

なんでこうも嬉しいんでしょうねーー

その感動が次なるものへいざなうんだよね~

誰にでもある最初の一歩・・

ヨンジュナもーーー

2005.12.15 04:40 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

あめちゃん Vできたんだね すごいよ文字スクロールしてる
いつぞやムービーメーカ開いたけどそのまんま、、PSと違って動画入るのがいいよね
楽しみだなぁ ゆっくり次回もつくってねー

2005.12.14 23:15 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん(≧∇≦)ノ彡 !
あめちゃんが動画に嵌ってるってブロメ見て
飛んできた~~~~!!!
初Vアップおめでと~~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
自己啓発するあめちゃん、素敵だ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ♪☆


2005.12.14 22:51 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

ヨンミンを見ると、内気だったに納得する。
この時から、リアルタイムで見たかったと思う私。

あめちゃん、星さんに教えてもらったの?
私、最近、星さんに会ってないような?

2005.12.14 22:16 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

Yunちゃん、久しぶりでする~。
あは~ん、いろいろ触りまくってたらこうなったのです。自分でももうちょっとしゃんとしてから、UPすりゃよかったと反省~

また作ってみてね~

る~ちゃん、
る~ちゃんのがすごいよ~。(サークルも見てきたよ(*^^*))かわいかったね。
いっぱい作らないとうまくならないのよね。
なら私には難しいな~~。

atuすごいものくっつけてしまいました(^_^;)
どうなんでしょうか?私は好奇心だけが旺盛で、首突っ込みたがりで、、実は一つもものにしてなかったり~~。(あるかも・・)

この頃のヨンヨンはとっても素朴よね。純朴というほうがあってるよね。

らきさん、ありがとう。
これから始まるかどうか・・・楽しみたい願望はあるんだけど~~(*^^*)
頭がついてこない気がする~~

2005.12.14 20:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~!初V、おめでとう~♪
すごいね!
みんなどんどん、進化してる~~

ここから、また始まるんだね~~!
たのしみに、してるね~~

2005.12.14 20:39 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

なんか凄いものひっついてたね!
みんな いろんなものに挑戦してるねー

なんだかとっても素朴なYJ
そこいらの兄ちゃんだー

2005.12.14 19:35 URL | atu #- [ 編集 ]

なんか。。涙でてきそう・・。
最期のコメントじーーんときた。

あめさん、祝初V、UPおめでとう!




いいなぁ・・。動画編集できて・・。さっぱりわからん・・。(ξ+x+ξ)

ぺ・ヨンヨンのプロもたのむ!

2005.12.14 14:55 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん、ムービーメーカーでVのキャプチャーできるの?静止画では使ったケド知らんかった~>< みんな動画のキャプチャー用のソフト買ってるのかと・・・今度良く説明読んでみよーーっ 
ヨンミンの歌声はヘッドホンで聞き入りまする(*^^*)

あんじーさんはピ組みのあんじーさんですよね?はじめまして!超時々応援サイトもロムさせてもらってます^^ ちょこっとセブン応援隊でーす^^よろしく!

2005.12.14 12:33 URL | Yun #- [ 編集 ]

ん、だすだす、
あんじーさんのお言葉があったので、夕べは探しまくりました。もうパソの中ぐちゃぐちゃ状態までね。。。

これは使いこなすって言うもじゃないどーーーバラバラをくっつけたら、ぼろぼろになったって感じかな~~?

またよろしくね。

2005.12.14 09:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

さっそく見に来ました~(^^)/

おぉぉ~スバラシイ~♪
この作りは~もしや~ムービーメーカー??
ワダスは、まだムービーメーカー使い切れてないの~(^^;)

あめしゃん教えてちょ~。。

2005.12.14 09:51 URL | あんじー #6SuyJCIE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/190-572158fd

