あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハスキーに 声かけられて 木の葉舞う
chobi.jpg


朝バス停で、バスを待っているとハスキー犬の朝のお散歩によく出会います。
彼は(彼女かも?)どうも好奇心旺盛そうで、必ず私を見るのよね。

今日はなんと目が合ってしまって、『ウウォン!』って声をかけられてしまった・・・(=_=;
ドキッ!

このまま目を離してもいいのだろうか、、
目を離したらやばいんだろうか、、
なんて、考えているときに???

冷たい風がひゅ???????!!
木の葉も一緒に舞ったりなんかして??????

また明日も会ったらどうしよう?
といいつつ犬は好きなのでした。。。

クリップ君の動画(一番最初にアップできたもの)何の関係もないですが、くっつけておきます。









スポンサーサイト

2005.12.16 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(10) |

きなちゃんはわんこが好きなんだね~。カジョクなのか~。いいなぁ、うちにも熊がいなくなったから犬飼いたいな。

でも、熊が帰ってきたら、犬をどうするべ?
それも困るので、犬を飼うのはお預けです。

さかぼう、いつもありがとう。
こっちは朝から雪が積もっていたよ。大丈夫だったかい?

ハスキー君と目は毎回あってしまうのよ。とほほほほ・・・・

2005.12.18 08:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
おひさでござる^^と書こうと思ったけど
今日はワンちゃんのお話だから
おひさだワン☆彡

ちょこっと覗き見^m^ミアネよ~~
ハスキーちゃん(君)と目があっちゃったの…
ちょっとどうしていいかわからなくなるよね。
あめちゃんがドキドキしてるの目に浮かぶ~~^m^
私はだめ!!固まっちゃう。。。
こわがりだから(≧m≦)!これはほんと^^;

いろいろありがと☆彡
(意味わかめでも言いたいから言っとく)
また来るね~~

2005.12.18 01:06 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あうううう わんワンだあ

ワタシは犬好きと言うよりも家族であります

きなこは柴犬で、賢くてワタシなんぞ

見透かされております U^エ^U

大きな黒いわんこもカワイイな~~

2005.12.17 21:33 URL | きなこ #- [ 編集 ]

まずは犬好きのらきさんだ~~
うふふふ、犬好きは匂うらし・・
そうか、ハスキーはすきって言ってくれてたんだね~~。

今度から笑顔をかえそう~~

yanちゃん動画観れてよかったね。
これは若くて、かわいいクリップとヨン様でした~~、
犬は好きなんだけど、やっぱり相性ってあるからね。。。

風ちゃんは怖いのね~
これは仕方ありません。私はいつものバス停からまた乗ります~(;^_^A

akeちゃんもダメなのね。
スヌーピーは犬というか、一応彼は人間だと思ってるからね。
スヌーピーの本は中学生の時に買った雑誌があって、絶対お宝になってると思うのだが、、、誰か鑑定団に出してくれい~~

しゃかちゃん
お散歩天国に住んでるのね。
確かにうちの国道も朝は犬のお散歩。夜はおば様たちのウォーキングコースだわね。

ビーグルって賢いんだけどね。
あー賢すぎるのか?ヾ(=^‥^=)

kazuさん、私も絶対誰かが読み間違うんじゃないかと・・・・ごめんよぅ~

うん、目の色が宝石みたいにも見えるよね。
本当はカッコいい犬なのだった~~

2005.12.17 17:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

お寒うぅございます~{{{{(*ω*)}}}}


すっかり読み間違えて、『ウォン』に声をかけられて・・・って思いこんでしまった(汗)

ハスキーの名前が『ウォン』だと ((((( ̄_ ̄;)サササササッ 
きっと、帰国してしまったから心に動揺が(笑)


この目の色がなんとも怪しい輝きだわ ボソッ

2005.12.17 15:07 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

うっ、ハスキーにガンとばされた~(ё_ё)

クリップ君もこの頃は可愛かった!
ヨンヨンのハートを鷲掴みしてたクリップ君はもういないのね。
なむなむー。って元気だよ。

うちの前の道路は「犬のお散歩天国」と化してます。
なので、帰り道でよくお犬さまと目が合います。
よく会うビーグル犬は、飼い主(おばちゃん)の言うことをちーとも
聞いていません。
おばちゃんがムキになればなるほど、ビーグル君はどこ吹く風~。
脚を組んで「ふふ~ん」って鼻歌まで歌いそうで、ぷっ^m^

akeしゃん、ワタシもスヌーピー好き~♪
スヌーピーは実家に置きっぱなしなのでお正月に会ってくるとしよう。

2005.12.17 01:31 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

風ちゃん、私も一緒だわ。
ワンワンは「ウッ・・ワン」とほえたら私も怖いよ~。
見るのはいいけど、抱っこなんてできない。
ヨンヨン、ワンワン、好きだもんね。
苦手だけどスヌーピーはだ~い好き♪

2005.12.16 23:48 URL | ake #- [ 編集 ]

私は犬とか動物苦手だから、バス停であったら、翌日からバス停を一つ先にする。
怖いもん。ヨロブンいいな~犬好きで・・・

2005.12.16 22:02 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おーーー この動画はみたことなかった
絵はもってたけど
見れてよかった ありがとう♪

犬は、その犬によりけりだな
ひとめみただけで決まるよ
向こうもよくわかってて、ほえるのとほえないのがいる
ほえるやつにはキライってのばれてる(^^ゞ

2005.12.16 21:01 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

お~、お犬さま~~♪
ハスキーは可愛いのか。怖いのかよくわからないお顔をなさってる~・・・。
もっと、↓のほうが写っていたら、彼か彼女か判明するんだけれど~~ヾ( ̄_ ̄;)

きっと、~「おはよう~!あめちゃん~」って声かけてくれたんだね~♪
あした、「おはよう~♪チュッ!」っていってあげてね~~。

ヨンジュニも、ワンちゃんだいすきだから、うれしいわ~~♪
私も、だいすきだから~~~♪

2005.12.16 20:47 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/191-f63505cd

