あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪景色 静かな朝の ひとりごと

yuki13.jpg

朝起きたら、一面の雪景色でした。
お写真は撮ってみたけど、なんだかきれいじゃなくって、、、
別のをお借りしてきましたわ。。おほほほ・・失礼!

こっちでは数年に一回ぐらい雪が積もって、大変なことがあったりするけど、12月からなんてねぇ?。
今日の雪はすぐに解けてよかった。

雪国じゃないので、すべてのことが雪には弱いと思うしね。
交通機関もそのときは大変だよ。

今日は一日おうちにこもって、雪景色を眺めながらパソの番人でした。そして、最近はなぜかひとりごとが多いのよね。パソ見ながらの一人リアクションはちょっとおかしく、悲しい??
スポンサーサイト

2005.12.18 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(9) |

ぽよんちゃん、わざわざご連絡ありがとう~~、おもしろいよね。あれ作ってる人って、楽しんで作ってるのがわかるもん。

やっぱりそうじゃなきゃ伝わらないよね。
ぽよんちゃんのお部屋もその感じが伝わりますよん~~。

いつでも、遊びに来てくださいね。

じょーちゃん、おひさです。
雪もいっぱい降ったり、積もったり大変だよね。これが冬の間中あると思うと、やっぱり私には無理だわ。

うちの周りってさ、ほら、団地の様子とかわかってしまうでしょ。ばればれって言うものやばいので、我が家がわかるようなものは出せませんのよ。。。。。

さかぼう~雪はあっという間に解けちゃったね。でも、ありがたいというか、、
毎日あれじゃ仕事大変でしょ。

チュンサンとミニョンシがあの木の陰から出てきたら、みんなが飛びついて、ビチョビチョになりそうだね。(*^^*)

それ====33 〓■● バタッ

2005.12.20 20:02 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
ニッパチ君!!
うひゃうひゃものでサンキュウです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここ来たら思いっきりまったりできるね。
静かな冬の朝って感じだ~~
雪も解けちゃったけど、雪色は心もきれいに包んでくれる^^
チュンサン&ミニョンssiがそこの木の陰から出てきそう^m^

2005.12.20 18:06 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃんこんにちは^^
久しぶりだな~元気?
最近話していませんが元気かな?

雪はまた積もってたけど、もう全くなくなったよ。
うちの道路の前だけがガチガチの氷状態で「うわ~大変かも~」な~んて感じで緊張しながら車で団地を抜けると、一つも雪がなく、コンクリートがカラカラに乾いてるときもあったりするの。
うちの家の周りって・・・・なに?

2005.12.20 14:52 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

^^面白フラッシュ再掲&更新!
    ↓下記のURLから入ってねぇ

☆あめだまちゃま、
昨日は来て頂いたのに
何のお構いもしませんで、ミアネヨ~。
その代お詫びにきましたぁ。VIPSTAR再掲とハングル版猫ちゃん某有名アニメBGM付のフラッシュをUPしてきましたぁ。
もう一度行って見て来てねぇ♪
*独り言多いですねぇ。PCの世界に入ってる時間単位はねぇ^^
雪を纏ったピラカンスって綺麗ねぇ!

☆おでんのつゆさん、☆しゃかさん、☆風っこさんもよかったら覗いてみてねぇ。
但し!注意ですよ!絶対にドリンク持込禁止地帯ですので!小部屋でPC故障しそうになった方が居りますのでアシからズぅ~~!




2005.12.20 13:06 URL | poyon #c.cnXwzw [ 編集 ]

風ちゃんも、コロコロは入れたり、入れなかったりだよね、どうしてだろうね。

みかんはさっき三個食べましたよ。(*^^*)

しゃかちゃん、私がとったのを乗せるとちょっと場所がわかりすぎてやばそうなので、やめてみました。

どこかわからないところで今度とってみますわ。

つゆちゃんのも見てきたよ。おもしろかった~、あっちへ行ってお願いしてこよう==3

2005.12.20 12:56 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

みなしゃん、こんばんは。
えー ころころから はじかれちゃうの?
ワタシは何とか見られておりまするが・・・。

南天の実、色鮮やかでキレイだね。
でも、あめしゃんが撮った写真もアップすればいいのに~。

つゆちゃんが作ったGIF見てきたよ。がはは~
ニッパチくん、新人賞おめでとう(^ー^)ノ

2005.12.19 22:41 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

つゆちゃん、ころころエラーなの?
私は昨日の朝、何回も挑戦して漸く入れたけど、なんでだろうね。

あめちゃんとこと、私んことはみかんの産地だから、環境にてるかも。

2005.12.19 22:34 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

つゆちゃんごめんね~、どうしてだろう。
パソの中が重いときは、いろいろ開けられないところがあったけど~~、それとは違うよね。

ここでもいいし~~、ぶーぶーに書いてもOKだよ。そのための仮説テントだから、、、いつでもどうぞね~~

2005.12.19 15:50 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、ずーっと『ころころBBS』に投稿出来ないの~~エラーになる。
2時間も~~~~~
これも雪のせい~~~????

試しにこちらで送信~~

時間置いてやってみたが~駄目だった!
ここで言わせて~♪
2・8君 プロモV成功おめでとう~v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
画像持ってって、yanちゃんとこでもお祝いするね~~

2005.12.19 12:49 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/192-983a41f6

