あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手袋の ピンクの色や 君が好き

win15_470.jpg

あああ、もはやこの場面のことは私が語ることもないような気がするけれど、、、

ま?突込みどころのほうといえばさ、
事故した後の服が、きちんとおうちのほうに片付けられてるって言うのが不思議だった。。。

あれから何年?10年たってたし?
事故で頭しか打たなかったとはいえ(だっけ?)
服が汚れてなかったんじゃなかった?

誰か詳しく教えてケロ??
何度もは見てない私でした。(>_<)
ご報告、後日談よろしくです。わくわく・・・
スポンサーサイト

2005.12.20 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(12) |

ふふふ^^
みんな「ソナ」談だね^^
いいねいいね~☆まかせる。
記憶をだんだん取り戻すときのお顔はどのシーンもJOONの顔が柔らかいんだよね。
子供っぽさを出しているのかなって感じる^^
大好きだ~ミニョン☆
もう遅いか^m^ゞ

2005.12.23 00:58 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

風ちゃん、お部屋の中のコートはすごい気になってたけど、あのあと韓国ドラマ観てたら、たいてい着てたりするので、、そうなんだって、納得!

本当は、撮影時間がもったいないので、あのままだったっていう理由だった?それとも、撮影現場が寒いので、コート脱げなたった。だった?

しゃかちゃん、
そうそう、服を着て寝るのもありかよって思ったよね。これも他のドラマも同じだった。やっぱりお決まりですね。

たまにパジャマに着替えてると、あれ?韓国ドラマなのに~ってこっちに突っ込んでたりします。(;^_^A

atu~なんでやねんって言いつつ、おそろの手袋持ってたりするんだ~ふーん、
私のは、赤ですから!今度はピンクに買い換えるぞ~~

2005.12.22 16:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃぁー なんでピンクやねん!って
普通だと手袋のピンクは勇気がいりそうなのにそれが似合ってるから不思議
あたしも手袋ピンクだもんね~フッフッフッ
お揃いだー♪(勝手に思ってろ!)

2005.12.22 12:45 URL | atu #- [ 編集 ]

ぐふふ~ みんな語ってるぅ 〃 ̄ー ̄〃
涙目のミションssiだもんね。

冬ソナって、ほんとに不思議??なことだらけ・・
お茶しててもコート着てるし、コピは冷めないのか?
寝るとき、セーターぐらい脱ぐだろ?とか
三村のように「着たまんまかよ!」って何回突っ込んだことか・・
あんまり見すぎて素直には見られなくなってしまったワタシ。

2005.12.22 01:25 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

家に事故の洋服が保存してあったのは何も気にならなかった。

気になったのは、家の中でもコートを脱がないこと&チュンサンが学生服で歩いていたはずなのに、教室にコートをきて入ってきたとこ、いつ着たの?手に持ってなかったけど

yanちゃん、「冬ソナ」嗅ぎ付けるのが早い。パブロフの犬?状態・・・。

2005.12.21 21:50 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おお。yanちゃん、詳しく説明ありがとう。そうなんだよね。
そそそ、さらっていくんだ~風のようにやってきて~~、(T△T)やっぱりしゅてき~~♡

で、やっぱり詳しいことは闇の中ね。
うん、事故にあった服を大事においてあったって言うのも気になったし、そのまま病院へ行ったのなら、あの服返してるのもな・・・・モゴモゴ

でもわかったことにしよう~~、
雪のクッションさんありがとう~~

romiちゃん、ちょうど観てるんだ。
そして、あのなみだ目・・・たまってるよ~~わ~~ん{{(>_<)}}

らきさん、ツボ顔をお探しなのね。
それって、やりだしたら、きりがないでしょ。(*^^*)わかりますわ~~。

冬ソナは見るたびに、名作だと納得してしまうよね。

きなちゃん、冬ソナって安心したりドキドキしたり、その速度が加速するんだよね。もう何度蹴りを入れてやろうと思ったことか~~、

脚本家!おもしろいけど、チュンサンとユジンで遊びすぎじゃ~~\(`O´θ/ キック

るるん、そうなの。お洋服がきれいにホカホカっぽかったよね。ピレパラ・・ではありません。韓国版ショウノウですだ・・・

さかぼう、今日は大雪警報なんだよ。どうしよう明日の仕事(T△T)

雪の中できれいさっぱり隠されるチュンサンの事故現場・・・・(〒_〒)ウウウ
チュンサン~~~~

2005.12.21 21:01 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
涙目ミニョンssiありがとう♪
どど~~と引っ張り込まれるよ~~!!
今日は雪の予報出てるしね^m^

yanちゃんに冬ソナは語らそう!!
雪のクッションで血痕もなんもかんも
きれいさっぱりってことでいいさ~~♪
しかし、クリーニングとは思ったこと無いな!!
そのまま保存したんだと思った!!

2005.12.21 17:38 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

このシーン それまでの流れの消化できないモノをすーーっと消化させてくれたっけ・

やっとだ、やっとだ、やっと、ここまでこぎつけたーって思ったさーー。。

不思議な事はたあくさん あったよね~
ここで安心させといてもう一回奈落へ落とさせるなんざーーさっすがーだよ!(*^^)v

2005.12.21 14:56 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

>ミヒがクリーニングに出したのかなミトンもいっしょに ぶっ

ハハハ~私もyanちゃん説に 1票!
なんか ちょっと こぎれいになってて ふかふかっぽかったよね?
(ピオパラエース 入れてたのかな?虫くってなかったようだし~爆)

でも あの涙目には や・ら・れ・た よな~。私も 泣いたサ~。

2005.12.21 09:44 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

まだ、その回まで到達しておりましぇん~
これから、14話です~
ツボお顔(獲物)を求めながら、見ているので、なかなかすすみません・・・・。

いろいろ、謎な点が一杯あるのだけれど・・
あれだけの名作を、自転車操業のように撮影していた~~っていうことに、驚きと、拍手をおくります~~~~♪

2005.12.21 08:34 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
今日、観ていたとこ~~~♪

涙のたまり具合がまたいいんだよね・・・アハハ

yanちゃん、やっぱり語るよね・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

2005.12.21 00:28 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめちゃん ありがとう 嬉しい

信号待ちで急に手袋を思い出すチュンサン すぐミヒに電話
『かあさん チュンチョンに僕の服ある?事故のときの服も』というような内容ね
ミヒ『あるはずだけど どうして?』
ポラリスのユジンを『チョンアさん、借りますね』ってさらっていく(ああイイ男)

今さら流れを語るなって?(^^ゞ

チュンサンハウスの古いトランクごそごそして見つけるんだけど、、コート汚れてないよ
重ねて置いてたからか厚みがないようにみえるけど、汚れ破れなんかはなかったと思う

ポッケにミトンが残ってたということは事故のまま保管してあったのかな それともミヒがクリーニングに出したのかなミトンもいっしょに ぶっ
完全版でも詳しいことはわからんよ

頭を打ったんだよね 雪がクッションになってからだは大丈夫だったことにしよう うん

2005.12.21 00:05 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/193-94d68088

