あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

にぎやかに メリ・クリスマス 君に届け
chr1.jpg
早いもので今日はクリスマス・イブですよ。
なぜか、仕事を入れてしまった私(日ごろの感謝を込めて、頼まれたからには仕事しないと・・)

ケーキの準備はどうしてる?
最近は作ったりしてないなぁ、こっちも頼まれたケーキを買うことにしました。超シンプルのチーズケーキ???、(値段が安いのに飛びついたの(;^_^A)

お届けは明日なので、今日は仕事をして、普通の夜だわ。。
(スケート見ないといけないし・・・)

あの人もクリスマスのパーティーとかするのかな?
一人静かに迎えるのかな?
聞いてみたいが、聞きに行くところがないしな??。

皆さん、よいクリスマスを♪


さかぼうへプレゼントした? 持って来ました。









yanちゃん、ありがとう。みんなにも見てもらいます(~_~;)

2005.12.24 | れっど | トラックバック(0) | コメント(12) |

atu笑ってしまうのはどっちだ~?^^;

動画はさかぼうのを繋げて動かしてるよん。

お写真は、我が家の飾りに中に入ってもらいました。(;^_^Aへへへ~~

結構いろいろ遊んでおりますわ、(^_^;)

2005.12.28 16:02 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

これは思わず笑ってしまう!

それにスキンが賑やかなカラーで可愛いよね
これはあめちゃんが作ったのかな?
おしゃれー♪

2005.12.27 20:03 URL | atu #- [ 編集 ]

ameちゃん♪
ありがとう☆彡
なんてお礼を言ったらいいのかわかんない!!
それくらいうれしいです!!
すんごいプレゼントもらったみたいでどっきどっきだったの。

埋め込みタグもらいに来たよ~~^^
また教えてね~~^^

2005.12.27 00:13 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

星ちゃん、リカちゃんヨンヨンは本当に活躍ですわ。おほほ
勝手に楽しむ分には最高のおもちゃよ。

大人のお・も・ちゃ・・

お正月も考えてみます~

kaorinも忙しそうだね。お仕事ご苦労様、
そうそう、楽をさせてもらいなさいよ。お正月くらいはね。
ご紹介ありがとう。また覗きに行きます~

しゃかちゃん、メリークリスマス~(って今日言ってる私・・・・)
はーい、来年もみんなで迎えられるかしらん?
また、よろしくです。

2005.12.26 10:35 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

みなしゃん メリクリ!
はぁ~間に合った。今日のうちに言っておかないと1年後になっちまう・・。
でも、この時間みんな寝てるか・・・がっくし。

さかしゃんのサンタ・ヨンヨンは可愛いじょー!
ヨンヨンも見てくれるといいね~。

2005.12.25 23:22 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、今日はこっちに来てみました^^

私も昨日は一日仕事でしたよん。
私より若いスタッフは おデートだったり まだお子さんが小さかったりで 何もない私が出るしかなく。。
おかげで堂々とお料理、ご予約もので済ますことができました(*^^)v

あめちゃんとさかぼうのコラボ作品、Daumデビューおめでとうございます!!
さかぼうの皆さんへの愛が詰まった作品を素敵なVに仕上げたあめちゃんのお人柄がにじみ出ています。。
それをyanちゃんの手でDaumにUP。。何だかこちらまで心が温まりました。。
あめちゃんがさかぼうにプレゼントしたものですが、とても素敵なので私もMYページでご紹介させてくださいね^^

いよいよ何かと忙しい年末に突入(>_<) 皆さん、お身体ご自愛くださいね。

2005.12.25 14:41 URL | kaorinです^^ #- [ 編集 ]

☆Merry Christmas☆

リカちゃんヨンヨン大活躍 可愛い飾りつけだね^^
さかぼうとのコラボVも可愛い(*^^)v オルゴールの曲も素敵

今度はお正月バージョン? 楽しみに待ってま~す

それではみなさん 楽しいクリスマスをお過ごしください♪

2005.12.25 11:55 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

きなちゃん、メリークリスマス★
どうですか、飾りはもうあきらめたの?(*^^*)、来年までには何とかしようね。

わたしは玄関をもう正月仕様に直したどー
ふふふん、こんなときだけ、早かったりして、、、

romiちゃん、パーチーするのか?
ヨンヨン~~素敵なクリスマスを~~
来年は別の人と・・・・なんて、
あってもいいよな、ないほうがいいような。

じょーちゃん、お大事に~
ゆっくり休養してください。お子様が小さいとそうも行かないだろうけど、こんなときはパパに甘えてね。

風ちゃん、ご苦労様。
今日はおやすみだ~~。
でも、することが山のように、、

明日から、忙しくなります。
お正月明けまでパソ時間は少なくなるのでよろしくね。

2005.12.25 10:20 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、入れないべさ。

クリスマス・イブに仕事。私もだよ~ん。
今週は本当に疲れた。癒されたい。

「ヨンヨン、カムバッ~ク」うん?

2005.12.24 21:33 URL | 風っ子 #- [ 編集 ]

声がでないの^^;去年のあめちゃんだね、まさに。

クリスマスケーキも今年は手作りしようと準備は一応出来ていたんだけど、咳コンコンとあっちゃ~ダメなんで、今日買ってきた^^
もう食べた☆
また冬休み中に子供と一緒に作ります^^
今日もお仕事か、ご苦労様です^^ゞ

2005.12.24 16:58 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

みなさ~~んメリクリ~~!

といっても、何もしないよ・・うちも・・
ケーキはきのう食べちゃったし・・・

JOONはBOFの事務所の人たちとパーティするみたいよ~~!!

こそっと入り込めたらいいな・・・

2005.12.24 13:24 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

わあああ 久々でたーー

ワタシもこういうの作ろうと思ってフェルトツリー買ってきたのに そのまま~~

今日と明日しか飾れないーーー

どうすべ~~まっ!いいっか!

メリクリ~~~(^o^)丿:*::*

2005.12.24 13:21 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/195-ca4d9014

