あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の空 ちょこっと青色 足してみる?
sora1226.jpg

久しぶりの快晴だ?、
写真を撮る前はもっと青いほうが、空らしい?って思ってたんだけど、
撮ってみると以外や、以外・・

きれいなスカイブルーだったのさ、
何度も色を足そうとしてたけど、このままにしました。

ブルーって心がブルーなときにも使う言葉だけど、
この空の青は心が晴れるようです。

ブルーな気持ちを溶け込ませて?、心がスカーッと晴れるように?
年末ですね。元気に過しましょう?
スポンサーサイト

2005.12.26 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(5) |

yanちゃん、大変そうだね。お疲れさまです。北のネズミも、吹雪で帰って来れなかったよ(T△T)

日本は広いね~~

あーこの屋根ね、きろうと思ったけど(;^_^A
一応裏のカタガミさんとヒノさんですわ。おほほ

風ちゃん、ごめんよ。コロコロはダメな子だわね。
確かに寒いと下ばっかり向いてるよね。
石にはけつまずかないが・・・空は見えませんよ。見て下さいね。

しゃかちゃん、そうそう、この時期乾燥とのたたかいじゃね。ヨンヨンの乾燥唇を思い出すのよね。
一緒にリップヌリヌリ・・・

さかぼう、残念、お向かいじゃなくて、裏のおうちでした。、、

お体は大丈夫ですか?
埋め込みタグはおうちに持っていったよ。一応全部をコピペでお願いしますね。

生ものヨン様キボンヌ~~♪
こっちにもお歳暮でとどけてちょーよ。(*^^*)

2005.12.27 11:46 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
時間気にしつつちょこっとのぞき^^;
yanちゃん♪
ナイス質問!!
あたしもこの屋根気になった^^
お向かいさんちの屋根かもね。

風っ子ちゃん♪
おひさです~~
松山は今日もいいお天気だったよ~^^
もちろん寒いけど。
それでもyanちゃんとこみたいに寒くは無いんだろうね~~ごめんよyanちゃん♪

しゃかさん♪
お久しぶりです^^
わかるわかる☆彡
私のヨンヨンちょっと貸してあげるから
温めてもらって^m^生物なのですぐ返してね~~!!
寒いと肩こってしょうがないねT0T

またくるよ~~
あめちゃんありがとう♪
したのスレに埋め込みタグの質問しました。。

2005.12.27 00:19 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

キレイな青空だ~!

東京はお天気が良かったけど寒いのなんのって・・・。ぶるっ。
雨も雪も降らないので、空気が乾いちゃって、乾いちゃって。
カサカサになっちまうよ。
誰かワタシを暖めてーー(ё_ё)

2005.12.26 23:56 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ころころ、今日もなんでだろう?
グレてやる(^^)

あめちゃんとこはブルースカイなのに、
yanちゃんとこは吹雪かあ~。
同じ西日本なのにね~?

こちらはあめちゃんとこと同じでブルースカイだったような?
寒くて肩をすぼめて歩いてるから、下ばかり見てる。

2005.12.26 21:06 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

むむ~~快晴でしたか、、そりゃようござんした
こっちはときおり吹雪~~~さぶっ
あすも雪こんこんらしい 仕方ない、、
毎年のことだもん 故郷を大事にしよう うん(ToT)

して、その屋根たち、あめちゃんち?

2005.12.26 20:47 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/196-5b3e06f7

