あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう一度 アリーナの中へ 吸い込まれ








偶然に出会ったzunsanのところでこんな素敵な?を見つけました。
お借りすることができたので、持ってきてみましたよ。

8月最後の日の出来事・・・
ずいぶん前のような気もするし、夢のような気もする、、
本当にあそこにいたんだなぁって、、、、

たくさんの人に会えたなぁって、、、

やっぱり彼の力はすごい、
巨大ファンミだった気がしますね。
初めての人ともすぐお友達になってしまったアリーナ、
あんな体験はもうすることができないでしょうね。

もう一度、感動をあなたに・・・・
zunsan本当にありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

2005.12.27 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(8) |

ももちゃん、お久しぶりぶり~~
そうだね。アリーナの感動をみんなで共有したんだわ。

そして、一緒に泣いていた・・・
出てきたときに、みんなが涙目だった・・

あんな経験はもう一生ないかもしれないね。

ヨンヨンありがとう。そして、みんなもありがとう。

2005.12.29 10:07 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

アリーナの感動をありがとう。

ジュンが現れた瞬間、止め処もなく涙があふれてきたことを思い出して・・
また泣いちゃった。。

あの日、あの時、たくさんの家族と心は同じ想いだった。
日本全国の全ての家族と

あ~~うるうるだよ。。あめちゃん。
久しぶりにきたのに・・
泣かされたぁ~~

2005.12.28 21:33 URL | もも #- [ 編集 ]

romiちゃん、お仕事無事いけたでしょうか?アリーナのこと思い出すと、また胸が熱くなるね。そそ目頭もでした。

(〒_〒)ウウウヨンヨン~~~

おう、きなちゃん~~こっちが本来のあなたでは~(~_~;)
あのときに、たくさんの感動を、みんなからももらいましたね。本当にみんな泣いていた~~(T△T)

atu、そうなの、アリーナその後が素敵でしょ。ちゃんと今がどうなってるか、、
やっぱり改めて素敵なⅤだわ。

風ちゃんも、近くでヨンヨンもため息を聞いたのね。ああああ・・・・・

そうですね。ずっとずっといつまでも持ち続けたいです。

さかぼう、行けなかった人は苦しかったと思うけど~、一緒に感動を分けてもらえたなんて~~~、なんてやさしいさかぼう。

コラボのページ行ってきたよ。
どうもありがとう。
わたしも動画のページ作ろうかな?
もらっていい?(まだまだすぐにはできませぬから~~)

2005.12.28 16:08 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
私はお留守番組だったけど、私の分もみんなに感動分けてもらえた夏の日でした!!
ありがと~~♪

埋め込みタグありがと☆彡
何とかできたよ~^^
//0//図々しくページ作って飾らせてもらった。。。
home→etc→コラボだ☆彡です。
暇な時見てね☆彡
ほんとにサンキュウです♪ドキドキだった^^

2005.12.28 10:22 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

「ああ~、」とヨンジュンさんが感動して、カジョクの愛が溢れた場所にいられたことが
、とても嬉しかった。

今年の一番の思い出。

来年も再来年もずっとずっと続いてほしい。

2005.12.27 22:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

肌で感じた感動はその人にしかわからないよねー
いつまでたってもその感動が蘇るんだろうな
生の感動 味わってみたいなぁー

アリーナのその後もファンタジックでいい感じだね~
こんなところに行ってみたい~♪

2005.12.27 20:08 URL | atu #- [ 編集 ]

もーー泣かせないでー

あの日・・・ワタシは行く事が出来た幸運な一人でした・・。行きたくても諸処の事情で行けなかった人の想いも抱えて・・・。

そこにいた彼は、何ら偽りのない、想っていた通りの人でした・・・。

みんな 泣いてました・・ヨンジュナも、イェジンちゃんも・・・。

あの感動を持ち続け、また会える日を夢みて
ずーっと想っていますよ~~

**きなこらしくないって言わないで・・
気持ちだけは乙女です§^。^§

2005.12.27 13:12 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

仕事に行かなきゃいけないのに・・・
朝から・・・泣けた・・・

思い出して・・・泣けた・・・

ほんとに素敵な夏の日の思い出・・・

ありがとう~~~~o(;△;)o ウルウル・・・

2005.12.27 08:44 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/197-dba025d7

