あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お土産は ペコの笑顔と 減らず口
peko1229.jpg

北ネズミも帰ってきましたよ。
お土産は、袋いっぱいのペコちゃんたち??

なぜか、北海道から発売が多く、こっちでは数ヶ月もあとだったりなの。なので、すぐ買っておくように指令を出しています。
人´Д`*)ありがとぉ☆よ。

しっかし、パソのことをもっと教えてもらおうと思ったら、、、
もっと自分で勉強してから、質問せよ!!!って怒られちゃた?
このー、偉そうに・・知ってることぐらい教えてもれてもいいじゃないか。。。

元気に帰ってきたことには感謝、
ペコの福袋を買えなかったことは許さん!
スポンサーサイト

2005.12.29 | れっど | トラックバック(0) | コメント(11) |

MISA☆ちゃ~~ん、
おひさじゃ~~~。元気だったかいな?
なかなかいけずにごめんよ~。

本当に出会いは突然に・・だよね。
何が偶然で、7を好きになるかもわからなかったし、分室で盛り上がったことも夢のようだ~~。(今はなかなかでごめん~)

そうだね。どこかは繋がっているので、また来年もよろしくです。お互いに楽しみましょうね。(7チームにもよろしくね)

atu~~、本当にありがとう。
あっちこっち行かない私にお友達がいっぱいできて~~幸せでした。

ここで一番のんびりしてるのは自分かも~
(^_^;)、本当に気が向いたら、来てもらえばいいので~~、来年もよろしくね。

コロコロBBSにも書きましたが、
私は、鼻炎からお風邪を引いたみたいで~~~、あっちこっちの家主さんのところにご挨拶はいけませ~~ん。

本当に不義理をお許しください。
来年が元気な姿で会えますように~~
今年一年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
m(_*_)m


2005.12.31 18:29 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ペコちゃん達 きゃっわいい~♪
あめちゃんのところに来ると気持ちがなごむ
いつもそんな印象を受けていたよ!
なぜかプッっと笑えたり肩凝りがなくなるような癒しの空間かな?
ペコちゃんみたいな 不滅のキャラ目指してがんばろうぜぃ!(笑)

いつも癒しをありがとう^^
これからもよろしく!

2005.12.31 10:57 URL | atu #- [ 編集 ]

あめご~★
↑こないだスペシャルやったから~この呼び方もまた新鮮~☆

ご無沙汰中で~すんまそんっ!m(_ _*)m
いったい、どこへ挨拶に行こうかと迷ってましたがペコちゃんず★に付けることにします♪
今年は~ホントにあめご★にお世話になる所からすべてが始まったと言っても過言じゃない程…お世話になりました~♡
ホントに『あざぁすっ♪照☆』7(^-^)7

MISAったら~いつになっても進歩なく~、相変わらず勢いだけで乗り切ってます★
きっと来年もこの調子…どうか見捨てずに長~い目で見守ってちょ~♪ヾ(≧∇≦*)〃

2005.12.30 20:10 URL | MISA #pv15T4JQ [ 編集 ]

asuいつもありがとう~~。
今年はいろんな経験をしたよ。
本当にお世話になりました~~

ペコバックは会社のひざ掛けに使っています。おそろなんだ~~うれしいな♪

ペコちゃんはいつでも貼ってね。うれしいわい~~

はーい、来年もよろしくお願いしますわ~^^

2005.12.30 19:24 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん^^ここに遊びにくる皆さん^^←まとめてしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサイ♪
今年あめちゃんと知り合い、ここに遊びにこさせてもらうようになって、たくさん愛のある素敵な方たちと知り合えたことが私にとっては大変幸せなことでしたσ(゚ー^*)
本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ彡 !来年もよろしくお願いしますルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン♪
あめちゃんの北ねずみ君はやっぱりいい子だね~^^ぺこちゃんでクリスマスにGIF作ったからころころBBSにお土産で持ってこようとトライしたけど、やっぱり蹴られてしまったの・・・ちなみに今日も・・・なんでかな~・・・
次に運よく入れたら、クリスマスじゃないけどペタコするね~~^^写真に写ってるフリースバック私も持ってるよ~コンビニで一目ぼれして買っちゃった(*^-^)
ではでは~皆さん良いお年をお過ごしくださいね~~~~~o(^O^*=*^O^)o

2005.12.30 16:48 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

しゃかちゃん、
お土産はもう一年生のときからの宿題なのよ~~、何せこっちには不二家がないから~~(;^_^A

はいー、ペコに囲まれ幸せじゃ~

星ちゃん、そうです。本人は相当恥ずかしいと思われる・・しかし、だんだん免疫がついてきてるころ~~~、

家の人口密度は日々高くなっております(~_~;)

そうなの。一緒にヨンヨンも入れればよかったとあとで思いました。

つゆちゃんちも一緒ぐらいのお子が~~~、
はい、洗濯土産はやまのように~~。ペットボトルのおまけはくれんかった~~

yanちゃん、そうか、一応おのろけ~~~(^^ゞかな~~?
いんや、いいお子ではないが・・・母の話をきいとかないと~~、いろいろあとで不利益が~~知ってるのよ。やつは・・・・

嫁の前に、彼女にはことごとく振られておると見たーーー!!

風ちゃん、そうね。お菓子はね。あめがいっぱい入っていて、そっちをどうしようかといつも悩むの。毎回お友達にDVDやら本やら借りたお礼にお付けしております~~。

スイートポテト?それって食べたことないかも・・お菓子は好きだけど~~、

あとはこのペコたちをどこに整理するかだ・・頭が痛いかも~ケケケ~

2005.12.29 22:36 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、ぺこちゃんグッズかわいいね。
私は不二家のスィートポテトが大好きです。
食べることに執着心がありすぎで・・・。

健康診断が済んで緊張感がなくなり、ぶくぶく、デブ家一直線です。

2005.12.29 21:26 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん、、、これって、、の・ろ・け?
ええ、親子愛のさ あちーーー

ぶっ^m^ 見せつけてくれる~~~
もーーー羨ましいったらありゃしない

いいお子だ うん いい子育てしたねあめちゃん 自信持って!
ちとはやいが、、いい嫁連れてくると私は確信してるぞい

2005.12.29 19:31 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん~~~~う・うらやましいぞ~~~っ!
こんなに沢山~ペコちゃんだし~~~かわいいし~。
うん、ねずみ君もかわいい~~~~♪

うちの息子(大学生)のお土産は、洗濯物だし~~~(T-T)ノ
たまに、『ペットボトルのお・ま・け』←これ土産かよ~~~彡☆バンバン
まあ、元気なので良しとする。

2005.12.29 16:27 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

寒い毎日 あめだまさんちはご家族が増えて暖かくなってることでしょう
男の子がペコちゃん買うのってちょっと恥ずかしいのでは?
それでもお土産持って帰ってくれるって 優しい息子さんだ^^
あめだまさん 家族に愛されて幸せだね (*^^)v

ペコちゃん ヨンヨン も一緒に良いお年を~~

2005.12.29 16:23 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

ちゃんと、あめしゃんのリクエストに答えてお土産くれるなんて
やさしいネズミ君だね~。
減らず口がなくなると寂しいじゃん。

ペコグッズに囲まれて、良い年を迎えてくだしゃい(^ー^)ノ

2005.12.29 15:28 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/198-7337f055

