あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明けまして コロコロ今年も よろしくね
sinnenn.jpg


明けましておめでとう♪
いよいよ新しい年が明けましたね。

夕べは何を見ましたか?私はすっかり寝ておりました (;^_^A

格闘技もこれからDVDを見る予定です。
結果はまだ言わないように??。
あの人が勝ったのかしらん?それともあの人かしらん?

そして、かの国のあの人はどんなお正月を迎えてるのかしら?

今年も彼を通じて楽しいお付き合いができるといいですね。
やりたいことはいっぱいあるけれど、
一歩一歩少しずつできるといいなと思っています。

今年もコロコロよろしくお願いします。

                      あめ・・・(((● 
スポンサーサイト

2006.01.01 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(13) |

atu笑っちゃって~ニッパチはきっと喜ぶと思うから~、ニッパチシール実はあるのです・・

キリバンの人へのプレジェント~なの
どうぞ、次回を狙ってください(何気に宣伝する~へへへ)

さかぼう、ありがとう。
貼り付けありがとう~
そうだね。あいましょうね。ふふふ~
さかぼうのHPにもゆっくりいけなくてごめんよ~~(T△T)

あんじーしゃん~
私も年末から不義理でさ~~ごめんね。
ドラマも・・(T△T)まだ最後までは・・・
うううちゃんと見れてないし~~

今年もピともどもよろしくです。

2006.01.04 22:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました。今年もどうぞよろピくお願いします。。m(_ _)m

こちらにいつもおいでの皆さん

時々おじゃまするピ組のあんじーです。今年もまたおじゃまするかと思います。よろしくお願いします。

今年は日本のテレビにも、ピ(Rain)の出演が多くなると思います。見てやってくらさいね~♪

2006.01.04 22:44 URL | あんじー #- [ 編集 ]

あめちゃん♪
よろぶん♪
あけましておめでとうです。
ことしもよろしく~~です。
そしてじぇったい逢おうね~^^
早速書き逃げよ~~^^;
でも今日はちょこっと貼り付けできるBBSにも行ってみるっちゃ^^

2006.01.04 16:58 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

ニッパチくんキャラはついププッっと笑ってしまう
あめちゃんは可愛いキャラを描くよね!
ニッパチ君シールがあるなら欲しいかも~♪

今年もどうぞよろしく☆

2006.01.04 11:00 URL | atu #- [ 編集 ]

風ちゃん、そうなんだ、韓国は旧暦のお正月なのね。
そんなことを聞いたような~~

まーどっちにせよ。のんびり新年を迎えているといいな。

私もお仕事は2日からでしたわ。
ははは、韓国並みか~~

しゃかちゃん、こんちー
お疲れさまでした。やっぱり自分のおうちが一番よね。
そして、DVD見ちゃったのね。
私はまだまだ大家族の世話で、ゆっくりどころではありません。

いったいいつ見られるのかなぁ~( p_q)エ-ン

のんびり行きますから、よろしくね。

2006.01.03 15:16 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

今日、自分チに帰ってきてホッとしてるところです。
帰省する前に、何日間かヨンヨンに会えないと思ってDVD徹夜で観て
クマができた顔で帰りましたがな。相変わらずパボですなぁ、がははー!

風しゃん、そうか~韓国は旧正月でお祝いするんだね。
今年こそは韓国行きたいな~。

今年もヨロシクお願いしまーす!

2006.01.02 23:49 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、かの国のあの人は、まだお正月でないと思うヨン。

台湾にお正月休みにいったことがあるんだけど、まだ、クリスマスの飾り付けが残っていて、1月1日がお休みで2日からは、普通に仕事なんだって。

台湾も韓国も旧暦でお正月をお祝いするから、2月の始め?だと思う。
ちがってたら、ミアネ~。

2006.01.02 23:08 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

きなちゃん、いじくり回してください。
彼はそれだけ奥がふか~~いのです。
一緒にいじくろう~~~~~(*^^*)

Yunちゃん~。去年は出会えてよかったね~
岡山でも東京でも、楽しかったです。
いろいろ忙しいと思うけど~、いつでもどうぞ。

kazuさん、才能がたっぷりあるのに~~、我が家に遊びにきていただいで幸せです~~。
コロコロと転がって、彼の元へいった日には~~、ご連絡いたします。(;^_^A

そんな日がいつ来るのやら~~へへへ

る~ちゃん、
書き込みそのままだったね~~君は~~~
本当に、初めての気がしなかったのさ~、
うどん屋で隣に座った日から、すっかりお友達~、またよろしくね。


らきさん~~、今年はらきの年・・
そうだ、▽[・ェ・]▽年~
思いっきり、また遊んでくださいね~。
いつもありがとう。

私はこれから友達の家に新年会へ~~
コロコロはあとで行くべ~~
すまない、愛する~~(T_T)/~~~

2006.01.01 19:00 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
ことしも、よろしく~~!!

あめちゃんに、ささ~って引き寄せられていった去年の夏♪
うふふ~♪
今年も、そそそ~っと、寄り添って歩いていきまっす~(゚∇゚)/

2006.01.01 17:20 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

初加工してみたら、あめさんと同じ写真セレクトしてた(笑)本年もよろしくおねがいします。

ころころ。。後ろからころがってついていきますよ~~ん♪追突したらごめんよ~~

2006.01.01 16:22 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

新年 おめでとうございます <(*_ _*)>

今年もあめだまさんのお部屋でたっぷり癒していただきまっす♪

ころころおもっいきり転がって彼の元まで行っちゃってくださいね~~(笑)

2006年が皆様にとって幸せな一年になりますように。。。

2006.01.01 15:33 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

夕べはTV2台を駆使して、レコ大(ほぼ知らん人ばっか・・)
ドラえもん(子供だけ)、紅白、お笑い(オリラジ観る為だけ)
リモコン両手に持ってましたー!(ばか??)

昨年の今頃小部屋をロムしてた私には、昨年あめだまさんに
会えたことはjoonに会えた(?)のと同じくらい大きな出来事でした。
他にもたくさんの嬉しい出会いがあって幸せな1年でした^^

今は日常生活のためにPC時間は随分減量してしまったので、
こちらを訪問するのも時々になってしまったんですが、1日1回くらいは
サイトロム頑張っていきたいと思ってます!きなこさんの技術上達の
早さにもあちこちで感心して見せてもらってるよ、ありがとう。

今年もよろしくです~~

2006.01.01 11:48 URL | Yun #- [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます

とノーマルな挨拶を先ずしてと・・・

今年もいじります、いじらせていただきます

いじっている時、至福の時だああああ

今年もこわれまくりーーー

ヨンジュン あなたは「罪なお方」

2006.01.01 10:19 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/199-3f6d631e

