あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふくじゅ草 ふわっと微笑む 今の君
200601051.jpg

ふくじゅ草って言うのは元日草とも呼ばれてるそうですね。
寒さに負けずに咲く黄金色の花・・・もうこれだけで?幸せを運びそうな花!

年末に見た彼の笑顔はその花のようにふわ?んとしていたなぁ。
もう、あんなに無防備に笑うんだもの。一緒になってうれしい顔をしてしまう。

今年もあなたが微笑むと私も微笑む・・・
あなたが幸せだと私も幸せ・・・・
どうか、いつまでもその笑顔のままで・・・

2006.01.05 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(7) |

星ちゃん~、もらっております。
貼り付け大歓迎でする~~。

ニッパチのでかいのもありがとう♥
きゃ、四号取っちゃったのねん。
おめでとうです。

らきさん、五号決定ーー!!
皆さん自己申告よろしぃ~~
はい、へなへな顔も大好き~

風ちゃん、ね、いっぱいのお写真うれしいね。いろんなお顔~、楽しみましょう~

2006.01.06 23:17 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

星さん、コマオ~
最初の写真はいつ頃なんだろう?
かわいい~。
同じ人なのに、同じでないのが凄い。

2006.01.06 22:16 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

胸キュン・5号~~♪うひひ~~~

ホント、このへなへな笑顔に、身も心もへなへな~~~~。

2006.01.06 21:09 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

胸キュン ヨン番get (*^-゜)v♪ヤッタネ

へなへな笑顔かわいいーーー♪
本当にいろんな表情でみんなを楽しませてくれるよね

BBSに入室拒否されたので、、(泣) 
いろんなヨンヨンを ここに貼っていいかな?
http://img7.picsplace.to/img7/5/making019.jpg
http://img6.picsplace.to/img6/10/making024.jpg
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/w_1.jpg
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/w_2.jpg
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/w_3.jpg
http://www.baeyongjune.com/zboard/data/w_6.jpg
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1136485570.jpg
http://byj.whitesnow.jp/byjw6.jpg
http://img376.imageshack.us/img376/4867/11001lb.jpg
ちょっと貼りすぎ、、、ミアネー m(__)m

新しいドラマも楽しみ^^
どんな姿を見せてくれるのかな~~?

*風ちゃん 上2枚は台湾CMのmaking DVDからのキャプチャー画像みたいだよ

2006.01.06 20:42 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

きなちゃん、
胸キュン・・・かわいいーーーーー!!

といいつつ、しゃかちゃんも胸キュン・・・
実は私も胸キュン・・・・・

ズキュ~~~~ンって射ぬかれた人がここには三人も・・・・

ばったりトリオですな。
〓■● バタッ 〓■● バタッ 〓■● バタッ

ぐひぐひ~~~
もう時代劇の想像が~~~~、
このへなへな笑顔が、、ピシッと変わるのよね。それも~~魅力的・・・〓■● バタッ

2006.01.06 09:57 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

胸キュン2号

この無防備な笑顔・・・くねくね~です。

2006.01.05 23:43 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

 ロン毛のヨンジュナ

きっと次回作の役つくりのため・・・・?
このロン毛を後ろでひとつに結わいて着物着て馬に乗りながら矢を射る・・・

ああもう想像しただけで胸がきゅううんとしてくる・・・

人を好きになるバロメータ・・それは

胸キュンですなーーー

2006.01.05 22:20 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/200-b320b256

