あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぼんやりと 二十歳の君を 想像す
hakusyo06.jpg


今日は成人の日でした。
街の中にはきれいな着物やきらきらの羽織はかまの新成人たちがうろうろしてましたよ。

誰にでもあった二十歳の頃・・
ぼんやりと、遠い目で思い出してみましょうか?
あの頃はやっていた歌は?
誰と仲がよかったのかな?
何をして毎日過していたんだろう?

彼の二十歳の頃は・・・?
リアルで知らないのがちょっぴり寂しいね。

『初恋白書』は彼が映画デビュー作と認めてないんだっけ?
でも、この初々しさは貴重ですね。

今もかわいいけど?、このときはもっとかわいい、
みんなで抱きしめたいね。
スポンサーサイト

2006.01.09 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(4) |

あーい、こんばんは♪
きなちゃん、見た?これ?
私は映画館で見たんだよん。

それもお座布団が並んでる映画館~~
映画にぴったしだったわ(;^_^A

一応いじくって、ころ映に載せたりしたけど~~、本当になんというか・・・ですね。

そうです。ますます素敵になる彼なんだよね。

romiちゃん、愛の挨拶見てるの?
あれも好きです~~、またあれでも遊びたいわ、、、、って、遊んでばっかでごめんよ~。

こっちのヨンミンも抱きしめたいよね。

風ちゃん
ヨンミンと同い年、そして、同じ学校、、
いいんでないの~~、それって、一度は経験してみたい~~~!!!

夢でもいいので~~、一緒に並んで授業受けて~、食堂へ行って~放課後あそびたいなぁ~(^_^;)

2006.01.10 21:12 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

romiさん、星さん、コロコロではコマオ~。

今日は仕事でくるのが遅くなったので、コロコロは保存はしたけど、お礼はこちらでミアネ~。

「愛の挨拶」のヨンミンは本当に可愛いい~
リアルタイムで見たかったと思うし、同い年でありたかった。でどうするの?って感じだけどね。

初恋白書は可愛いけど、本人&韓国カジョクも否定してるからね?

2006.01.09 22:57 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

なんか、きなちゃんがしみじみしてるし~~(*^_^*)

ほんとに、若い、ヨンジュニはかわいくて抱きしめたくなる~~~!
今、愛の挨拶観てるけど、他の出演者と比べ物にならないくらいお顔がキレイで、かわい~~よ!

どんどん素敵になれるって、やっぱりスターだね!!

2006.01.09 22:34 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

 ううう これ 見ました@@

なんと言っていいか・・・よくわかんない内容だった・・。台詞もなかったけど、ただヨンジュン見たさに借りて・・・。

ちっと後ろめたさを感じながら・・・。

男の人に限らずだけど 若いとき素敵だったのに歳きたら あれーーっていう人いるじゃないですかーー。

ヨンジュンシは ドンドン素敵になっていくよね~深みが増して・・。

ただ 若い時の初々しさ つたなさは、その時にしかないもの・・・こればかりは
どうしょうもない。

若いって それだけで 素晴らしい・・・。
そんな時代もあったっけな~~しみじみ

2006.01.09 22:10 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/202-d4263398

