あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

曇り空 いつしか銀の あめになる・・


今日は暖かかったから、雪にはならずに雨が降りました。
お昼は最高気温が16度にもなったそうですよ。

久しぶりの雨でしょうか。
傘を差して歩くの久しぶりだったので、
お店で忘れそうになっちゃった。

バスの放送も「傘のお忘れ物のないように、」でしたよ。

ヨンヨンの上に降っているのは、ふふふ『あめ』ですかねぇ

2006.01.14 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(8) |

atu~~、コレってアイデアというか~
作っているうちにこうなってしまったの・・・どういうんだろうね。

偶然の産物・・・・

ももちゃん、ももも降っちゃえ~~
ドカ、ドカ、ドカ・・・・・
ヨンヨン頭の上、こぶだらけだ~~、げろ・・

しゃかちゃん~~~ラシュベガシュ~~??
ほえ~~~ん
すごすぎます。

今まで韓国へいった人は聞いたことあったが・・・そっちいったとは・・・
やっぱりすごいぞ~~

お写真アップとかないの?
おねだりしておきまする~~
いつでも、よろしくねん~~

2006.01.16 20:32 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

そういえば、行ってきま~す!してなかった(>_<)

彼の国ではなくてラスベガスに・・・でへへ
ジニョンとテジュンssiごっこしてきたよ(←どんな遊びじゃ!)
噴水のショー(無料)を観て、涙がぽろり。
年をとると涙もろくなっちゃって・・・。
こんなとこで、よく無許可で撮影できたよなぁ。

最後の最後、空港でもスロットして(空港にもスロットマシンがあるの)
スッカラカンで帰ってきました。ちゃんちゃん。
でも楽しかった~♪
次は本家本元でホテリアごっこしたーい。けけけ~

2006.01.15 22:55 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

久しぶりにみる写真集ジュン素敵!!

あめがふるねぇ~~~
みんなうま~く絡んでるし
私は・・・もも、もも、もも・・・ムリか

2006.01.15 22:22 URL | もも #- [ 編集 ]

かぁわいい~ ameちゃんの雨
アイデアだね♪ いいわぁ♪

2006.01.15 20:36 URL | atu #- [ 編集 ]

風ちゃん、千春の歌を思い出すあなたは・・ふふふ~~♪いいですねぇ~

風で、飛ばしますか~?
しがみつくのはどうすればいいんだろうね~

しゃかちゃん、旅行いってたんだっけ?
おかいり~~、
楽しかったですか?

拝んでください、ご利益があるかも?・・ですが。きっと幸せになれるはずです~~。

きなちゃん~。黄な粉の風~~いいんでないの~~もうすぐ(春になると・・)黄砂も飛んでくるし~~、私は黄な粉餅大好きだし~~(え?関係ない?)いいよん~~

今日は春の陽気だったらしいから、イイかもねん

2006.01.15 20:01 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

この四四 素敵だあああ

雨と風   しゃかさん ワタシも絡みたかったけど絡めない。。。。黄な粉の風じゃおかしいし・・・・。

しゃかさん どこ行ってたの??

2006.01.15 17:29 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

いや~ん、「あめ」が降ってるのね・・・
それを「風」で飛ばしちゃうなんて^m^。

だぁ~ ワタシは絡めないわん。
仕方ないからヨンヨンを拝んでおこう~パンパン!

やっと、ここに来れてうれすぃーV(^0^)
旅行は楽しかったけど、ちょっとさみしかったんだ。

2006.01.14 23:36 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あなたの側で♪あなたの為に♪~銀の雨が降る。

あめちゃん、雨でなくあめが降るんだ~。
私はそのあめを風で飛ばしちゃう。
いじわるな風っ子です。

2006.01.14 21:40 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/204-7701af69

