あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マフラーを 思わずくるりと まいたっけ
mafu01.jpg

毎日寒いのでマフラーは手放せません。
赤いのや、ストライプのや、チェックのや、いろいろコートに合わせて
使い分けているけれど、

『冬ソナ』を見た後は、一度はミニョンさんのマフラーを巻いてみたかったはず、、
自分のを持ち出してきたり、誰かに巻いてみたり、二本使ってみたり、
いろいろやってみたんじゃないかなぁ

正式な巻き方があるのかしら?mokdori.jpg

コレが見つかったけど、もう一度巻いてみる?
スポンサーサイト

2006.01.17 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(9) |

さかぼう、お元気だった~
わざわざ来てくれてありがとう~~~
エー、マフラーしてないの?私は今でも毎日ぐるぐるやってる~~~。

でもどっちかと言うとユジン巻きかな~、
二回ぐるぐる巻いて、くるんって縛ってるの。

お子で練習したのね~、ネカフェのドキドキカキコありがとう。

しゃかちゃん、人には嫌がっても巻いてあげるのね。今度会ったら私にも巻いてくれい~~、真夏でも??(;^_^Aいいわ

そうそう、もっさりマフラー、重そうなのに、ミニョンシは素敵だ~~~、色合いも好きだ~~

atu~~
みんなで一段ずつっていいねぇ~
本当だ、どこまで長くなるんだろう??地球をひとまきってことはないだろうけど~~
日本列島縦断って感じはあるかも(^_^;)

毛糸探してみたりして~~、計画して見てくだされ~~~(他力本願じゃ~~)

2006.01.19 13:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

マフラー
カジョク全員で一段づつ編む
そしてJOONにプレゼント!

それでも長くてひきづるかなぁ。。

2006.01.19 12:01 URL | atu #- [ 編集 ]

ミニョン巻き・・・
人にはやってあげるけど(←相手がイヤがっても^m^)
自分はできましぇん。はずかしくって・・・

こんなモッサリしたマフラーしても、モサッリ見えないのは彼だけ~
一体、いくつマフラー持ってるんだ、ミニョンssiは!

2006.01.19 01:02 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

私は、毎日ミニョン巻きしてるよ~~~!

それがミニョン巻きだって、誰も気がつかないと思うんだけど・・・(^_^;)

2006.01.18 17:08 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめちゃん♪
みなしゃんおひさです。
カフェからお邪魔しています。
あせあせしてカキコが前に進みましぇんT0T

前に必死に練習したことがある^^;
お子達を練習台にしてさ♪
このところあったかくて、マフラーすることがないけれど、
マフラー=ミニョンssiだわね。やっぱり^^
また来る!!

2006.01.18 12:29 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

るるん、(b๏^0)d(ノ๏^▽)ノオハヨォ~♪
そうそう、以外とグリーンも似合うのよね。あのライトブラウンの髪にね~~

で、なに~~次男のデコで練習したとな。それをヨングクに~~~、巻くな~、
はずかし~~~、きゃ~~、るるんとヨングクが===(〃∇〃) てれっ☆

好きにやってください。首の太さは問題ではないと思いますが・・・・^^;

yanちゃん~~、
お持ち帰りどうぞ~~、
元画像どこだっけなぁ~、見つけたらお持ちしますわ(;^_^A

私もこのグリーン、マフラーのざっくりな感じと、軽い感じのジャケットが好きなんだよねぇ、もちろん色も好き、
どこまでもかぶりますなぁ、うちらは・・・でへ!

風ちゃん、巻き巻き練習してくださいね。
確かに、、、お外には巻いていけませんよね。
でも今ならもうOKかもよ?
あれから、大分立ったからねぇ~~フフン♪

巻いてるところをみたいじゃ~~ん

2006.01.18 09:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、ミニョン巻きのやり方がわかったから、家で試して楽しむヨン。
でも、外にはしていけない。小心者の私で~す。

2006.01.17 21:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おお なんということだ、、またしても、、

今日はこの服のとこを観てたんだ 
キャメルコートと水色の薄手の上着が好きで注目してたんだけど、
今日はほんとにこれが大好きになって、、、ものすごくかっこいいの!!
このかっこのことばっかり考えてたんだ ほんとにほんと

あーーありがとうあめちゃん 嬉しい


bで冬ソナトークするときこれ貼りたい ぜひ貼らせて!
許可なくても貼る^m^

2006.01.17 19:23 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

どうも~、ミニョンの髪の色は 黄色(キャメル)系も ブルー系も似合うけど グリーン系も 凄くよく似合うんだよね。
 
まあ コーディネートについて とやかく言われる ウンギョンし~ですが 冬ソナに関して言えば ナイス!と叫びたい。
男の人が こんなにカラフルな服を着るなんて 思ってもみなかったし(まあ、ドラマのキャスティング上のことでは ありますが)
目から うろこ みたいな驚きもありました。

かといって わがダーのヨングクには 到底似合わんが(でも何色かは 着せてみようかと 思ったこともあったサ)。

ミニョン巻きは ヨングクに巻いてあげようと 去年二男の首で練習した。 
案外 綺麗に巻けて自信をつけて ヨングクの首に巻いたら・・・???何か変だった。
二男とヨングクの首の太さが違う事に 気付いていなかった~~爆(二男は 首が細い)

ミニョン巻きは 首が細い人にしか 似合わない~~プププ。

2006.01.17 13:52 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/205-88151639

