あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

引き寄せられて カレンダー買う H2O
h2o.jpg


今日今年のカレンダーを買いました。
あれ?って思うでしょ。他にカレンダーがないわけではなくって、
毎年この時期になると、本屋のカレンダー展のカレンダーが、お安くなるのです。

毎年狙ってるんですけどね。
年明けて行く時期によって、30%オフだったり、半額だったり、今日のように500円だったり、でも、すでにいいのは残ってないんだけどね。

うろうろしてこのブルーのお水のカレンダーを見つけてしまいました。
きれいでしょ。なかは12枚の全部お水の写真、何かに使えそうだしね?。

水なのでまさしく心を洗われるようでした。

去年がジョニーデップをゲットしたけど、今年は無理でした。
(トム・クルーズは残っていた・・)
スポンサーサイト

2006.01.19 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(5) |

しゃかちゃん、お水凝ってないです・・
うちは井戸水なの、愛媛のおいしいお水って言うとこかな?

確かに夏は冷たく、冬は温かいよ~ん。

コキュコキュ飲むのねん、
イオンエイドをゴクンゴクン飲んだじょん

2006.01.21 09:48 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

H2O・・・あめしゃん、お水いっぱい飲んでる?
最近、お水に凝ってます~。
酸素入りとか、発砲水とか・・・。
でも、酸素入りは高い!何で500mlで180円もすんねん!
でも身体にいいような気がして・・あくまでも気だけだよ。
常温でコキュコキュ飲むのさ~。

素敵なカレンダー、ゲットできて良かったね。

2006.01.20 23:54 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

風ちゃん、
>心に染み入る青
って素敵な表現だ~~、ありがとう。

本当に全部お水の写真で素敵なの。
だい好きだ~~、青も水もヨンヨンも~~~(最後のはあれ?)

コロコロはオーバーしたら、立てていいんだよん

asu~~~.おひさじゃ~~ん、
元気だったの?ごめんね。なかなかサークル行ってないわ。

でもasuの作品いろんなところで見るよん。
また、覗かせてもらってお勉強したいと思っています。

そうそう、カレンダーはね、チャーリーは残っていたの。でもね。コスプレだけのジョニデも~~、って思って、買わなかった。

いろいろ買おうと思えば、残ってはいたんだけどね。お水のカレンダーは一個でした。

やった~~、ゲットだ。
そうそう八月はね超ーシンプルです。チャンスがあれがご紹介しますね~~、
また行くし~~、ばいばい!

2006.01.20 11:16 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん^^風ちゃん^^お久&おはよ~(*^-^*)
去年、4雪を見に行くつもりが、上映するお部屋に甘いチョコの香りがするようにしているというふれこみとHOTチョコの誘惑に負け、チョコレート工場を見たな~。やっぱ彼の演技は良かった。
ジュンにもああゆう役やってほしいな~と切に希望~。
この水のカレンダーいいね~。夏の8月Verとか涼しそうだね(*^-^*)ゞ

2006.01.20 09:29 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

こころの底に染み入る青 
不思議な気持ちに・・・。

akeちゃん、私も丼米。あめちゃん、無理を言ってミアネ~。
星さん、コマオ~。

コロコロレスオーバーになりそうで、今日はここでご挨拶して帰ります。

2006.01.19 22:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/206-1245d7bd

