あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ツインズや 好きの気持ちは 二乗かも
kai3-1.jpg

yanちゃんのところで大人気の双子ヨンヨン、
一度触りはじめると止まらない加工のおもしろさ。
かわいいのとかっこいいのと両方で、誰でも作りたくなってくるね。

私も作ろうって思うとカッコいいのはなかなかむつかし?。
ま?、くっつけても二人いりゃ双子だろうと、くっつけましたが・・

( ̄ー ̄)フフフきっとどこまで行っても止まらないじゃないかなぁ?
絶対やめられないのは、双子になると楽しさが二倍じゃないのよ。
絶対二乗になってる気がする。

さぁて、また作ろうかなぁ??



2006.01.23 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(17) |

風ちゃん、いいよ。
何でも自分のペースでね。

はい、ではおやすみなさい~♪(^o^)ノ""フリフリ

2006.01.24 23:43 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、今日はほんとにここだけで、

恥ずかしい話だけど、頭が新しいことを受け付けないの。時間がかかるけど、ひとつずつ整理しながら、ぼちぼちやってみるね。

2006.01.24 22:34 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

る~ちゃん、すっかり見逃していました・・・むぎゅ~て、絞って、絞って・・・
なに~?一緒にkazuさんもなの~~、

しゃ~ない、二人で絞ってもらおうん♪

風ちゃん、私もこのヨンヨンは好きなの~、
いろいろCDにくっつけたりしてるよん~
コロコロはいつでもどうぞ~(って、来てたような・・(;^_^A)

kazuさん、おもしろい、ニッパチ美容室、来る人すべてが帰るときにはニッパチ・・
どうする~~?行く~~~?

しゃかちゃん、絞りとるって、赤面って、、一応まだ、お店の中だし、、、いえあとは個室にはいって・・・・モゴモゴ・・・

yanちゃん、やること・・・・・
はっ!!!すっかり忘れていた・・・
どうしよう~~~、思いだしたら落ち込んだ。。。^^;

る~ちゃん、ありがとうよ~~。
住所に貼る、素敵画像~~動く色男~~
股?(^_^;)お願いします。。。


2006.01.24 20:57 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おしゃかさまも・・せくすぃーー系がスキっと・・φ(-.-ξ)メモメモ ・・。

またメモが増えた♪(ξ^m^ξ)

2006.01.24 16:13 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おりょ チャット状態はここのことだったか(^v^)

階段を昇るTwin’s、いいね~~
あめちゃん、やめられないよぉTwin’s、、
楽しくて楽しくて、、
やること進んでる?聞くなよ~こっちはまたくもって(ToT)/~~~

2006.01.24 07:53 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

きゃぁ~きゃぁ~なに、なに?楽しいことになってるぅ。

るーしゃん、いやーん。せくすぃーニッパチくん、ワタシがお持ち帰りしちゃだめ?

絞るって何を絞るの?えっ?きゃー赤面!
す、すみません、取り乱しました。
あっ、むぎゅうですか・・・ それ以上考えちゃいました 〃 ̄ー ̄〃でへへ

2006.01.24 00:34 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

こんばんは~ ・・・・(; ^^)。コソコソ

る~さん、Σ( ̄◇ ̄;)唖然呆然。。。
相変わらずお仕事が早い ! !

絞られてるし(笑) むぎゅは好き♥ そうそう絞るならorangeが美味しいわよね うふっ♪

あめだまさん ニッパチくんならサービス系でせくしーカリスマ美容師(もう死語?) 何ていいっすね(笑) 
来る人すべてをニッパチに・・(≧m≦)ぷっ!

2006.01.23 23:45 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめちゃん、このヨンヨン、だ~いすき。
後ろから、ず~と、階段を登って着いて行きたい。

今日遅くなったので、コロコロはロムだけだけど、ニッパチくんは思わず「ぶはっ」と笑っちまった。
セクシーとは程遠い?

2006.01.23 22:41 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

できた~~自分的にすっごい納得、
どこに貼ろうかなぁ~

でもセクシー系と言うよりもきわもの・・・かも・・

あ、星ちゃんも希望なの~?
(〒_〒)ウウウ私の力では、難しいのよ。きれいなのは~~、

みんなに他力本願~

2006.01.23 21:14 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん kazuさん るーさん みなさん こんばんは~☆

ここにもTwin'sが増殖中! Twin'sパワー恐るべし~~!!
そうか、2倍じゃなく 2乗になるのね、、、納得♪

わたしも ニッパチ セクスィ~系 希望!
生みの親のあめだまさん 待ってるヨ~ン^^
るー プロデューサー&デジャイナー わたしも指名させてもらっていいかなぁ ^m^

2006.01.23 21:10 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

こげん 感じかしらん
       <( ̄* ̄ξ )>~♪
ここのURLにおいてみた^^

せくしぃー = ちょっと白ボケ加減気味に色気付けてみました~~♪

これが限界 8=(ξノ_ _)ノ=3。

なんだっげ??ほら、とんねるずにさぁ、こんなきゃらいたよね・・。
やべーー似てない??

とんずらε=ε=ε=ε=ε=(o(ξ ;^^)o......タタタタ

【解説】絞る=むぎゅう ですなぁ・・。

2006.01.23 20:54 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

る~ちゃん。できないil||li _| ̄|● il||li

じぇんじぇんだめだ・・
ニッパチのしぇくし~~?あっただか・・

ううう、見つけたら、おしえてくんろ~~。
使いたいじゃん、あっちに貼ろう~。

煮詰まってきた・・

2006.01.23 20:25 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

いえいえ、ニッパチの母じぇひぃ~~。

にっぱちのせくしぃーって、ふぉるだーにあったかなぁ・・。┐(・・ξ)┌

一緒に探そうーーーf(^^;)

2006.01.23 19:43 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

る~ちゃん、おおお、あなたもサービス系がおスキネェ~、って言っておいてなんですが、サービス系ってやっぱりセクスィ~系ですかねぇ

サービス路線、う~~ん、
る~ちゃんの方がうまそうだじょ。
じぇひ~~やってちょん

2006.01.23 19:20 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

kazuさーーん、何系がお好みですか?
って、聞いてかえってくるんかしら [壁]ε ̄ξ)
きっとね・・。うんとね・・。やっぱりサービス系でしょう~<( ̄* ̄ξ )>~♪

あめさん、じぇひっ!
にっぱちせくすぃーー系でおねがいしますぅ<(_ ”_)>

2006.01.23 17:55 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

kazuさん~、
何でもありみたいですねぇ~~、

なに系がお好みですか~~
(なーんて、聞いて作れるわけじゃござんせんが・・・σ(TεT;))
誰かが聞いてるかもよん。

ちょっとサービス系がやっぱりいいですかね~~。
また、遊びに来てね~ん。

2006.01.23 17:19 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ!ここにも双子joonが。。。 

出張もあり? BARもあり? なんでもあり?

何とかうちにも来てほすぅい・・・(〃_ 〃)ゞ

2006.01.23 16:34 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/208-af9a879c

