あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

街灯が 消える瞬間 月凍る
tuki2.jpg


今朝はまだ国道の街灯がついてるときに、バス停に行きました。
まだ夜が明けてないと言うより曇っていたのね。

国道に出てきて、横断歩道の前に立ったときパッと電気が消えたの。
あれは明るさに反応して消えるんだろうか??
びっくりした。

空気の色が変わった。
黄色から、青になった気がしたよ。

空には欠けていく三日月、これまた朝見る月は
凛としていて、いいのよね。

月もブルってふるえたみたい、
ふふふ、二つに別れたかも・・・月もツインズにしてしまった。。

2006.01.25 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(9) |

風ちゃん、コロコロ入れなくて残念だ~。(>_<)
ランキング教えてくれてありがとう。登録しませんかって、来てたから、登録してみましたよん。
すごっ!うん、9位だったね。
すごい方々の中で、自分でも驚き~~。
これもひとえにいらしてくださる皆様のおかげですじゃ~~~m(_*_)m

F2とヤフーは違うかも・・・くっつけてるからシー、内緒(ふふふ・・)

2006.01.27 09:10 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、コロコロすれ立てたら、入れなくなっちゃった。

で、リンク集欄久しぶりにみて、ブログランキングにアクセスしたら、9位だった。

よくわかんないので教えて、F2はヤフー?

2006.01.26 22:36 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

わぉ~ん、なんだかみんなが詩人になっている・・・それも月とJoonの魔力?(魅力?)なのか・・・

きなちゃん~。あなたの素敵な言葉にもお返しの言葉を失いました。ありがとう~。
いつもと違うあなたがここにいる。。

romiちゃん、一緒にお名前(き)確認したりして・・・(*≧m≦) ププッ (失礼・・)
うん、ヘナヘナヘナ~~ってなってしまうねぇ~
独り占めは・・・いけましぇん(*^^*)

風ちゃん、朝の月を知っているんだ。
本当にきれいなんだよね。夜の月とはまた違う、好きなのです~。

エレベーターで一緒になった人?
いるんですよね~~

しゃかちゃん、くねくね~~でましたね。
一緒にくねくね~~うふっ!
そうなの、優しく微笑んでるようにも見えるけど、その奥に、ピッとした何かが見えるの。いいよねぇ~

ももちゃんも詩人だった~~、まいった。
joonの元へ惹き込まれて・・そして誰もいなくなった・・・(ちがっ!・・)すまぬ~

ポラリス・・・だったか~

atu~、神秘の遭遇。いい、いい、そんな感じだね~。
月が二つって言うのもすでに神秘と言うか、魔術みたいですが・・・(;^_^A

皆さん、いつもありがとう~

2006.01.26 17:08 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

月とJOON  神秘の遭遇?

月までツウィンですか~(笑)

2006.01.26 13:24 URL | atu #- [ 編集 ]

今日のジュンにやられた(>ω<)
あやしい光に誘われて
また1人・・そしてまた1人
深い闇に惹きこまれていく。。。。

ポラリスは貴方

2006.01.26 01:03 URL | もも #- [ 編集 ]

またまた違う表情を見せてくれるヨンヨン・・・
一体どれくらいの表情をもってるんだろ?
まだまだワタシ達に見せてない表情もあるんだろ~ね。

キリッとした顔って言うのとも違う・・・う~ん、凛とした表情って言うのかなぁ。
このお顔にはくねくね~

風しゃん、もしエレベーターで一緒になったら空気吸えるだけ吸う~、吸いまくる~。

2006.01.25 23:57 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

毎月1日早朝会議のとき、日の出前に家をでて、バス停で待ってると、西(バスが来る方)は暗いのに、反対の東が白んでくる。
真ん中に立ってると不思議な気持ちになるヨン。

ヨンヨンと二人で待っていられたら・・・。
「はあ~」

エレベーターで一緒になった人が羨ましい~。

2006.01.25 21:55 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

わぉ~!いつものきなこちゃんとは思えないカキコ・・・プププ・・詩人だ・・・(笑)
名前確認したりして・・(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

しかし素敵なアップのお顔に見つめられるの・・・ヘナヘナ・・・となってしまうよ・・

あ~ぁ・・こんなお顔、独り占めした~~い♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

2006.01.25 21:38 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ああ この顔・・摩訶不思議な

謎めいた表情の彼の君よ・・

月の明かり・・どうにも心をざわめかせる不思議な発光体。。。

夜の明ける直前の美しさは言葉を失う・・




2006.01.25 19:52 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/209-165fa51e

