あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

できない事 できるようになる 冬萌える






















ヨンヨンを知って、できるようになった事がいっぱい。

パソコンも辞書代わりの検索と、友達とのメールぐらいだったのに、
知らない間に(心当たりはあるが・・)HP持ってしまった(~_~;)

画像の事も動画の事も全然わからなかった。
今もわかってるわけではないけれど?、なんだか動いたり、加工したりするのがとっても楽しくって、

そのおかげでパソの中はパンパン状態。
その状態がどうなのかも知らないのに、また画像を触っていたりするもんだから、フリーズ攻撃にもあいまくりで?、

きっとわかってる人がみたらなんだこいつ、、なんだろうなぁ?
やりたいことはまだまだある。しかし、それはどうやるのかまだわからない(=_=;

いつかまたそれもできるようになると楽しいかな。

今日のチャヌに特別意味があるわけでなく、
ただ双子にしてみたかっただけでした?、m(_*_)m
スポンサーサイト

2006.01.28 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(5) |

風ちゃん、パソの中の整理・・・・
しなくっちゃ~、大変だ。大変だ。全然整理ができてないの、写真見つけてらボンボンほり込んじゃうほうで~~。

どうしよう。ちゃんと、番号でもつけて、日付でもつけていれたらいいんだけどねぇ

すでにHDDの方もぼろぼろ状態だ~(T△T)
どうしよう。少しずつやらなければね。

しゃかちゃん、双子ちゃんはごまかしちゃってるのよん、にゃはっ!

チャヌのエプロンツッコミ入れてください。
チャヌもまっているかも~
モットきれいな画像があればいいんだけどね~。

確かに~、ヨンヨンのドラマももう一度みたいし、ほかのも見たいいし、コレはジレンマです。しっかり悩んで~~、今度はどれ見ます~?(*^^*)

2006.01.29 17:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、チャヌの双子ちゃんだ~。キレイに重なってるぅ。
どーやって重ねるんじゃろ??
チャヌのエプロン、確かに・・・ノーコメント^m^

らきしゃんに同感!ちょこっとずつ進化していけばいいんだよね。
ワタシは去年より進化したのだろうか・・・(^_^;))))))コソコソ・・・
スーパーテレビはよかったよね。
「僕は何のためにここに来たんだ!?」 うわ~
「カジョクとはそういうことはしません(笑顔)」 してほしいような
してほしくないような・・・。

風しゃん、完全版見終わったんだぁ。どうだった?どうだった?
ワタシもまた見たいのじゃが、借りてるビデオとかたんまりで・・・(T_T)

2006.01.29 03:15 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

らきさんがマイペースなんて、私はそのず~~~と後ろをヨチヨチ歩いてます。

私は今、「冬ソナ完全版」を見終わり、のんびりとPCにいっぱいのヨンヨンを整理してま~す。それが、なかなか進みましぇん。
すべて見入ってしまい&あそこにもあったような状態で、大王が始まる前になんとかせねば・・・。
今日はアリーナだったから、ヨンヨンに会ったことが私はあるんだと(姿を見たとは言わない)感動してたヨン。

というわけで、あめちゃん、私もまだ、見ていない。
楽しみは先にとっておく?

2006.01.28 17:54 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

らきさん、ほんと、ほんと、ちょっとずつでいいんだよね。少しずつ彼に追いつきたいね。(お、話が違うほうに・・)(;^_^A

ごめん、私もあっちこっちお邪魔する時間がない~~、ここで謝ろう。それぞれの家主の皆様、いつもお世話になっております。

暖かくなってごそごそ動きはじめたら、またお邪魔しますのでよろしくね~。
それまで忘れないでください(T△T)

そうか、録画見てるんだね~。
私?きゃっ!聞かないで・
コレからあれを観ますのん~~~、すまぬ==3

2006.01.28 12:48 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

やりたいこと、いっぱいあるよね~♪
パソのこと、そのほかいろいろ・・・。

ちょっとずつでも、進化したいよね。

HPもってるのも、すごいよ~~!
ここに、ちらって、おじゃまするだけでも、ゼイゼイ・・・。
もっと、時間 星~~~い。

どんどん進化する皆様が、うらたましいです。でも、マイペースでがんばるね。

PS.今 2004年の、来日密着のスーパーテレビの、録画を、みてるの・・。
見ながら、泣いてばかり・・。
うぅ・・最近、涙もろすぎ~・・。

2006.01.28 10:42 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/210-63c1c307

