あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨降って あなたで遊ぶ 日記書く
0130-4.jpg

お昼前から雨になりました。
な・の・で・・・・
おうちにこもって、彼で遊びます。
(??雨に限らず、遊んでいるような気はしていますが?)

あーんなことも、こーんなこともやって見たいけど?、できないので、
好きな画像を、出したり、入れたり、、、
色つけたり、いたづら書きしたり??(;^_^A

できたものと言えば、自己満足の(そこまでも程遠いのではありますが?)一人でニンマリはできますね?。
本当に安上がりの遊びだわ♪

これ、遊びだから、楽しいのよねん?
う???ん、でも彼をいじって遊ぶのが仕事だったら・・?
えっ!!!
絶対もっと楽しいかも???(*^^*)

どっちにせよ。幸せであると言う結論に今日も達しました・・・まる!
スポンサーサイト

2006.01.30 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(7) |

風ちゃん、いいのだ~、
私こそいつもなにいってるか、わからんなるからねぇ~~、

どっちに転んでも、やりたいことは似たようなもんだし・・(;^_^A

注意報は、皆さん狙っているが、実は大穴では・・と思っておりますが~~、いかが?
(*^^*)

2006.02.01 18:37 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、ミアネ~。
ももさんの言うとおりなんだ。
日本語が不自由なもんで、えへへ、勘違い。

あめちゃん、注意報を私も言いたかったけど、躊躇したら先を越された~。

2006.01.31 21:19 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おはおは♪
風ちゃん、いじって遊ぶのは・・・書いた時点では、画像をいじれる人ってつもりだったのだが・・(;^_^A

でもそっちのいじるほうがいい~~
じぇったいいいいいいいいいいいいーーーーー!!

というか、直接へのへのを描ける人になりたい~~~~(^_^;)

ももちゃん、そうだよね。できるだけ近いところがいいよね~。うむ~

やっぱりお洗濯とか~。お食事とか~。一緒にしてもらえる奥さん!!(←違うってか(=_=;)●~*注意報・・・・・

しゃかちゃん、お給料・・・・
もらえるんだよね♪じゃ、いっぱいもらいたいから~~~、会計さん(=_=;●~*(うっ。発想が貧困でし・・・)

それじゃ、横○よね、失礼、そんなことできませ~~~~~~ん、ヨンヨンのものは私のもの~~~って言う人はやっぱり・・・・
社長~~♪

らきさん、そっちへ来たか・・
あ~んなことや、そ~んなことを、女優じゃなくって~~、監督が演技指導するよねぇ~~

やりたいーーーーーー!!!
そして、誰にも内緒の二人だけのむふふ・・・映像・・・・・・やめられん・・・
( ̄p ̄) だら~

らきさん、2月は怒涛の予定ではあるが・・今だけ遊ぶし~~~~~~、許せ~~~

2006.01.31 09:24 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

そうか~~・・いじって遊ぶ・・・そういう意味か~(゚∇゚)/

うぅ~ん・・・私は、監督になって、・・いろえろいじりたい・・。
うふふ・・・。あんなことも、こんなことも~♪きゃ~~~・・。それで、カットして、誰にも見せない~♪
ああ~・・これから、お仕事にいくのに・・・・アブナイ妄想大だわ。・・。

あめちゃんのように、いじってのんびりできる時間がほしいよ・・。うらたま~・・

2006.01.31 08:11 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

いじって遊べて、お給料も貰えたら言うことなし~。
おっ、これはウンギョンちゃんに当てはまるぞ!
遊んでるようにしか見えん!(T-T)
それはそれで、こっちは楽しませてもらってるけど・・・。

ワタシは付き人でお願いします。え?そんな話しじゃなかった?

2006.01.31 00:18 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

風っ子ちゃん、私はてっきりジュンの画像をいじっていろいろするのがしごとだったら・・と
あめちゃんは言ってんのかな、と思ったじょ~~

ほんまもんのジュンをいじれるんなら
マネージャー、お手伝いさん。
きゃ~~パリ恋のような
fall in loveないかなーーーーー

2006.01.30 23:41 URL | もも #- [ 編集 ]

でも彼をいじって遊ぶのが仕事だったら・・?

あめちゃん、それって?スタイリストorメイクアップアーチストとまじに質問したりして、
私は何がいいかな~。う~ん悩む。

昨日、お顔に「へのへの・・・、いたずら書き」って言ってたけど、ホントにするとは
おみそれしました(^^)

2006.01.30 22:02 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/211-59128a9e

