あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カウンター 家主いぬまに くるくると




どうも??、朝からパソは繋がらないし?、スキャナは言うこときかないし(メモリ不足だって・・心当たりが・・)

で、出て行かないといけないので急ごしらえ(ちと気にいらんが・(~_~;))

夕べカウントは充分余裕があったと思って寝てしまいました。
朝BBSの星ちゃんのご報告でホエッ?(・◇・;;)

すでにどなたかが踏んでくれたんですね。。。
ショ??ック!!
早過ぎる・・・・・(うれしいけど♪)

なので??、また踏んだ人がいましたら、ご報告よろしくね。
ま、次回はもう次の200000だな。これならみんな忘れてるだろうあはははは????ん

遊びにきてくれる方々?、いつも、どうも、ありがとうです?(*^^*)
スポンサーサイト

2006.02.02 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(7) |

風ちゃん、ふぉ~~~~~!!^^;

えっとね、漢字って言うのは確か同じく中国から来てるので、読み方も似てたりするんだよね。「新聞」とかもあったよ。
「看護婦さん」・・・そう言うのも会ったのねん、チェ~~ック、、してないよ(T△T)

話題はどっちにでも転ぶものです、はい!

kazuさん~~~むひゅひゅ~~^^;
ありがとう~。

うん、みてたらぐるぐる酔っ払いそうだ。うえっぷ。見ないようにしましょう(;^_^A

うちのボーっとしたのが好きな人はどうぞいつでもぼんやりしに来てねぇん。

しゃかちゃん、申告しませんのよ。おほほほ
そして、今回の景品は次に~~~~~(使える期間が・・(~_~;))

はっはっは、言わなかったことにしよう。聞かなかったことにしてねん。

2006.02.03 12:39 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

え~キリ番の申告ないの?

ワタシもすっかり忘れてた・・まえの時は意気込んでたのに
(;^_^A アセアセ・

2006.02.03 01:51 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

こんばんは。

ごめんなさい、カウンターがあるのさえ知らなかった(汗)

123456よく廻ってるな~って思って見つめてたら。。酔ってきた うっぷ

こちらこそほのぼのまったりのお部屋でいてくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

これからも遊びにきますぅ~ ぺこ <(_ _)>

2006.02.03 00:11 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

とりあえず、ふぉ~~~~!!!

きり番ゲットまったく忘れてたというか、はなから意識にないかも?

初恋で「かんごふさん」ってチャヌが、それ以外にも日本語ハングルに「えっ」だけど、
「はなから」が韓国語からきていると、最近しったヨン。

話題がそれたかも?ミアネ~。

2006.02.02 21:49 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

こんばんち~ん♪
きなちゃん~~、カウントってたぶんここをあけてくれた人の数だと思うんだけどね~。

一番下につけてるので、自分でも普段はほとんど気にしてないの。
上につけるってことも考えたんだけども~、
やっぱり気になりすぎるかなぁって・・・

開設した時のままで、おいと来ます。

そそそそ、カキコの人とだけお話ししてる感覚だけど、その向こうにたくさんの人が訪れてみてくれると思うと~~

ふぉ~~~~~~~!!!

romiちゃん、いっしょよん。
私もふぉーーーーーー!!っていれようとしたの、バタバタしててできなかった(=_=;

かわいいよね~~、両手いっぱい広げて、大好きだ~~、
あれれれ、romiちゃんがふんだんではなかったのか。
じゃ、いったい誰だったのでしょうね。

ロムの方かな~?それもうれしいかもです。

ふぉ~~~~~~~~~~~~!!!

2006.02.02 20:38 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

↑のヨンジュニってカウント~~フォォ~~~!って感じだね・・・(笑)

私も、こっそり、カウント狙ってたのに~~!ロムちゃんも狙っていたのね~~ちっ・・・私が気が付いたら20も過ぎてた\(◎o◎)/!

2006.02.02 20:02 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

カウント数ってクリックして覗いた人の数

書き込むとついついその人数の中で話しているような錯覚に陥るけど たくさんの人が見ている事に驚かされる・・

ひゃああああ やばい!!

2006.02.02 13:15 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/212-22bd7814

