あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだもっと 話したりない はや2月
0202-6.jpg


あのね。yanちゃんのところで蕎麦屋のヨンヨンを見てから、
ちょっと8月の終わりに会ったみんなのことを思い出してさ?、

あんなにずっとみんなしゃべり続けていたのに、
まだまだ話したりなかったなぁってみんなが言ってた(*^^*)

そうなんだよね。もっともっといっぱい
いろんな話をしたかったなぁって?、
今頃になってしみじみしたりしてね。

あれから、半年もたったの?
ほんと早いね。

これから先、またチャンスがあるかどうかはわからないけど。
これ以上、顔を広めるのも恥ずかしい気もするし・・(~_~;)

ま、何かがあるかどうかは、2006年の風まかせですかねぇ

画像はうちの一月のカレンダーのはかりの上にヨンヨン乗せちゃった♪

2006.02.07 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(9) |

風ちゃん、しゃかちゃん、アリーナでは会うのはすんごい大変なことだったと思うよ。

決めてた場所へ帰るだけでも必死だったもんね。

大阪へはバスでどの位だろうね~?
よくわかりましぇ~ん、ごめん~

yanちゃん、ありがとう。
本当にあのときに会えていてよかった。

頑張りますとは言えないかも知れないが、(;^_^A のんびりやりますと答えてさせてね。どうも、ありがとう♥

2006.02.09 11:24 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

サイアリの思い出は財産だね~
なにもかも、ほんとに心に残ってる

ヨンジュナがすぐ横にいたのに気づかなかったこと、
まぶしい白い光の中に、右手を上げて登場した時のこと、
胸が苦しくなるくらい覚えてる
あぁほんとに会えたんだなぁ

romiromiとも、あめちゃんとも会えた
あんなにたくさんのひとに会えたなんて夢のようだね
できることなら数日いっしょに過ごしたいね
大きなイベントがあれば、また勇気出して出かけるんだけどなぁ

**あめちゃん、頑張れって言ってはいけない?
 でも、やっぱり頑張って欲しい**

2006.02.09 01:23 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

埼アリはあれだけの人が集まったんだもんね。
風しゃん、もしかしたらあめしゃんとすれ違ってたかもよ。
まさか、背中にゼッケン貼る訳にはいかなかっただろうし・・・^m^

風しゃんは韓国行ったことあるんだよね?
行けたら、風しゃんがツアーガイトだから~

2006.02.09 00:30 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

しゃかさん、私、風っ子はあめちゃんと会ってないヨン。

埼玉でエンドレスの旗を持ってる人達とすれ違ったけど、その中にあめちゃんがいたらしい?とあとで聞いた~。残念!

あめちゃん、私は新幹線で大阪日帰り(5時間ぐらい滞在可)できるけど、あめちゃんはどう?

できたら、会いたいヨン。

2006年の風まかせでどう?
いっそのこと済州島へヨンさま大王応援ツアーってのは(^^)

2006.02.08 21:50 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、何かあったら、風ちゃんのおかげですか~(笑、そうですね。期待したり、、、期待したり、、(*^^*)

しゃかちゃん、あっちもこっちもあのときは人がいっぱいだったからねぇ~。
相当、ちゃんと計画しておかないとあえなかったさぁ~

だから、オフ会でもちゃんとお話ししてない人いっぱいいるよん(T△T)残念ーーーー!!

2006.02.08 09:04 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

そっかぁ、あめしゃんもromiしゃんも会ってるんだね。
風しゃんは会ってないの?会いたかろ?
ワタシもひと目・・・お会いしたい(*^_^*)。

ひよんさんのレポートに写ってるの?
目細めて見ちゃおう~っと。でも誰が誰だか分からん(T-T)

2006.02.07 23:56 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ま、何かがあるかどうかは、2006年の風まかせですかねぇ

ということは、私しだいなんだ~。

あめちゃん、任せてね(^^)

2006.02.07 22:41 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

うん、うん、romiちゃん、
ジーンとしちゃうんだよね。

romiちゃんはバスの時間があったから、きっともっとドキドキしながらみんなとお話してたんだろうね~。

ひよんさんのレポートもまた読みに行って見ます==3

いつもありがとうね~~ん

2006.02.07 21:36 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

私もあの日のこと思い出すと泣けてくる~~~(ToT)

もう~~!帰りたくな~~~い・・・!ってずっと思っていたのに、帰りのバスの時間が気になって・・・

あ~~~ぁ・・・ほんとにもっとお話すればよかったな・・もったいないことした・・・

この前から、ひよんさんのレポート(8/31の)読んで、最後のみんなで撮った写真みてウルウルきちゃう・・・

また会いたいよ~~~o(;△;)o ウルウル・・・

2006.02.07 20:22 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/215-0c97babb

