あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


2006.02.09 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(21) |

kazuさん、ありがとう。
あれから何日?忘れた~~、
新しいことをして、楽しもうと思っています。

いつでも遊びに来てね~~

あんじーさん、ありがとう。
実はあんじーさんのシールがおもしろくて作っちゃいました。

来てくれてありがとう~~

ワッフルさんも、かわいいのをありがとう。
そして、シール祭りに参加、お疲れ様でした~~^^;

これ、おもしろいよね。

つゆちゃんもありがとう。
うん、みんなが遊んでるでしょ。
声のトーンがそれぞれ違って楽しい~~♪

atu、みんなのみてくれた?
そうそう、それぞれ個性が出てるんだよね。
顔が浮かびそうだ~(いや、全員知ってるわけではない、、、)

風ちゃん、整理はした方がいいと思いますわ。日ごろの整理で何かあっと時の対応が変わってくるかも~~

いまだ、全然だめでし・・・そのうちに~~

2006.02.12 21:12 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、マーガレットいいね~。

あめちゃんの件で、PC保存まだやっていなかったのを、昨日から整理している。
なかなか、整理が進まないし、仕事の勉強もしなくてはいけないし、はあ~。

2006.02.12 12:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

面白い~~~~♪
みんなの見たぉ^^V

2006.02.11 21:56 URL | atu #- [ 編集 ]

私からもメッセージだよん


http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=172a89a8-429e5d05_lps

2006.02.11 19:20 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

あめだまちゃん、こんにちは!
私もみなさんのまねっこして貼らせてもらうね、面白いね♪
まったりいこうねん♪

http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=3b17b66d-ccc6dc43_lps

2006.02.11 12:13 URL | waffle #ZzHjdkO2 [ 編集 ]

勝手にウェブシールまちゅり~♪

http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=c815a663-50ae8951_lps

2006.02.11 09:41 URL | あんじー #6SuyJCIE [ 編集 ]

こんばんは。

なにやら可愛いお声が・・・いろいろ…大変だったのね。そっかそっか~


まったり大好き、ここのお部屋も大好き♪
こちらこそこれからもよろしくです ぺこ <(_ _)>

で、今はもう元気? だと・・・いいなぁ~


また、遊びにきます~♪

2006.02.10 23:59 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

きなちゃん、できてる、できてる。
それもくちびるがいろっぽ~い。
たのしいね~~、またあっちでも作ろう♪

2006.02.10 23:14 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=1e2c9179-af369913_lps

ここでも使えるかな・・・??

2006.02.10 14:47 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

風ちゃん、ありがとう。はい、無理はしません、できる事だけします。

しゃかちゃん、そうそう。シールかわいいでしょ。使ってみて!

じょーちゃん、ご心配ありがとう。まっ、ぼちぼちでんな。

らきさん、影から~~応援たのみますわ。
あい、幸せのクリックだけ探します~~

2006.02.10 13:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、こっそり応援してる~~!
うん、ゆっくり~まったり~~。
でも、進むことをわすれず、、新しい挑戦もしてね~。

クリック・・・こわいけれど・・。
幸せも、いっぱいもらってる・・・。

2006.02.10 07:05 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

声かけれなかったけど・・・。
これ見てちょびっと安心。
頑張れ♪

2006.02.10 00:38 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

そうそう、ゆっくりまったりがこの部屋のいいところだもん。
だから、入り浸ってるんだ~。

これ、Webのシールなんだね。可愛いじょ~

2006.02.09 22:58 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、なんにも、お手伝いできなくてミアネ~。

無理しないでね。

2006.02.09 22:33 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

yanちゃんも大変だったもんね。
そうだ、できる事をやろう。そのうちだ~~。まずは宿題・・

「ワンクリックには気をつけよう!」

きなちゃん、歌まで歌ってくれてありがとうよ~~。

「線路は続くよ~~ヨンヨンへ~~♪」

atu これおもしろいでしょ。友達のところで教えてもらったの。またやろうかなぁ

「なんでも新しいものは一度やってみる」

る~ちゃん、はい、いろいろありました(;^_^A

「人生にいろいろはつきものさ」

るるん、ハングルいっぱいありがとう。私より知ってるかもよ。

「ケンチャナ、ケンチャナ」

つゆちゃん、おおうけですか?
その言葉うれしいかも~~、

「子供に受けるのはうれしい~」

って、標語でもなんでもなく~(~_~;)

「優しい気持ちいただきます~」

2006.02.09 21:19 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~~~かわゆいのがお出迎え~(=^^=)
大変だったね~お疲れさんです。
HPの主さんはどこも大変なんだね~メンテしたり更新したり直したり 無理しないでまったりのんびりやって下さい。

表のかわゆい『あめだま』ちゃん うちの娘に大うけだよ~~~~~ん♪ 
欲しいって。o(^o^o)(o^o^)o

2006.02.09 20:54 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

オットケ~~

クリゴ~

ケンチャナヨ~

アメダマシ~

チョンマル サランヘヨ~

・・以上 うちのJOONが 申しておりました(知ってるハングル 少なすぎ^^)

あめちん まったり ころころいこう~~

2006.02.09 17:17 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

色々あったのね・・しみじみ・・

にゃははははは・・これかわいい♪

2006.02.09 16:47 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

これは いいわぁー♪
ブログシールで声を録音して再生できるってのがあったんだよね
やってみようかと思ったんだけど
これは 可愛いーーどぇー

2006.02.09 16:04 URL | atu #- [ 編集 ]

おおーーやんちゃん おかえり

そうそう、その調子~~(^o^)丿

けんちゃな精神で 行こう~

先は長~~~い!!ねっ!!

線路は続くーよ~どこまでも~お♪

2006.02.09 15:25 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

あれま 見たことないものが\(◎o◎)/!

びっくりしたじゃん
タイトル「またよろしく」で、スクロール文字かくにんするまでひやひやだった
よかった
そうだ、それでこそあめだま!
ほっとした

自分を引き合いに出すのもどうかと思うけど、私もさんざんやらかしてる
ジオで3ページ分失い、ベースのHPも実は永久に直せないのが数ページあるんだ 削除すらできない 8月にはHDD全部失ってるし
クリックひとつの怖さ、身に染みる
でも私らはネットでつながってるんだから、楽しむためには頑張らねば
私もこつこつ直してるから、一緒にがんばろ

2006.02.09 15:16 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/216-01fa2d4b

