あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チョコよりも 君が欲しいと バレンタイン
0214-05-1.jpg


バレンタイン♪
誰にチョコあげるの?何個あげるの?

わたしは内緒、うふふ?

だって、本当にあげたい人はあの人だからね。
でも、あげるのは・・・・
仕方ないでしょ。

どこへ送ったらいいものか、そして、毎年のことだろうけど、
その愛をあなたの近くの困ってる人に、ってまた言われちゃいそうだし、

わたしも今日はおいしい生チョコを頬張りながら、
「チョコよりも・・君・・・」
っていう夢でも見たいなぁ?と思う夕方でした?。
スポンサーサイト

2006.02.14 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(5) |

らきさん、一緒だったのね、うふっ

夫のチョコに群がれるほどもらってくるの~?すご~い、
らきさんのダーは、きっとモテモテなのね~。

(それと余白は、私では編集できないの~、
してあげたいけど、ごめんよ~)

しゃかちゃん~~。
お、頭まだ振ってる~(爆(爆(爆

うん、うん、みんなのおうちにヨンヨンが~って、また体がいくつあっても足りないよん(T△T)

Yunちゃんもみんなで食べたの?
素敵なカジョクね~♪
うちの息子なんて~。幼稚園以来もらってないような・・・・

あああああ、かわいそうだぁ

風ちゃん、義理チョコない今の会社は幸せだぁ~~、出費ご苦労様、

あれ、見えないのね。ごめん、
一応、まだまだまとめ中と言うことで、
私は見れるんだけど~。みんなはどうなのかしらん。

そのうちちゃんと手をくわえて作りなおすつもりですから~~(いつざんしょ、、、)(;^_^A

2006.02.15 16:25 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

バレンタイン、会社で義理チョコ、出費がいたかった。

ヨンヨンにチョコを手渡す夢がみられるといいけど、今日も爆睡?

あめちゃん、ピンクマーガレットくりっくしたけど、スタートしましぇ~ん。

2006.02.14 23:36 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

みんなと一緒で・・・本当にあげたい人には
あげられないのだ~~⊂(・(ェ)・)⊃

ダンナと子供にあげたチョコをなんと自分で包装も
開けて、1番に食べた今年のバレンタインでした~

しかし、息子がバレンタインにチョコもらってこないと
さみしいなあ(小3だから先が長い心配の種(><)

2006.02.14 21:45 URL | Yun #- [ 編集 ]

うんうん。甘いチョコよりヨンヨン♪
大きく頷きすぎて首が飛んでいきそうだ~。

↑ バレンタイン・ホラーじゃないからね^m^

2006.02.14 20:56 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

私も、今日はおいしい生チョコをほおばりながら、「チョコよりも・・君・・・」
っていう夢でも見たいなぁ~と思う夕方でした~・・・。

いっしょだ~~~♪

夫には、もう長い間あげてません~♪
夫がもらってくるチョコに群がる家族・・・。うふふ~しあわせ~だ~~

















































2006.02.14 18:43 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/218-b723f90c

