あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月ひとつ 何とかなるさと 真正面
moon0915-1.jpg

今朝も西の空に大きな朝の月がありました。
これがすごいでかいの、手が届きそうな感じね。

歩いて行くうちに向こうも動いてるの?
正面にやってきたの。
(そんなに早く月って動くのかなぁ?)

朝の冷たい空気の中で、やっぱりピリッとしまっている月

はぁ??、ヨンヨンだぁ??

ヨンヨンはあったかいけれど、
キリリとしてるところは月だと思ってるから。

う?ん、太陽とはまた違う朝の沈みゆく月に
今日も「いってらっしゃい」と元気をもらうのでした。

ま、どんなことでも何とかなるのが世の常なのよね。
自分で勝手に解釈をして、月にお礼を言うのでした??

ありがと♪ヨンヨンのお月様??♥
スポンサーサイト

2006.02.17 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(7) |

星さん、コマオ~。
と、ここで言う。入ってくる時のヨンヨンがかっこいい。

一般の人にも見てもらいたいヨン。

ヨン様、早く次回作でお会いしたいです。

では、あめちゃん、おやすみなさい。

2006.02.19 00:03 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃ~ん^^こんばんわ(^^ゞ
あめちゃんの感性、マジマジ、サランへヨ~!
ゆっくりまったりファイティーン♪アジャアジャ♪

2006.02.18 23:55 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

しゃかちゃん、おはよう♪
まだ寝てたりはしないよね(;^_^A

朝が早いときは確かに空気がピーンとはってるので、気持ちはキリリンとなりますわ。

しかし、行くまでに、固まりそうになるときもあるけどね~~、

冴えた月~~かっこいい表現、、もらいますだ~~^^;

風ちゃん、そうそう、朝日が昇るのが遅いから、夜が明けるのも、遅いはずだわ。

そっちにもお月様は沈むと思いますが、、(~_~;)確認のために起きてみてください~


sagamiさん、よめろぐですか~?
興味のある人は覗いてみるかもね~(*^^*)

る~ちゃん、あの写真はたまたま持ってたのもをお月様に重ねたら、場所がちょうど一緒だった、、と言うものです~~、

まだまだ計算して、加工なんて~できましぇ~ん、σ(TεT;)

2006.02.18 10:19 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

うーあーーー。詩人だ・・あめしゃん。

うんなるほど・・お月さまね・・。

選んだ写真の笑顔がなんとも...お月様とマッチだにゃぁーー♪

2006.02.18 02:52 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

2006.02.18 00:50 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]

太陽は東から昇るから、あめちゃんとこのほうが?日の出が遅いんだね。

冬の朝の冷たい空気と凛としたヨンヨンお月様、
ヨンヨンこっちにも~。
ちょっとだけ東だから、無理?

2006.02.17 23:05 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめしゃんは朝陽とお月様を見て出かけるか・・・。
今の季節、シンと冷えた朝は気持ちがいい?
ワタシはそのころ白河夜船でグースカいっております。

うん、ヨンヨンはお日様よりも月のイメージかなぁ。
お日様のような笑顔の時もあるけど、冴えた月のような・・・
そんな感じかも。

2006.02.17 21:58 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/219-94ff6fbe

