あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

髪ふれし 頬に無数の 好きがきた

20050503222318.jpg


そう、あの時はまだ高校生だったんだ。君と二人でよくバスに乗ったね。出会ったのもバスだった。必ず後ろの席に座る君、窓を開けて風の匂いをかいでいたの?うれしそうに深呼吸をしていたね。

君の長い髪が僕の頬に何度もあたる。君は本当になにも知らなかったの?僕は驚いたり、横目で君を見たり、くしゃみをしそうになったこともあったよ。全然そうとは知らず、窓の外の景色をずっと追っていたんだね。

でも僕は知っている。君が僕に興味を持っていたこと、それは好意で、好きに近かったこと、、だから僕のほうを向かなかったこともね。

本当はどうだったの?そうだった?   あれっ、もう寝ちゃってる。やっぱり君は眠り姫だね。続きはまた明日かな。おやすみ。


2005.05.03 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(4) |

わーい、ヨジャきてくれたのね。再びのありがとう。ほんでもって、「初恋」観てるんだ。
ふふ、バイクチャヌいいでしょ。あれは私のもん、決めてるの。6話はやられちゃうところよね。かなしー。

またいつでも来てね。ブロコリも挑戦するよ。

2005.05.05 00:41 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめだまちゃん、良かった。読んでくれたね。ありがとう。kesaやるるんさんが、コメント伝えてくれたり、励ましてくれたりして…。最後まで「初恋」も頑張ったよ。ありみさんにも感謝だった。最後は、年上の女性として身を一歩ひいて、チャヌを見守る事にして、締めました。めでたし、めでたし(笑)。ありみさんの画像をより楽しむ為に、今日から「初恋」見始めました。6話までいったよ。「何でそんなにチャヌの事、殴るのよぉ~!!」って感じでした。うう・・・また此処に来ますね。ブロコリ復帰、頑張って。

2005.05.05 00:04 URL | ヨジャチング #jXUrQLwY [ 編集 ]

ヨジャ~!遊びに来てくれてありがとう。
もー全然はいれないのよ。ブロコリどうしてだかわからないんだ。頭悪いパソだし、、、

初恋で遊びたかったのになぁ。残念ーー!!
初恋斬りーーー!よかったら、はずかしがらずに『ころころBBS』にも来てね。みんな優しいから、大丈夫。yjkjちゃんも待ってると思うよ。

コメントでもいいけど、それも管理人だけでなくても大丈夫だよ。ここたぶん誰も見ないしーー、本当にありがとう。また遊びたいな。

2005.05.04 21:09 URL | あめだま #8xsEuJzk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.04 13:46  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/22-50ce067b

