あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほっとミルク 宿題やるぞ 春近し
0219.jpg


なかなか気合が入らなかったエンドレスの宿題、
ちょっと今日はひらめいてしまった?

さーやるぞ、絶対今日中に仕上げるぞーー!

あ、でもその前にほっと・・・
ホットミルク飲みます。

いつもはあったか豆乳だけど、今日は力いれるために
牛乳で、、えへへ、牛の方がパワーでそうだから。

それでは、できるまで?
しばし引っ込みます?
(^皿^)/~~~
スポンサーサイト

2006.02.19 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(8) |

いろいろ、山盛り、伝えたいことはあるのに上手く言葉にできへんの。
あれこれ考えているうちにカルタも締め切りになってしまったし・・
とほほ(T_T)。

少し早起きでもして生活パターン変えてみようかな~。
でも、お月さまが沈む頃はちょいと無理!

ここ何日か、ぶーぶーにはじかれる~。でも見られるので
楽しませてもっらってます(^0^)




2006.02.21 01:17 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あ、yanちゃん、ひらめいたというか、何となくできそうな気がしたというか、、でも~~~、なんだか気に入らないの。

またやり直そうかなぁ

手描きは大変そうだわ。でもその気持ちも通じると思うから、しっかり練って頑張ってね。

るるん、詩かメッセージが、そっちの方が難しそうだけど~、偉いわ。ゆっくり考えて、作っろうね~~。

らきさんは、もうできてるのかと思ってたよ。なんでもさっさ~としてしまいそうだし~~。お尻に火をつけに行きましょうか?(;^皿^A

風ちゃん、内容は、エンドレスを見に行くように~、(*^^*)ヨンヨンにメッセージを送るのです~~~。

asu~~、ありがとう。
豆乳仲間だ~。今月は生協で注文し過ぎて、毎日会社にも一本ずつ、持っていってます。豆乳三昧の日々でする~~

しゃかちゃん、え?応援団なの?
何か作ればいいのにぃ。私も絵を描いたというかのっけたというか、、、どうなるかわかりましぇ~~~ん、

でも頑張りましょうね~~(^O^)/

2006.02.20 16:04 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ほえ~あめしゃん、ひらめいたとな!
こんな時、描ける方達が本当にうらやましいよ~。くすん。

ワタシはみんなを陰から応援するわ・・・
フレーフレー(^o^)ノノ~~

2006.02.19 22:44 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん^^
牛のほうが力がありそうっていうとこに爆(≧∇≦)ノ彡 !私も豆乳大好き(*^-^)
いつも朝起きてすぐ、冷蔵庫の前で仁王立ちしてコップ1杯の豆乳が日課(^^ゞ
何が出来るんだろう~o(^O^*=*^O^)oワクワク♪とうとう始動だね~ヾ(≧∇≦)ゞ
ブロメコマオゥ(*^-゚)v♪私もがんばろうかな♪
とりあえずその前にお風呂入ってDVD見よ~~っと( ̄□ ̄;)!!

2006.02.19 20:53 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

よく解らないけど@@、宿題おつかれさまです。
仕事のお持ち帰りはするけど、宿題なつかしい響きです。

でも、みんな、大変そうだね。
手書き?PCの話じゃないのね。
ふ~ん、何だろう?

2006.02.19 20:36 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

 え~~ひらめいたの~~!!
いいな~~!!

エンドレスの宿題・・とほほ・・。

もっとおしりに火がつかないと、できないのかも~~♪

2006.02.19 19:24 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

yanちゃんに つづく~。

にゃんと~~ひらめいたの?
すご~~い。

あめちんや yanちゃんみたいに 絵が描けるわけでなし(一応 構図は考えたんだけど・・顔とか 細部は・・ハッハッハ~~~ダメだコリャ、状態)。

だから 詩かメッセージにしようと考えてるんだけど 翻訳機様を使わないとだめだし。
でも 不安あるよね~~~爆。

今日 紙買いにいこうかな~。

アイディアが 思いつくまで 大変だよね。

がんばりまっする~~^^

2006.02.19 15:18 URL | るるん #rNkiTOT6 [ 編集 ]

ありゃーー ひらめいたの?
私は今日意気消沈したとこ~~(するな

投げてしまったさ~~
プリンタの調子が悪いのがねぇ
だから印刷はやめとく
となるとやはり手書き、、
失敗できないのがつらいなぁ
もうちょっと考えてみる(^.^)/~~~

2006.02.19 14:51 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/220-1bd85160

