あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

声に出し今日は猫の日にゃんにゃんにゃん
neko0222-b.jpg

そうだった。今日は2月22日「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日なのだぁ?。

一年前を思い出して、今日はこれにしました。

昨日が犬で、今日が猫・・・動物シリーズか、、

どっちが好きかと言うと犬の方なんだけど、
なかなかこっちの言うことを聞いてくれないわが道を行く猫も
いいかもって思う今日この頃です。

生き物を飼うのは大変だと思うけど、名前をつけて
家族同様に生活するのもいいもんですよね。

そのときは、はて?なんて名前をつけようかなぁ?(*^^*)

2006.02.22 | ひとり | トラックバック(0) | コメント(5) |

atu~、
あっという間に猫の日も終わってしまったよ~。

犬はなんだか言うことをよく聞く忠実な忠犬のイメージなんだけどけね。
猫は昼間好きなところうろうろしてるんでしょ。首輪もしてないし~~、

(。◣‿◢。)ニヤリッ  ←こんな感じだよねぇ^^;

2006.02.23 18:46 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

そうそう222で猫の日だってね!

「なかなかこっちを・・・我道を行く猫」
これには笑ったよ~ だねー!って。

2006.02.23 11:31 URL | atu #- [ 編集 ]

おはよう♪じょーちゃん、ありがとうじゃ~~、きっと草場の影であのお方も~~、(o^皿^)\ニパッ♪

るるん、持っていっていいですよ。
あ、あそこは猫好きおおいのよねぇ。
お好きにどうじょ~~、

行ってきます==3

2006.02.23 06:17 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃははは~~
猫の日、も ま~くんの誕生日も
私 知ってる~~~~爆。

さっき ぴ~様のところ 
ずず~~っと 見てきたんだもんね~~^^

猫耳 ヨンヨンかわいい~。
これ ○部屋にもっていって いいじゃろうか?(猫好き 多し。)

2006.02.22 23:32 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

忘れていたのか~^m^
間に合って良かったよ。
まぁくん、元気?^m^・・・って感じかな。

2006.02.22 21:17 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/222-18034e28

