あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春日差す ピョンと跳ねたく なる気分


























うきゃ?、なんだか動物シリーズになってしまったわ。

今日の日差しは暖かかった。どんどん春に近づいてるね。
新しい顔のヨンヨンはピンクのセーターを着て、ニコニコ(*^^*)

お仕事も楽しそうだったね。
いや、本当はどんなお仕事も大変だと思うけど、
一生懸命の中にも楽しさは必要よね。

ピンクと言えば、うさぎ、一緒にうさ耳でピョンピョン!!

並んで、ピョンピョン、ピョンピョン・・・・
送れたら必死で後からついて行こう?♪

2006.02.25 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(7) |

しゃかちゃん、 ┏o ペコッ
 ありがと♪
覗いてきましたわよ。らきさんもあったぁ~~、私のはなじぇに12月だけ~~~??
ま、いいかぁ

うん、いろいろ遊んでるだけなのでぇ~
やりたいことだけやっておりますわ。

atu~~~
このうさ耳バニー君、私も気にいっちゃってさ~~、これを外したくないわけよ。。
一ヶ月これで行くか~~~
(;^皿^A

網タイツですね・・・いやぁはかせて見たい願望はありますわ。。
うひひひ

2006.02.28 20:23 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

バニーボーイ? 網タイツは穿いてないよね!(笑)

動くうさミミ 可愛いー♪

2006.02.28 12:42 URL | atu #- [ 編集 ]

むふふ~お久しぶりの動くヨンヨンがまた可愛くなっちゃって。

すごい勢いでお部屋が構築されてるけど、あめしゃん無理せんといてね。

ここに、あめしゃん、らきしゃんが~
   ↓
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=423d1d4cb568a477d9871fc878f6f0dd&showtopic=7936

ワタシの「9日の彼」も微笑んでるのよ~(爆)

2006.02.28 00:46 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

(๏^o^๏)オ (๏^O^๏)ハ (๏^。^๏)ヨ♪
風ちゃん、並んでピョンピョン、ピョンピョン
追い越せませんわ。(;^_^A、足の長さが・・・

京都はいいですねぇ、でも、行く予定は、、むつかしぃ~~(♥ω♥)+。*゜・+*。.*.

るるん、うさぎに見えて良かったよぅ
何度も作りなおしたからね。これ作るだけでも、数時間・・(;^_^A
おばかかも・・・il||li _| ̄|● il||li

HPは画像を集めて、くっつけるだけなので、時間がかかるだけではあるんだけどね。
楽しんでやっております。(←開き直り・・)

らきさん~~ナルニア・・観たいーーー!!

そして、「らいよんちゃん」いい====3
きゃわいい感じが~~、[*´ェ`*]ポ♪

らいヨンは出来ないかもしれないが、また何か浮かんだら作りますわ~~

らいよん・・らいヨン・・ライヨン♪



2006.02.26 10:03 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ヨンジュニうさちゃん、かわいいね~~~。

もうすぐ、アスランみたいに、王者ライオンになるのかしら~~~?
(若かりし頃、ナルニア物語に嵌った~)

そのときは、「ヨンジュニらいおんちゃん」~っで、お願いします・・。
あ~っ・・らいよんちゃん(関西ローカル)になっちゃう・・・

2006.02.26 08:24 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

きゃははは~~かわいい~。
耳が 動いてる~~爆。
この間は 猫に見えたけど
これは 本当にうさぎちゃんに見える!
不思議だ~~。

お部屋も どんどん再建されてるのね。
お体に気をつけてね。

2006.02.25 22:10 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

並んでピョンピョン、ピョンピョン。
間違っても追い越してはいけない。

クリゴ、先に行って、私に向かってピョンピョンくる姿もみてみたい。

あめちゃん、春だね~。
お花見の季節に京都であえたらいいな~と思う今日この頃ですヨン。

2006.02.25 17:17 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/223-5ceb4702

