あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

青くって 透明な意志 しゃぼん玉
back03-b2.jpg

『初恋談議』をやらないといけない?って思うと、
ずっとチャヌばっかり見てるわけでして??、

でも、チャヌはなかなかこっちを向いてくれないわけよ。(;^_^A

小さいころは、やんちゃで、さすが次男、二番目って言う感じなんだけど、高校、大学、社会人と成長し、なんだかお兄ちゃんよりも頼りがいがあるようになって来るのよね。

優柔不断で、もう、しっかりしてよ??のお兄ちゃんより、
まっすぐで正義感の強いチャヌはどんどん一家を支えていくように、、、

チャヌを今日はしゃぼん玉にしてしまいました??。
私の中では、いつまでも青い透明なチャヌなのです。(*^^*)
スポンサーサイト

2006.02.28 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(7) |

おーーー、るるんおめでとう~♪
合格したときは、しっかり喜ぶといいのですぅ、

そして、どこの兄弟も全然ちがうみたいですねぇ~~、
いいところも、悪いところも全部、それぞれの子供の個性なのだぁ~~~、

お兄ちゃん、おめでとう~~

2006.03.02 20:57 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

うちも兄弟全然違うのだ!

そして わたくしごとですが 
長男が無事 合格しました。
 
今回残念だった方や これから試験の方が
いるのに 大変申し訳ないのですが。m(_ _)m

皆様の あたたかい励ましのお言葉
有難うございました。

2006.03.02 17:46 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

さかぼう♪いらっしゃ~い、調子はいいかい?
チャヌをみて、ドンちゃまを思いだす君がすきだぁ~~~~、(*^^*)

ほ、座敷ぶた~~ぶひぶひ、、、

しっかり今できる事をやって、遊びに来てねえ~~~ん

2006.03.01 23:24 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
きなちゃん♪
らきさん♪
みんなチャヌ大好きなんだね~~^^
青く透明な意志すてきな表現だね~~!!
ほんとそんな感じ!!
おまけに画像もすてきだし^^
あたしも早くどんちゃまに帰らねば~~!!

私信:あめちゃん今日からしばらく座敷ブタします~~^^;

2006.03.01 18:08 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

きなちゃ~~~~ん、こんにち♪
兄弟は違うのですわ~~(;^_^A

うちも同じ親から生まれたと思えない二人~~、あれ~~~

そして、ソン家といえば~~、
父に似てるところもあり、全然違うところもあり、
そりゃ~~、お兄ちゃんとは、実の親が違いますから~~(;^_^A (、あ、ややこしいことを言ってしまった、、、)

怒ったところ希望ね~~♪
今度、そのうち、もらってくるから♪♪

らきさん~~、
ありみチャヌは幸せなチャヌなんだね~。
そうそう、またサークルで私も一から読んで復習してます~。
名前だけ変えて~って思うのに、、、、どうしてもありみさんになっちゃうの。あれがくやしいのです(~_~;)

私もありみさんの加工好きです。また談議で使わせてもらおう♪

2006.03.01 13:56 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

若くて純粋・・青くて透明・・・・そんな感じする・・。

このごろは、ありみチャヌのおかげで、私のなかでは、「しあわせなチャヌ」が定着しつつあるの~。
本編のチャヌを見ていても、どこかココロの中にゆとりと、安心感がある~♪
びびりの私は、助けられています。
あめちゃんや、ありみさんのすてきな加工画像も、しあわせなチャヌでうれしい~~

2006.03.01 00:07 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

同じ兄弟でも違うのよね~世間一般でも。

何故に同じ親の遺伝子持ってるのに違うのかね~(*^_^*)

チャヌはお姉ちゃんが大好きなのよね・・ヌナが・・・ヌナが危機一髪の時の怒った顔素敵だった・・・お姉ちゃんを思うがあまり・・きゃああ 若いヨンジュナも可愛いわあ・・・・・

2006.02.28 22:08 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/224-1a894b02

