あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

啓蟄や 背中合わせの 心地よさ

20060306132333.jpg

今日は啓蟄です。啓蟄の意味は新聞やらテレビやらで、言われたりするので最近はよくわかってきましたよね。

虫さんが暖かくなって、むくむくっと出てくる日。

あいにくお昼から雨が降ってしまいましたが、
背中合わせの彼の背は広くてあたたかい、、うふふ(*^^*)

誰にも渡したくない場所かも知れないわ、
あ、内緒にしとくんだった。(;^_^A

お互いの顔が見えるのもいいですが、背中でいろいろなことを感じる
背中合わせも、いいもんですわ。[*´ェ`*]ポ♪

2006.03.06 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(7) |

らきさん、こんばん♪
忙しそうなのに来てもらってサンキュ~

お手手はたぶんケータイだと思います。そそ、誰かの電話を待って、ニマニマ・・・してるの~~

ええええーーーーー?
らきさんがお相手だったの・・
il|||li _| ̄|○ il|||li 知らなかった~
ぜひ、ぜひ 権利を譲ってくださ~~い、
おたの申します~~る~~~m(_*_)m

2006.03.09 23:33 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~^むちゃくちゃ~カメです~~。

あったかくなるようなお玄関♪
ここは何時来ても、心地よい~♪

あの~・・このヨンジュニは、お手手になにをもってるの~?
おんさ?ペン?ケイタイかな??
やっぱりケイタイかな~?
きっと、好きな人からのメールをみてニマニマしてる~って設定かな~~。
見ていても、なんだか、うれしくなっちゃうね~~
もちろん、私が送ったメールですぅ~♪

2006.03.09 20:32 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

オハオハ♪
るるん、一応季節の季語には敏感ですが~、
いつも季語辞典持ち歩いてる割には~、な~んも浮かびませんのよ。とほほ・・

背中はあったかいと思われる、しかし、位置が、、違い過ぎるのじゃ~~(;^_^A

風ちゃん、あははは~~
ロムだけもありですわよww

彼のハニカミ笑顔で、お疲れがどっかへいったのなら、それはそれで良かった~。

しゃかちゃん、そうそう、春一番だってね。それでも例年より20日も遅いって~~@@;そうなの?

妄想仮面はしとかないと、誰かにとられちゃうよ~ん。
あ、村にシール組み込んでおきましたわよ~~~ん、ありがとう♪

yanちゃん、
春は好きだけど嫌いなのね。
ケロヨンは(お、いい響き(o^皿^)\ニパッ♪ )もうすぐだね。

唯一、君をいじめられる材料さ~~
これを手にしなくてどうする~~

あ、背景ははじめっからですのよ。けけ

2006.03.07 09:01 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

お~~背景の切りえのような絵がいいよ~
ameの文字がいい感じで活きてる!!

啓蟄、、はう~~~ぴょんきちの目覚めも近いか、、
冬は寒くてキライだけど唯一嬉しいのがぴょんきちがいないこと
春や夏はその逆、、かなしや~~~

虫は好きなんだ いもむしでも素手でつかめたりする ぷにっとな わーははは 

2006.03.07 08:22 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

東京は今日「春一番」がふいたんだって。
どおりで暖かかったわけだわさ。
本当に今日みたいな日は色んなものがモコモコ出てきそう~。

ヨンヨンの背中は広くて、寄りかかったらさぞかし・・・
あっまた妄想の世界へ~

2006.03.07 00:26 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ロムだけで、帰ろうと思ってきたけど、啓蟄のヨンヨンいいね~。
背景と背中合わせのヨンヨンのはにかんだ笑顔がすてき

今日の疲れが晴れたヨン。
明日も頑張ろう。ファイティン!

2006.03.06 23:41 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

啓蟄・・なのね。
俳句を詠む あめちんらしく
季節の言葉には 敏感なのね。
ああ~~春が どんどん 近付いているんだな~って 思いました。

ヨンジュナの背中 あったかいだろうな^^。
思わず 背中に寄り添ってみたいと 思いました。

優しい色合いだね。

2006.03.06 23:10 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/226-3c60decb

