あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出会いって 別れに一歩 近づくね
img4637062c1l8rmo.jpg


3月は別れの季節と言うけれど、
会社のお友達にも3月でやめる人がいます。

数年前の暑い7月から、二ヶ月間の研修も一緒に受けて、
一緒にデビューした、お友達。

年は彼女の方がずいぶん下だったけど、
映画の話をしたり、一緒にご飯をしたり、
そして、彼女の友達がヨン様ファンでその話で盛り上がったり、
帰りの方向が一緒だったので、いっぱいいろんなお話しもしたわ。

まだまだ若い彼女はまた別のものを目指すのかな。
3月でやめちゃうんだって、

出会ったときから、はじまる別れへのカウントダウン
寂しいけれど、きっとまた新しい出会いがあるよね。

だから、今を大切に・・・・
ようくわかります。

2006.03.10 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(9) |

misa☆ちゃん~~、きてくれてありがとう~~
はなまるセブンは楽しかったし、可愛かったね~、(あ、その後のいいとも、まだ見てないわ、、やばっ!)

バトンだぁ~~、きゃ~ん、
また後で書いたら持って行くからね~~、
まっててちょ~~ん、

また、ぱぴぷぺにも持って行くので、こっちも待ってるように、、(いつになるやら、、(;^_^A)

るるん~。卒業式だね。
もう、歌が聞えてきただけで泣きそうだぁ~~・。・゜゜・(≧皿≦)・゜゜・。・

おひさの misa☆ちゃんだす~~
みんな懐かしいだろう、うふふふ~
あのコロも思い出すのであった~~、

misa☆ちゃん、コロコロにはいつでもおいでね~、みんな優しい人だけだからね。
でわでわ~~

2006.03.14 19:24 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃあ~!(/▽\) るるんC~★

MISAを覚えててくれて嬉し~いっ!!
つい、反応してまた出てきちゃったの!

はい~~♪元気にSE7EN組してます♪

たまに4王子ロム専してます☆ ←袋モン?発言?(*゚.゚)ゞ

“ころころ”に堂々と
「こんちわ~♪」と行ける日を夢見て~日々精進しまっす♪ p(*・o・*)q

2006.03.13 23:20 URL | MISA #LBBU7xTo [ 編集 ]

ああ~~3月って しんみりしちゃうよね~。
うちは 卒業式がもうすぐだす!
きっと うるうるきそうな気がする!

このイラストかわいいね。

おっと~MISAちゃんでは ないか!
オモ 懐かしい~、元気だったの?
すっかり ウルトラ SE7EN君に
行ってしまわれたのね!
でも お名前みつけて 嬉しいわ~

2006.03.13 23:02 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめご~★ 
むふっ!またこっちになの~♪^^;

色んなページ復活!!したんだねぇ~?
チュッカヘ~☆('ー'*)ノ

先日は“はなまる”なSE7ENをありがと♪

今日ははじめて回ってきた「暴露バトン★」を持ってきてみましたぁ!

気が向いたらやってみてね♪
ちなみに回ってきたMISAのページは

http://blogs.yahoo.co.jp/misaomma/29427643.html  ですよん!

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2006.03.13 20:09 URL | MISA #LBBU7xTo [ 編集 ]

らきさん~~、3月はお別れの季節だね~
確かに悲しいわ。(T△T)

らきさんはいっぱいのお別れも出会いも経験してるんだろうねぇ、そして、それはまた、宝物の一つだね。

風ちゃん、人は出会いもあって、別れもあるのです~、それがいつになるかだけだよね。
出会ってる間を楽しめと言うことですね。

atu~ イラストはお借りしてきましたの。(^_^;)
そうそう、出あって、別れて、別れて出会ってですね~、

しゃかちゃん、同じような経験だぁ~~
う、わたしも、うるうるしそうです。
送別会が、、、、(〒_〒)ウウウ

もう少し時間がゆっくり流れますように、、

2006.03.11 22:04 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あまりにタイムリーな話題で・・・ちょいとさみしい(T_T)
今日で会社を辞めるコがいて、最後の挨拶に不覚にもポロリ。
朝は笑えてたのに・・・。

2006.03.11 02:43 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

可愛いイラストだね~♪

人は出会って別れての繰り返しかなぁ?

2006.03.11 01:46 URL | atu #- [ 編集 ]


開けた途端に、「出会いって別れに一歩近づくね。」
驚かされたヨン。まだ、出会っていないのに、「そんなあ~」・・・。続きを読んで一安心。

悲しいけど、「さよならだけが人生さ」を実感するようになってしまった。

2006.03.10 23:22 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

いや~ん~~なんかさびし~~~~・・・。
でも、きっと、また新しい出会いがある~♪
そして、どんどん人間って進化していくし、育っていく~♪
さびしさも、恋しさも、いつかきっとまた、自分のこころの、宝物になっていくよ~。

・・っと、思うこのごろです~。
また、この春には、たくさんの別れと出会いがある・・・。うれしいようなこわいような

2006.03.10 21:43 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/227-d015200a

