あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

余寒かな 冬が名残を 惜しんでる?
sona0217-1.jpg

惜しむな===3冬???!!

今日は寒かった、、昨日も寒かった。
せっかくあったかくなって春が来るかと思ってたけど?

ブルブル・・・・・

でも春が来るとまたお鼻むずむずの人も、ちょっと困りもんですね。
目が痒い、、これってやばいかも??、きゃ、心配・・・

そして、名残を惜しむソナの二人なのでした?、
本当に当時はお似合いの美しい二人でした。モノクロでも美しい??
スポンサーサイト

2006.03.14 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(6) |

しゃかちゃん、私も文句はいっぱい言っております。。寒いだの、暑いだの、雨が降ったの、風が吹いたの・・・・

文句を言いながら季節はすぎていく~~

オフショットの二人は、、むむむ
なんだか、素の顔も全部見せ合ったかも~って感じですわね。くぅ~~

2006.03.16 20:08 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

本当にいつになったら暖かくなるんだろう~
でも、暑ければ暑いって文句タレのワタシ・・・。

おクチをとんがらせたジウちゃんが可愛いショット。
それを、ヨンヨンが優しいお顔で見てるんだな、これが。
こ~いうオフショット大好き♪

2006.03.16 01:04 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

らきさん、お水取りって、一日じゃなくって何日もやるんだっけ?
そうだよね、それで春が来るってテレビのニュースでも聞くよ。

こっちでは椿さんのお祭りが終わると、春が来るって言います。そのお祭りもずいぶん前に終わったけど、、寒い、

四月にも降るのかなぁ、、雪、、、、

風ちゃん、花冷えは、もうちょっと先かな?
桜の花が咲くころの冷えだっけ?
(違ってるかも、、(;^_^A)

写真はいつ、どこでゲットしたのやら~もらったのやら~、覚えてませんわ。(~_~;)

yanちゃん~梅の花も可愛そうだね。
寒い地方では寒さとの戦いで、こっちの植物よりも強くなってる気がするけど~
yan家の梅よ。たくましく成長しろ~~~

>セピアでもモノクロでもないこの不思議な写真が大好き

うん、うん、その中間のような色あいだね。
このまま印刷しても素敵に出来そうよね。
オフショット?撮影の合間ですかねぇ。
目と目が見詰め合ってますわ、(~_~;)

2006.03.15 20:22 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あぁ また梅の花に今年も雪が、、、
去年もそうだった いっときあったかくなって花が開いた時に雪が降った
もうだめだ 今年も実がならない(ToT)/~~~
うちの庭にちっこい梅の木がある 
うまくいけば30個ぐらい実るのに おおかわいそう 凍死

あぁ ミニョンさん というかこれはヨンジュナとジゥ
セピアでもモノクロでもないこの不思議な写真が大好き
私はふたりの写真を見ていると心が満たされる

2006.03.15 00:36 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

今日みたいな日は「花冷え」って言うの?
本当に寒かった。明日も寒くなりそう。

ミニョンさんとユジンの写真はオフショット?始めて見たヨン。

あめちゃんからの、ホワイトデー?
バレンタインデーに何もあげなかったのにコマオ~。

2006.03.14 22:43 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

寒かったね~・・。
こっちは、東大寺の2月堂のお水取りが終わると春が来る~って言うんだけれど・・・。
日曜にお水取りが終わったのに・・・寒いよ~~。
昨夜から、今朝は、雪が積もったし~・・。今日も吹雪いていた。

四雪の最後の辺の、寒波(?)ニュースをおもいだしたよ~~。・・・って、あっお玄関は、ミニョンさんだった!!

2006.03.14 20:44 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/228-d563fbb0

