あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春風に 乗せて短い 手紙かく

cap018-6.jpg

春というのはお天気が定まらないのよね。
すごいぽかぽか陽気だったり、雨がしとしと降っていたり、、

あったかい窓辺でペンを鼻の下にはさみながら、
お手紙を書きました。

書きたいことはいっぱいあったけど、
全部を書くのはどうだろうか??って思って、
短い手紙。

これは出そうか、どうしようか、
今度のお天気のいい日に、春の風がやわらかい日に出そうかなぁ

2006.03.16 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(8) |

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

2006.03.20 10:32 URL | みき #- [ 編集 ]

らきさん~、あなたも筆不精なんて~(;^_^A
ヨンヨン加工は楽しいから、便箋作りも楽しいかもね~、
私も作りたいものが、、たまってますが。

風ちゃん~、私の彼も教えてあげるわ、
きゃ~~、同じ名前かもね(*^^*)

会社の伝言はほとんどは勤務交替のおねがいとかも多いんだけどね~~、
後、ランチの約束とか、飲み会の回覧とか~やっぱ、楽しいかもです、、、

atu~~ほんと、手作り便箋の手紙はもらうほうも、出すほうもきっとうれしいと思いますわ。。

2006.03.18 21:29 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

素敵な便箋だね
こんな手作りのものがお手紙になって届いたら感激だよね^^

2006.03.18 15:24 URL | atu #- [ 編集 ]

らきさんも、一緒のこと思ったんだ~。
ほんと、あめちゃんの会社たのしそうでいいな~。
うちは、ぶちぶちぶち・・・。

最近はメールもあまり送らないし、手紙はぜんぜんだし、明日、手紙を出そうかな?
彼に、彼の名前をあめちゃんにだけ教えてあげるね。
ペ・ヨンジュンって言うの。いいでしょ?

仕事の疲れがでて訳がわからなくなってる。
お許しを~

2006.03.17 22:02 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おお~・・・最近は筆不精で、・・・反省。
お荷物を、送っても、メモ書きの1枚すら入れてましぇん~~・・・。反省。

ちゃんと、ヨン友用に、便箋つくろ~~

あめちゃんの会社、たのしそうね~♪
いいな~~~。

2006.03.17 21:17 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

しゃかちゃん、そうそう、ケータイが普及してから、メールが多くなってしまってるわ。

会社ではね、学生のときみたいに、みんながロッカーにメモを貼るの。伝言とか、矢印をつけて、この上にお土産おいてるからねとか、これ結構楽しいんだな。

メモ帳もそのためにいろいろかってあったりして、まさか、このチャヌは会社では使えないだろう(;^_^A

さかぼう、お元気だった~(*^^*)
さかぼうが筆不精とはおもわんかったよ。
お手紙とかいっぱい書いていそうだもん~♪

私はむか~し、文通とかしてたなぁ。いろんな人と、でさ、雑誌にも文通コーナーなんて会ったのを思い出した。

いまだと、お友達になってくださいメールかもね~~

お手紙ははがきはきっともらった人の喜ぶ顔が見えるようで楽しいよ♪
書いてみてね~

2006.03.17 19:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
しゃかさん♪
おひさです~~☆彡
ハガキかお手紙か~~^^;
自慢じゃないけど筆不精``r(^^;)
書こう書こうと思いつつ・・・やっと書こうと思ったら季節まで変ってたなんてザラでした。。。
だけど、もらうのはやっぱりうれしいよね^^
たまには書いてみようかな^^

2006.03.16 23:03 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

うん、今はメールばっかで、最後にお手紙書いたのはいつだろう~?

メールする前は切手とハガキがいつもバックの中に入ってて
お昼休みとか、仕事帰りのカフェとかでたま~に書いていたような・・・。
メールは便利なんだけど、たまにハガキとか貰うと嬉しいもんだよね。

2006.03.16 22:46 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/229-8c5801f9

