あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どこまでも ビックリマークでも まる
0318.jpg

もうこの人は、何度驚かせてくれたらいいのやら、、
毎回、毎回、出てくるたびに違う顔、
違う体型、違う服・・・・(;^_^A

しかし、どうにかならんのかいーーーーーーーー
あれは・・・・(腹巻・・・( ̄Д ̄;;)

ま、ときがたてば笑い話に??(今も充分笑って、楽しんでおりますが、)

いじれる、遊べる、楽しめる、三拍子そろって、
丸ーーーーーーーーー!!はなまるでした?

(風ちゃんごめんね? ひとりごと、やっぱりやめました。)
スポンサーサイト

2006.03.18 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(5) |

風ちゃん、どうもでした~σ(^_^;)アセアセ...

ニッパチクンを見た後は何も見ても怖くない!怖がるものでもないけど~( ●≧艸≦)

そうそう、ただ単に太ってるわけでは・・
しかし、すぐごえる体質っぽいなぁ

kazuさん、いらっせ~ませ~♪
ほれた弱みだったのか・・・・
それは言えるかも、、、誰が変って言っても自分だけはそうではないって思ってしまう。。

(*ノェノ)キャッ 惚れてる・・・・

yanちゃん、やっぱり大きくしてるのね。
そして、作りなおし、、それってサイボーグじゃないんだからぁ~~って、

自分でも大きくしたり、絞ったり大変だと思うことをやるんだ。さすがと言うより彼だからできる事だね。

それを遊ぶなんて~~失礼と思いつつ、やっぱりやってしまう。これも愛情の一つと言うことで、許してもらおう~♪

星ちゃん~、野球見たよ。
かってよかったねえ~、まさかあんなに大量点とるとは思わなかった、、

きっと応援してただろうねぇ~
そう思うともっと別の見方できたかなぁ

76キロぐらいに落とすの?
それってホテリアの時ぐらい?
う。喜ぶ人がいっぱいいそう~~
そして、裸になっても素敵だわ[*´ェ`*]ポ♪

2006.03.20 13:02 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

衝撃の ハラマキ君 ^_^;
大きなシャツの襟とストライプの腹巻が無けりゃ 
ちょっと貫禄ついたねぇ だけで済むのに、、
それでの話題作りがウンギョンssiの狙い?

ドラマ撮影までには 76~77kgに絞るって事だから 
新しい姿も楽しみ♪

何にしても 長い待ち時間にいろいろ話題提供して
楽しませてくれる事には 感謝 ^m^


WBC観戦途中 雨で中断してる間にお邪魔
初めて韓国に勝てそうだね \(^o^)/
でも、JOONは韓国の応援中かな・・・(~_~;)

2006.03.19 14:44 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

コサJOON 最高 
ほんとに衝撃だよ 
いろんなツッコミどころがあってね

うん 私も愛しいよ 大好き
一枚の写真は語るよ
「太って」るんじゃない「増やして」るんだいったん体を大きくしといて絞るはずだ
写真集の体とはもちろん違う別の体作り 
たいへんな道のりが待ってるよ、いつもヨンジュナには
だからこの写真を愛さずにはいられないよ
大事にする!!そしていじる

2006.03.19 10:35 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

お久しぶりです。こんばんは。

うん、ニッパチのときの衝撃を思い出したわ(笑)
が、惚れた弱みで何があっても好い様にとってしまう自分が怖いかも・・・r(^^;)ハハッ

そんなに私達を驚かせたり喜ばせたりしなくってもいいのに(涙)

あめだまさん、ニッパチ君同様、腹巻くんでまた、遊んでね。彼のこと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006.03.18 23:05 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

いつも、驚かされるけど、見慣れると、どれも愛しくみえるから不思議だ~。

ニッパチ君も最初は「どないしたんねん」と関西人ではないが、ツッコミを入れてしまった。でも、いまでは愛しいし、今回も太王の風格ということだよね?
間違っても、食べすぎで太ったわけじゃないよね?

あめちゃん、レスが早すぎたみたいだね。

2006.03.18 23:00 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/230-cc773cdf

