あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どこの組? 思わず聞きそ はらまき君
bin0322-1.jpg


あの?組って言うのはあの組じゃなくて、その組ね。
お仕事をする建設屋さんとかの屋号の組・・・

聞いたら、なんて答えますでしょうか?
「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!、ヨン組です!!」 (* ̄m ̄)ぷっ

すでにyanちゃんちで現場監督さんだったので、
メモ帳にしちゃった(;^_^A
(あの発想には感心したり、納得したり、、、うん!(^^))

実に遊べそうな今回の彼、まさか毎回ってことはないだろうが、
抜け出せそうにないのは確かだわ。

けど、誰がこれを使いたいって思うかよね(;´Д`A ```

2006.03.22 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(6) |

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1524

2006.03.28 23:03 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

風ちゃん、そうよね。映画でも組って言うよね。外国とかだとチームって言うのかなぁ

このメモ帳を使う人はマニアックな人か、腹まきヨンヨンが好きな人であろう~~

しゃかちゃん、西部警察ね~、おおおなつかすぃ~~、大門さんだぁ~~、あの格好もあの髪型もやってもらいたいよん。

あ、私はこのメモつかいますから、、、(~_~;)

yanちゃん、鉄板の模様、、、たまたま偶然でしたの~~、そういわれると、、、


すぎちゃん、使ってくれるちびちゃんがいたのね~~ん、
ありがとうよ。と言っておくれ、
こんなので良ければ、また重機シリーズ検討しておきますわ(*^^*)

2006.03.25 06:04 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

>けど、誰がこれを使いたいって思うかよね(;´Д`A ```

って、いたんだな、これが。うちに。(笑)
ここを開いたとたんに、チビが
「あっ、ヨン様工事中だ。ここにお名前書くヤツや~。これに書きたいなー。早くだしてよぉ」と、プリントを迫られちったよ。(爆)

そう、チビは重機マニアだったのだー。うひひ^^

2006.03.23 21:14 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

わーーははは 鉄板の柄になってる 細か!

2006.03.23 15:06 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ぶわっははは~!
あめしゃん、ヨンヨンを土建屋サンにしちゃったかぁ~( ̄m ̄〃)

ホント、いつも違う顔を見せてくれる「いじられキャラ」のヨンヨン。
毎回、毎回楽しませてくれるよね。
ワタシは今回のヨンヨン、西部警○の大門さんかと思っちまった・・・。
許す、許すよ~。何やってもいいの(*^_^*)
どんな格好してても愛しいんだもん。でへへ

風しゃん、忙しいのは落ち着いた?
ワタシも残業続きで、何か落ち着かない毎日さ。
このヨンヨンで一緒に癒やされようね。

このメモ、あめしゃんしか使わないのか・・・そっか~(爆)

2006.03.23 01:10 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

玄関にお邪魔して、組が目に入った時、映画とかの組だと思ったら、う~ん、建設屋さんの組だとは、さすが、あめちゃん。

>けど、誰がこれを使いたいって思うかよね

本人だけだったりして?
私もあめちゃんのお顔を立てて、使うかも?

2006.03.22 22:51 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/231-232b3e7f

